人気ブログランキング |

Fiorita フィオリータです。



<   2020年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


金星・海王星・月@ビジョンと恐怖心 / パラサイト

いつもFioritaフィオリータ(←クリックfiorita HP)に
お越しいただき誠にありがとうございます。

ここ最近にはなかった寒さが到来しましたね。
風邪やインフルにお気を付け下さい。
流行の感染症も怖いですが、医師が言うには、
予防の全ては、うがい・手洗い・マスクだと。
シンプルなので、出来るだけ自己防衛出来ますように。

ホロスコープの惑星達を見てみると、
私達にゆっくり過ごす事を伝えているような感じがあります。



金星・海王星・月@ビジョンと恐怖心 / パラサイト_f0008555_15461768.png
金星と海王星0度であり、イメージやアイデアが浮かぶ反面
不安感やココロの不安定な部分が露呈する事もあるかもしれません。
そうなった時、あまり真剣に思いつめなくてもいいし
自分のココロを探り過ぎたり、
無理やり過去を思い出さない方がいいかもしれません。
ただ、不安なだけ。ただ、コワイだけ。
気持ちが揺れる時もあるものです。

いつも元気いっぱいなのもおかしな話で、人間はいろいろな感情を感じる生物なので
そのままを感じればいいのかもしれません。

さて、映画「パラサイト」を観ました。
アジア映画や韓国映画に全く興味のない方でも、
カンヌ・パルムドールを受賞したので観た方も多いと思います。

私は既に去年観ましたが、
(ワタシの『推し』のお友達俳優が出演してるのと、
『推し』もこの作品を観たそうなので共有したかった為・・・)
その時は字幕がなく細かいディティールが解らなくてもどかしかったのですが
(ちょっとした言い回しがブラックジョーク)
今年に入り日本でも上映される事となり、
字幕版を2回観に行ったらかなり考察に熱が入ってしまいました。

字幕版2回目は娘と一緒に、
隣駅の映画館にレイトショーを観に行ったのですが、
観終わった後、アドレナリンが放出し過ぎて、
各々感想を言いながら、電車にも乗らずに歩いて帰ってきてしまいました。

強烈過ぎるのとリアル過ぎるのとで若干のトラウマです・・
物凄く考えさせられるのは・・・
知らない世界を知らずにいれば知らないままでいいけど、
知らない世界を知ろうとしない事は無関心の極致であり
何だか恐怖を感じます。
立場や価値観によりますが。

無関心と無知は怖い事だなぁ・・と、劇中の『お金持ち夫婦』を通して感じました。

貧乏人や極貧乏人がお金持ちにパラサイトしているのかと思いきや、
お金持ちが貧乏人にパラサイトしてるのかも。

ちなみに原題は「寄生虫」です。
原題の絵面の方が内容に合うかも。





177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-28 16:49 | 映画・本 | Comments(0)

水瓶座の新月過ぎて/個だけど仲間

いつもFioritaフィオリータ(←クリックfiorita HP)にお越しいただき、
誠にありがとうございます。

昨日は新月でしたね!
新月前後リフレッシュ・リスタートケアをしにいらした方、
しっかりと解毒しましたので、今頃は軽やかにお過ごしだと思います。

今回は水瓶座の新月でした。
水瓶座は「個人」というキーワードがありながらも
「仲間」や「友人関係」というキーワードもあります。
要は、ただただ馴れ合いで集うのではなく、
各々、自分の軸や自分独自の価値観に基づいて生きている個々が
そのチカラをパワーアップする為に集合するイメージです。
(私事ですが、昨夜会った友人達も皆・・自分のスタイルで仕事をしていたり
縛られない価値観で生きている人達でした。たまたま水瓶座の新月に集うのが凄い)

周りの仲間や同志、友人達に対して惜しみなくチカラを使い、
助けてあげる事が出来れば、自分自身の成長にも繋がるのかもしれません。
そこに損得はなし。

ポジティブなパワーで助け合うイメージは有効ですが、
同情や無駄な心配は相手を傷つけたり、流れの勢いを妨げるのでNGです。
過剰な心配は、相手にとって負担になるので、
良い意味で他人の事は放っておきましょう。
人それぞれのライフスタイルがあり、考え方があります。
それを尊重するのであれば、一人では出来なかったコトを
お互いの能力を寄せ集めながら、協力し
それぞれを向上させる事が出来るかもしれません。
水瓶座の新月過ぎて/個だけど仲間_f0008555_15341613.jpg


みなさんがすてきな新月前後をすごせますように^^


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-26 15:57 | 月・星 | Comments(0)

デトックスの大晦日/感情を駄々洩れさせよう

いつもFioritaフィオリータ(←クリックfiorita HP)にお越しいただき、
誠にありがとうございます。

明日は新月です!
月相が変化する時は、心も揺れやすい時です。
良いも悪いも感情が揺れた方も多いのではないでしょうか?

私自身も人の良い所・悪い所が際立って見える出来事が多々ありました。
みなさんも見えたものがありましたか?
色々感じ・デトックスを終えて、明日は新月。
日本を除くアジアの諸国は新月を迎え、新しい年に入ります。
旧正月・新年です☆
という事は、今日は大晦日ですね!

ホロスコープを見てみると、まさに解毒ぽくて・・・
月と土星と冥王星がどーん!と重なります。

デトックスの大晦日/感情を駄々洩れさせよう_f0008555_23121698.png


全てを吐き出したくなるような出来事があるかと思いきや、
何か腹が決まるような清々しい気持ちも感じるかもしれません。

溜めてる感情があるのであれば、解放させてあげましょう。
思いっきり泣くもよし。構わず笑い転げるのもよし。

良き新年・新月となりますように162.png


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-24 23:14 | 月・星 | Comments(0)

月と木星@0/自分のココロの中を覗く時間

いつもFioritaフィオリータ(←クリックfiorita HP)にお越しいただき、
誠にありがとうございます。

みなさんのご来店ペースはそれぞれで、
ご来店の時に次回や次々回のご予約を下さる方もいれば、
数日前にWebやLINEからご予約下さる方もいれば、
前日や当日にご予約下さる方もいらっしゃいます。
「ギリギリに予約してごめんね!」とおっしゃる方がいますが、
気にせずご連絡下さい^^
Webで空時間になっていても、
残念ながらご予約を承れない時もありますが、
(その時はごめんなさい)
とりあえずご連絡下さいーー162.png

雨や霧雨が多いので顔も頭皮もむくみやすいです。
アタマのマッサージをして、リンパを流せば・・・
フェイスラインもくっきりするし、お顔も上がります。
その他、諸々と恩恵があるので
(施術を受けられた方は感じて下さっていると思います^^)
是非、ケアにいらして下さいね!

さて、ホロスコープを読んでみると
月と木星がくっついています。
月と木星@0/自分のココロの中を覗く時間_f0008555_20360945.png



コンジャンクションの状態ですので、
想いのまま・考えの通りに動く事が出来そうです。
心と身体がリンクするはずです。

とはいえ、新月前で少しぼんやりしてしまうかもしれません。
気持ちが「無」の時は、最小限のやるべきコトだけやって
あとは無理せずゆっくりと。

また、自分自身の心の深い部分に気付きやすい時です。
他人を理解するのは大事な事ですが、自分を理解するのはもっと大事です。
「自分は何を求めているのか?どうしたいのか?」と、
ココロを覗く余裕が大事です。

自分の役割はしっかりこなすべきですが、
やるべきコト・やらなくてはいけないコトをしっかり終えたら、
後は自分のココロが求めているコトを優先してみて下さい。


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-23 20:35 | 月・星 | Comments(0)

山羊座の月/正論ばかりが正しい訳ではない

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

お知らせです162.png
フィオリータで扱っている「アドバンセラ」(サプリ)
追加で入荷いたしました!
お待たせしてしまった方、大変申し訳ありません。。。
今月中は10%offで提供させていただいてますので、
(今の在庫限り。)
愛飲されている方はこの機会に是非!

さて・・・ホロスコープを見てみると、
本日、午後から月が射手座から山羊座に移動したようです。
少し気が引き締まる感じもあるかもしれませんし、
適度な緊張感を感じるかもしれません。
山羊座の月/正論ばかりが正しい訳ではない_f0008555_14382176.png





何か決まり事を決定したり、規則や目的を定めるには良い時かもしれません。
反面・・・
少しカタイイメージもあります。
自分の中で正しいと思う事や、自分基準の価値観を押し通しそうになったら、
ちょっと一息。
正論を並べるばかりでは、物事を柔軟には見れないはず。
柔軟性や多面性は2020年のテーマでもあります。
自分の軸を歪める必要はありませんが、
他者が自分の価値観と必ず同じであるというような考えは
持たない方が良さそうです。

月は本来、蟹座に居る時が最も居心地が良いのですが、
その真逆の山羊座に月がいるので・・・
得も言われぬ緊張感が漂います。

あんまり難しく考えないコトと、決めつけないコトが
今時期を気持ち良く過ごすポイントかあもしれません☆
何事も、余裕あった方が楽しいヨ。


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-22 14:35 | 月・星 | Comments(0)

落とし物注意/2020年星占いpt3

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

落とし物をした!というお声を多々聞きます。
多くは『財布』です。
いつもfioritaに来て下さっている、
MさんとIさんのお財布は無事に手元に戻りました。
多くの徳を積んでいる結果ですね。
そして、友人Nちゃんは
商品券・お仕事着・蟹???を落としたそうです。
蟹?
こちらも無事に手元に戻ったようです。

でも、電車での失くし物だったので、
規則として生ものは処分されてしまうようです。
Nちゃんが一番手元に戻って欲しいと願っていたのは
『蟹』らしいのですが、残念ながら破棄されてしまったようです。

電車で忘れ物や落とし物をした場合、食べ物・生ものは処分されるそうです。
みなさんもお気を付け下さい。
失くした蟹は焼酎で漬けた上海蟹だったそうで、駅職員の方に
「焼酎で漬けてあるから腐らないのに何で処分したの!!」と、
理不尽な責めをしたそうです。
それはダメでしょーー(笑)と笑ってしまいました。

そして、うちの娘も財布を失くしました。
財布だけではなく、スマホや諸々・・・大事な物を一気に失くしました・・・
まだまだ徳の積みが足りないようです。
いまだに戻ってきません142.png

さて、本日のホロスコープを見てみると、
射手座にある火星が集中力を妨げそうです。
落とし物注意/2020年星占いpt3_f0008555_22341029.png


こんな時も落とし物や忘れ物をしやすいです。
気持ちが散漫にならないように、少し気を配ってみて下さい。

そして・・・
12星座の最後の4星座の今年のムードをお伝えします♡
何かのヒントになれば幸いです^^

【射手座さんの2020年のムード】

2019年、木星の恩恵を受けた射手座さん。

訳も分からずに忙しかったのではないでしょうか?

沢山の人と繋がり、楽しさを受容し、自身の世界を拡げたはずです。

その拡がりを整理するような2020年になりそうです。

楽観的な射手座さんは、手に入れた時点で嬉しくなってしまうかもしれませんが、

手に入れた武器を磨き、洗練させていく事により光っていくものです。

最強の武器を手に入れ、苦手部分や弱点を克服して

更なる高みに昇る準備の年となりそうです。


【山羊座さんの2020年のムード】

冷静に周囲を観察するような2019年を過ごした山羊座さんも多いのではないでしょうか。

無欲でストイックなイメージで過ごしていたかもしれませんが、

2020年は傍観者ではいられない様子です。

ONOFFも変化があり、自らリーダーシップを取っていく事になりそうです。

というよりも、あなたがリーダーでいた方が物事がスムーズなのかもしれません。

初夏を感じる頃に、自分のいるべき居場所や立ち位置が明確になるかもしれません。

年が明けたと同時にペース上げていきましょう。


【水瓶座さんの2020年のムード】

2020年の始まりを迎えたと同時に、華やかなムードに包まれそうです。

元々、興味のある事には自分から仕掛けて行く事が上手な水瓶座さんではありますが、

その対象に拡がりが出てくるかもしれません。

自分と同じ志を持った人や同じ方向を向く仲間だけではなく

より多くの人の為になるような行動や言動を披露していく流れです。

多少引っかかる事があっても、周りを見続ける事で更なる高みに昇っていけそうです。

上手く伝わらなくても、殻に閉じこもらないで。何度かトライすれば必ず伝わります。

見切りをつける前に、相手を許してあげてみると新しい世界が見えるようです。


【魚座さんの2020年のムード】

元々、人との境界線が曖昧な魚座さんではありますが、その曖昧さがプラスと働き

自分も仲間もそして世界を高めていけるような、

壮大でグローバルなコミュニティーを築いていけそうです。

2020年は人間関係だけではなく、

仕事やプライベートの境界線もあまり線引きしない方がいいようです。

白黒分けて、しっかり線引きする事で保てる事も沢山ありますが、

2020年の魚座さんにとっては、持ち前の『曖昧さ』が強い武器となり大きな働きをしてくれそうです。




177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-15 22:00 | 月・星 | Comments(0)

テリトリーの範囲を決める蟹座満月。でした

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

早速星々の話になりますが、
昨日は満月・月蝕・天王星順行でした。
テリトリーの範囲を決める蟹座満月。でした_f0008555_22514155.png



何かパワフルな気分になれた方もいらっしゃるのではにでしょうか?

パワフルになる根拠は多分、自分の大切なものを守る為。
自分の価値観かもしれませんし、自分の心かもしれない。
自分自身かもしれませんし、自分にとって大切な人かも。

蟹座は母性。
自分のテリトリーにあるモノを守るという本能があります。
逆にテリトリー外のものや、テリトリーに侵入してこようとするコトには
拒否反応を起こすようです。時として排他的。

そんな縄張り意識の強い蟹座ですが、今回の満月は・・・
そのテリトリーの範囲を決めるような満月だったかもしれません。
テリトリーを大きくするも、こじんまりとするも自分次第。
ある程度の目安は決めておいた方がいいかもしれません。


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-12 22:53 | 月・星 | Comments(0)

自分の感情に忠実になる満月前夜/2020年星占いpt2

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

風邪が治らずに引きづってしまっている方が多いようで、、大変そうです134.png
早く治りますように!
とにかく温かくする事、免疫を高める事が大事です。

旬の野菜や果物は理にかなったものが多いので
積極的に取り入れるといいかもしれません。
免疫を高めるにはビタミンやアミノ酸が役立ちますが、
みなさんから亜鉛がいいよ!と言われるので、
積極的に摂るようにしてみました。
亜鉛を摂る時はビタミンCやタンパク質・クエン酸と
一緒に摂るといいそうです。

さて、満月前夜です☽
明日の満月は月蝕でもあり、キーワードも沢山ありそうですが・・・
本日も重要な1日となりそうです。
自分の感情に忠実になる満月前夜/2020年星占いpt2_f0008555_16460588.png



満月前後は心が揺れやすいですが、
今夜は心穏やかに静かに・ゆっくり過ごすのがおすすめです。
特に22時過ぎはあまりバタバタされない方がいいかもしれません^^

さて、昨日に引き続き・・・
2020年の星座のムードをお伝えいたします。
楽しんでいただければ幸いです162.png


【獅子座の2020年のムード】

楽しくエネルギッシュなムードが大好きな獅子座さん。

年明けは楽しく元気に好きなように過ごして下さい。

春を過ぎた頃から、楽しいだけではなく実務的な要素も加わってきます。

アイデアの泉が溢れ出るようですので、習慣や日常の枠を崩して、

どうすればさらに向上するのか考えていきましょう。

慣習的な事にこだわると飛躍のチャンスを見落とします。

持ち前のプロデュース力を発揮して下さい。高く昇るはずです。

【乙女座の2020年のムード】

親和性の高い乙女座さん。他人の色に合わせて順応に変化する事で

自分自身も周りの人達も安定させてくれます。

しかし、2020年は違う流れに乗ってみるのもいいかもしれません。

今まで通り、他者の為に環境を整えてあげてもいいかもしれません。

そうする中でも、自分の為のシェルターを作ってあげる事が大事です。

ゆっくりペースで構わないので、2020年の終わりには何色にも染まらない

自分自身の色を持てる事を目指して。自分の色を持つ事に罪悪感を持たぬよう。

【天秤座の2020年のムード】

相手にとっても自分にとってもベストでいようとする天秤座さん。

更なる完成形を感じる年となりそうです。ベストを尽くし完了させる。

そして、新たなベストに向かって再び歩み始めるような年となりそうです。

新しい道を辿っている途中で快適な居場所を見つけるはずです。

今まで培ってきた人間関係や大事にしてきたライフワーク・

真剣に向き合ってきた仕事を通して、より強固なネットワークを築く年となりそう。

【蠍座さんの2020年のムード】

自分が心許した人に対して、深く根付いていこうとする蠍座さん。

一定の相手に向けた誠実な心を、もっと広い範囲に拡げていく事になりそうです。

そのきっかけは知識・学問・学びです。

自分が得てきた知恵・知識を通してより多くの人々と繋がっていきます。

ストイックさを少し緩めて、多くの人々に知識の扉を開けてみて下さい。

こうと決めたら貫き通すという長所をお持ちですが、

少しだけブランク部分を作る事によって、与える喜びを知る事が出来るかもしれません。

受け身では感じられない、新しい感覚です。


残りの星座のムードもアップしていきます162.png

177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-10 16:50 | 月・星 | Comments(0)

双子座の月がぼんやり/2020年の星占い

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。
お正月休みがあったとはいえ、、、
頭皮がカチカチの方が多いようです。
お正月を何もせずにゆっーくり・・・という方は少ないと思います。
何かと忙しい時代です。
忙しかった分、自分を労ってあげて下さいね!

是非、ゆっくりとケアしにいらして下さいね110.png

ホロスコープを読んでみると、双子座の月がとてもぼんやりとした位置に居ます。
他の惑星との関係もぼんやり。
18時前位までは何だか調子が出ない方も多いかもしれませんが、
それは月のせいかも・・・
双子座の月がぼんやり/2020年の星占い_f0008555_17201034.png


さて、今回は牡羊座さん、牡牛座さん、双子座さんの2020年のムードをお伝えします173.png

ワタシは占星術と星占いは別々に考えています。
星占いはエンタメツールだと考えてます。
気になるワードがあればピックアップすればいいし、
過ごしていく上での参考になれば嬉しいし、楽しんで読んでいただければ
それでいいと思います^^

【牡羊座の2020年のムード】

去年まで何か調子が狂いがちだったかもしれませんが、

2020年はその流れから解放される雰囲気があります。

とはいえ、安定・平穏という道ではなさそうです。

大なり小なり変化の多い波に乗りながら進んでいきます。

タイミング良く、気持ちのいい波に乗る事が大事です。

やりたい事や目標は秋前までの達成するように予定を組んでみましょう。

秋以降はそこまでに得た恩恵を噛みしめる時ですので、

動くというよりは静かに堪能する時。それならば、やる事は早め早めが正解。


【牡牛座の2020年のムード】

良い意味でベーシックを好むという傾向が大なり小なりある牡牛座さんではありますが、

2020年はその殻をぶち破るような流れになっていきそうです。

元が取れなかったり、意味をなさないコトでも満足感が得られるようです。

夏は牡牛座さんにとってチャレンジの時。

春の終わりから夏にかけては、型にはまらずに挑戦した事が花開く時です。

合理的な考えを捨て、意味がないように思える事にも幸運の鍵が隠されている事に

気付く瞬間があるはずです。


【双子座の2020年のムード】

好奇心旺盛で、あちこち見たい聞きたい知りたいと興味津々な双子座さん。

2020年はその冒険心を少しお休みして、今までの興味の引き出しの中から

より深く知りたい事にフォーカスするといいようです。

そして、対人関係にも同じ事が言えそう。

年明けは人と意見がぶつかりやすいので静観期です。

しかし、2月が過ぎてからは、本質的に相手を知るという事に対して

よくよく考えてみるといいかもしれません。

自分の価値観や先入観ではなく、その人自身を見つめる。


【蟹座の2020年のムード】

言いたい事や本心を隠しがちな蟹座さん。傷つく事ばかりではないので、

自分の想いをオープンにしてみて下さい。

2020年は対人・人間関係、深いパートナーシップがテーマとなりそうです。

良い人やあなたにとって幸せをもたらすキーパーソンが現れます。

間口を開けて、迎え入れる準備が必要です。

相手を受け入れ、自分も受け入れてもらわなくてはいけません。

あなたが関心を寄せれば、相手も関心を寄せてくれます。

相手を知りたいと思う気持ちが大切です。


他の星座のムードもアップしていきます162.png

177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-09 17:51 | 月・星 | Comments(0)

2020年もどうぞよろしくお願いします♡2020年のムードPt.2

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

2020年、どうぞよろしくお願いします。
前回の記事に引き続き、2020年のムードPt.2をお伝えします。

占星術の視点から2020年をみて見てみましょう。

2020年もどうぞよろしくお願いします♡2020年のムードPt.2_f0008555_20543866.png

ホロスコープ上では、2020年12月22日に水瓶座の0度にて、
グレートコンジャンクションという現象が起こります。
これは、約20年毎に起きる木星と土星のコンジャンクション(合)という現象です。
そして、合計5天体が山羊座に集合します。
山羊座は元々、堅実で真面目で現実的な性質を持っています。
そんな山羊座に、更に生真面目な気質を持った惑星が大集合している事から見ても、
2020年は自分の基盤や軸を整える年となるのではないでしょうか。
そして、注目すべき現象は・・・
その年のムードを司る惑星と言われている木星が、
長く山羊座のお部屋に滞在するという事です。

このように、2020年の最初と最後に占星術的爆発が起こるイメージですがこれだけではありません。
2020年6月には、冥王星と木星がコンジャクション(合)するというイリュージョンが起こります。
これも、勿論山羊座のお部屋で起りますが爆発と言ってもこちらは悪いムードだけではありません。
この時の恩恵を得る方は、今までコツコツ準備してきた方です。
努力して、苦労して、頑張って・・・という方にとっては、開花の時。
逆に、お気楽に何となく歩んできてしまった方にとっては、
とんでもない試練が降って沸いてくるかもしれません。
思い当たる方、今からでも遅くありません。真摯に気を抜かずに行きましょう。


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-01 02:02 | 月・星 | Comments(0)


恵比寿・代官山のsalon  Fiorita
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
以前の記事
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
Fioritaフィオリータ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
最新のコメント
検索
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧