人気ブログランキング |

Fiorita フィオリータです。



<   2019年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


火星・双子座入り/解毒は末端から

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

ケアをしてリンパを流す事もデトックスですが、
髪を切り、末端を削ぎ落す事もデトックスです。

髪を切る時は、デザインや長さを意識する事が多いとは思いますが、
解毒の意味もあります。
髪にはいろいろなモノが溜まると言われています。
浄化の為にも、定期的なトリミングをおすすめします。

私自身も、無意識に解毒したかったのか?
頻繁に毛先トリミングしていたら、ロングヘアがセミロングになっていたようです・・・
自分ではあまり意識していなかったのですが、
来る方、来る方「髪、随分短くしましたね!?」とおっしゃるので、
多分かなり切ったのだと思います。
髪を切る作業が好きなので(絵を書いたり、何かを創作する感覚で)
つい切り過ぎてしまったというのもあるかも。
よく解りませんが・・・
超ロングが気に入っていたのですが、
今はあまりこだわりがなくなっているので、あんまり気にしていませんでした。
でも気持ち的にも重量的にも軽くて気持ち良いです。
何かリセットしたい方は是非毛先を切り落としてみて^^
良いリセットに繋がりますよーー

さて、ホロスコープを見てみると、15時頃に
火星が双子座に入ったようです。
f0008555_22542608.png



フットワーク軽く、好奇心の赴くままに動いて吉。
そこに何か意味を持たせずに、
「ただ動きたい。ただやりたい。ただ知りたい」で十分。
自由なイメージで動いていけば、心が満たされる事が多々ありそうですし、
想いが具現化されやすいはずです。

注意点は、、若干、勢いが強すぎるので・・・
言葉が攻撃的になってしまったり、
高圧的な態度になってしまいがち。
素直に想いを言葉にする事は大切ですが、
向き合う相手を気遣う事を忘れずに。
そうすれば、双子座の知性が際立ち言葉や動きが洗練されていくようです。

みなさんが幸せを感じますように♡


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2019-03-31 22:52 | 月・星 | Comments(0)

山羊座下弦の月/惑星達が元の流れに

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
ありがとうございます。

ホロスコープを読んでみると、3月28日 13:09頃に
山羊座のお部屋で下弦の月となります。
また、深夜には水星が順行となり、何かとムードが変わるのではないでしょうか。

ただ、下弦の月の時は若干気分が落ちてしまう傾向があり、
特に今回の山羊座の下弦の月では、
多面な見方が出来る物事であっても、何故かネガティブ方面から解釈しがちな傾向が出てしまいそうです。

物事は多面であり、二つの側面で成り立っている場合が多いです。
ヒカリとカゲ、陰と陽、黒と白など、対面とのバランスを取りながら
それなりのカタチを作っていくものです。
これは人間関係のにも言える事であり、明るい人もいれば暗い人もいて
頭の固い方もいれば、柔軟な方もいる。
今時期は特に人間関係がテーマになりがちなムードです。
表も裏も受け入れる・・理解する努力をすれば、
スムーズに流れていくかもしれません。

みなさんのお話しを聞いていると、
『自分の価値観を受け入れてくれない他人』についての悩みが多いようです。
「常識」や「普通は・・・」というイメージは崩壊しつつあるようですので、
それを踏まえて理解していくと楽かもしれません。
f0008555_17090199.png

後、水星が元の動きに戻るようです。
そして、水星だけではなく他の惑星も元のペースに戻ります。
疎通が上手くいかなくてヤキモキしていた方、何となく緩やかにペースが回復しそうです。
とはいえ、勢いで進む時ではなさそうですので、ゆっくりペースを保って吉。
この話をしたら、ある人が「そう言われると、逆に勢いつけたくなりますね!」
と、おっしゃっていましたが・・・
それもアリなのではないでしょうか。

運命の流れは、知らないよりは知っていた方がいい訳で、
占いや鑑定をどのように捉え、どんな活用をするかはその人次第。
個々に良きようにお使い下さい。

177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓





by fiorita44 | 2019-03-28 23:12 | 月・星 | Comments(0)

月×太陽×120/水星逆行・過去からのプレゼント

いつもFioriraフィオリータにおこしいただき
誠にありがとうございます。
気温の変化で、頭皮の皮脂バランスを崩している方も多いようです。
乾燥し過ぎても、オイリーになり過ぎても抜け毛につながります。
また、頭皮がドライだとお顔にも影響が出て、
おでこ付近がしわになりやすいです。
しっかり流して、バランス整えさせていただいてます。

さて☆ホロスコープを読んでみると、、
まだ水星は逆行中です。
過去の反省や復習には適している時ですので、
昔やれなかった事や途中で諦めていた事など、
再び挑戦してみるといいかもしれません。

一方、コミュニケーションに行き違いが起きやすい時です。
何かやりたい事や伝えたい事があったとしても、
今は自分の中で温めておいた方がいいのかもしれません。
28日に水星が元の動きに戻ります。
それまではゆるりと穏やかに、自分の考えを自分の中で調整を。
発進・発信はその後に。
今は準備の時期なのかもしれません。

そして、深夜には・・・
月と太陽が良い関係を結びそうです。
自分の中にある陽の部分と陰の部分、
どちらも愛してあげるといいと思います。
誰かに好かれるのは素晴らしい事ですが、
まずは自分が自分を好きになるのが1番です。
そうすると、他者に何かを求めなくなるのかもしれません。

f0008555_21245540.png
後、楽しい事をする事に罪悪感をもたないようにするのも大切かもしれません。
知らず知らずに、他者にも自分にも厳しい目を向けてしまっていないか。
今の時期、フォーカスすべきポイントは自分の心です。
魚座のお部屋で、水星と海王星がジョイントしています。
自分自身を解放したり、癒したりするためにも楽しい事に没頭するといいのかもしれません。
カラダやココロが喜ぶ事を沢山してみて下さいね。

水星逆行のお話しに戻りますが・・・

母の所に見知らぬ方から郵便物が届きました。
恐る恐る開封してみると、母が昔所属していたダンシングチームの
歴史や分析をまとめた小冊子が入っていました。
作成者は90歳過ぎの男性で、略歴を見てみると。。。
幼い頃は宝塚に通い、青年期~大人時はレビューが好きで日劇に通っていたとの事。
(冊子は、何人かの仲間と作成していたようですが、年齢もあり・・・
仲間達は遠い世界に飛び立ってしまったようです涙)
振付師、ダンサーの名前や、年代によるショーの変化などがこと細かに記されていました。
いわゆるヲタクなのだと思います。(恐ろしくインテリ層のヲタクの方)
学生の頃から愛してきた日劇の事を、90歳も過ぎた現在まで関心を持ち
とうとう冊子にまとめて、元ダンサーや関係者に送ったようです。
母は冊子を読みながら、
現役時代のいろいろを思い出して胸が熱くなったと話ていました。

過去からの贈り物は、水星逆行の影響を強く感じますし、
自分のココロが楽しむ事をひたすら突き進む感じは、
今の水星・木星・金星の関係性にぴったりです。
この男性は星の影響をピュアに受けているのでしょうか?
人生90年以上も生きて、今も尚楽しみながら生きている感じがとても素敵だと思いましたし、
自分自身が喜ぶ事をしていて、結果・・・他人も喜ばせてしまうのはヲタクの鏡。。。

ワタシも自分が楽しいのは勿論だけど、
他人も喜ばせるヲタクになれるように情報共有しています(笑)
友達や仲間との共有や疎通があってこそ楽しめる。
だから、この男性の気持ち、、、本当によく解ります。

177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓



by fiorita44 | 2019-03-25 22:11 | 月・星 | Comments(0)

春の日/天秤座満月1th/自立で生まれる新しい色

本日もfioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

昨日は春分であり天秤座の満月でしたね。
月が天空に上がる頃、サロンに居たのですが、
真っ黄色で特大の月が真正面に見えていて驚愕・・・
CG?絵画??と思ってしまうような現実離れしている感じでした。
文明の力が加わっていない天然美。

友達が満月の写真を送ってくれて、その写真を眺めていたら、
月はどこからでも誰にでも分け隔てなく美しい姿を見せてくれていたのね。と思い・・・
とっても感動してしまいました。

違う場所、同じ空の下。
星の新年に、初日の出的に表れた黄金色の月でした。

さて(今更ですが・・)ホロスコープを見てみると。。。
バランス感覚がフューチャーされる天秤座での満月。

『対人関係』『人間関係』がテーマです。
天秤は均等な方が美しく、今回は特にyouとmeのバランスが問われそうです。

例えば、(比喩的に)
自分は短距離走者でも、相手は長距離走者かもしれません。
同じ走るでも短距離走と長距離走ではペースも戦略も全然違う訳であり、
共通なのは走るという部分だけです。
走るのが目的なんだから、一緒だよね!と思わずに、
相手の状況や価値観・やり方を汲んであげられるといいですね。
f0008555_22160583.png


また、太陽の横に小さな惑星が寄り添っています。
このような時は、人からの見え方やトラウマや過去の傷が露見しそうです。
また、オープンマインドの天秤座の月に対して、
土星と冥王星が天秤座の個性を押し込めるようなプレッシャーを与えてきそうです。

そんなこんなで他人に壁を作りたくなりがちになってしまいそうですが、
せっかくの天秤座の満月なので、他人と自分の関係を楽しめる方向にもっていけたらいいですね。。。
その為には、人の目を気にし過ぎない事も大事。
見え方を意識し過ぎて、やみくもに外壁を塗りつぶさない事も大事です。

正しい事は正義だけど、そればかりでは面白みがないです。
許す事や認める事を取り入れてみると、
「コミュニケーションの天秤」が無理ないカタチで平行になるかもしれません。

『確立した個』が集まりあって出来た集団。というイメージが
ますます色濃くなってまいりましたね。楽しみです。
だからこそ、
相手の色に染まり過ぎず、相手を自分の色に染めようとしない方が良さそうです。
そうすれば、今までに見た事がない美しい色彩が生まれるかもしれません。

みなさんにとって素晴らしい満月期でありますように162.png

177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓



by fiorita44 | 2019-03-22 22:14 | 月・星 | Comments(0)

月×天王星×90/自分が自分を承認してあげよう

本日もFioritaフィオリータにお越しいただきありがとうございます。

サロン商品のお知らせになりますが、
◆「アドバンセラ」サプリの在庫を切らしてしまって申し訳ありませんTT
火曜日以降に入荷する予定です!
(後日、取りに来て下さると言って下さった方々...ご足労かけます・・・)
ワタシ自身もめちゃくちゃお気に入りです。ツルピカになります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
リピーター様続出の人気サプリです。

◆「マジミネ1000ml」入荷いたしました!お待たせしました。
スプレータイプのマジミネ4本分の容量が入ってとってもお得です☆

さて、ホロスコープを読んでみると。。。
月・天王星が難しい関係になっています。


f0008555_22254203.png




心が揺れやすく、今まで信じていた事や楽しいと思っていた事が
急に色褪せてくるかもしれません。
一方、今まで自分がやらなかったやり方や新しい価値観に
興味を持ったりするかもしれません。

最近は方々で改革の時と言われています。
自分が変わってしまう事や見える風景が変化することもあるでしょう。
自分の軸さえしっかりしていれば、
留まるよりも変わるべき時かもしれません。

また、承認欲求が高まる時かもしれませんが、
みんなも同じムードなので、
他者に自分のコトを認めてもらいたいという感情は一旦抑えて、
自分自身が自分を認めてあげるコトにフォーカスした方が良さそうです。
自分が納得していればそれでいいじゃん。と思えたらとっても楽に過ごせる時。


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓



by fiorita44 | 2019-03-17 22:22 | 月・星 | Comments(0)

上弦の月/太陽・月・木星=規則的→減らして見えてくる

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

最近はweb上のshopで本を購入する事がほとんどですが、
久しぶりにリアル本屋を物色してみました。
やっぱり楽しいですねーーー162.png

電子書籍の良い所も沢山ありますが、
やはり紙の感触を感じながら本を楽しむのがいい。
読めてない本が家に沢山待機中なのに・・・
また数冊追加してしまいました。

さて、ホロスコープを見てみると、
3月14日 19:27頃 双子座の位置で上弦の月となりました。
f0008555_21464363.png

月と太陽と木星が規則的な関係を築いてます。
引き算してシンプルにまとめるのが大事です。

無くしてみて、見えてくる事もあるようですし、
減らしてみて、ようやく感触が解る事もありそうです。
また、水星も本来とは逆の方向へ進んでいます。
感情も物も言葉も多すぎると本質がぼやけるようです。
減らした事で邪魔がなくなり、
見るべきモノや見たいコトが際立ってくる時かもしれません。

シンプルに凝縮がベスト。
極力、余計な事は言わない方がいいようです。
多すぎると伝える相手の思考の妨げになってしまいそうです。
大事な事だけ伝え、後は相手に委ねるのが大切。

そして木星が柔軟でいる事の大切さを伝えてくれています。
「絶対にこうでなくちゃ!」は、
ご自身にも相手にも負荷がかかり過ぎかも。手放す勇気を。

本屋物色中にセレクトしたラインナップに、
英語の会話文を極限まで短くするという内容の本があります。
その本によると・・・
今は非ネイティブが英語を使う事が多くなっているので、
丁寧で長い会話文よりも、要求に対してシンプルな英文の方がスムーズだと。
確かに、非ネイティブから英語で道を尋ねられる事も多いし、
SNSで好きなアーティストの情報交換をする時にも、
いろいろな国のファン同士、不完全な英語を使い合います。

『シンプル』がテーマである今回の双子座上弦の月の日に
面白い書籍をゲット出来て嬉しいです。
語学学習の目的というよりも、読み物として楽しめます。

みなさんの頭上に美しい上弦の半月が浮かんでいますように162.png

177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓



by fiorita44 | 2019-03-14 21:30 | 月・星 | Comments(0)

月×金星×火星/マイナスに感じても根底には信頼や愛情がある

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

春バテというコトバがあるように、
何だか重いーーー・・・感じを受ける方も多いようです。
体内にいろいろなモノを溜め込みがちな時期なので、
とにかく流す事が大切です。
リンパを流す。汗を流す。気を流す。などなど・・・

首回りがどんより。。。している方も多いので、
しっかりとケアさせていただきました。
首回りをしっかりマッサージして流していくと、
目がぱっちり開きますよ☆☆☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さて・・・ホロスコープを読んでみると、、、
金星・火星・月の関係が微妙です。
恋愛関係に揺れやブレが出てくるようです。

f0008555_22095399.png

コトバや行動が意図とは違う方向に
受け取られてしまう事があるかもしれません。

強いと感じるコトバや冷たいと感じる態度も
お互いの解釈の違いから生じるかもしれません。
マイナス方向に伝わる傾向にある時なので、
額面通りに受け取らないようにしてみて下さい。
根本には信頼や愛情があるはずです。

この星の配置は、男女の愛情関係に関する事に強く影響が出るようですが、
それだけではなく・・・
身近な人達との友情関係や家族関係。人間関係全般に言えるかもしれません。



177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓



by fiorita44 | 2019-03-12 22:00 | 月・星 | Comments(0)

魚座新月・魚座にて水星逆行/具現化したい事は宣言しておきましょう

本日もFioritaフィオリータにお越しいただき
ありがとうございます。
足元悪い中、感謝いたします、、、

さて天空図を読んでみると、2019/3/7/01:05頃に魚座の位置で新月です。
f0008555_22385426.png


そして、昨日は魚座の位置で水星逆行です。
魚座は12星座の最後の星座、そこで起る天体ショーは
何か総まとめ的なイメージです。
今までの1年、そしてこれからの1年へ想いを巡らせる良い時期です。

また、イメージや想像が具現化しやすい時です。
今はまだ大きな動きがある時ではありませんが、
想いを現実化させる為に、身辺を整えるには良い新月の夜です。
整理すべき事は直ぐにやるのがベスト。
見ないフリをしてしまうと、後からツケがくるかも。

土壌を整えて、どんな種を蒔くべきか?しっかり考えませう。
花の種を蒔いたはずなのに、野菜ができちゃったーーなんて事になりませんように。
間違わない為にも、具現化したい事は周りの人々や自分自身に宣言しておいた方がいいようです。
~ワタシはこんな花を咲かせたいんだ。色はこうで、カタチはこうで、、、
多年草なのか?一年草か?とかいろいろ。

つまり、具体的に言語化したり宣言したり、可視化・文字化が大事だという事です。

また、水星逆行というと機械が壊れるだの、コミュニケーションが行き違うなど
ネガティブでとんちんかんなイメージですが、悪い事ばかりではないはずです。
懐かしい人や物に再び遭遇したり、やりかけていた事が再度スタートしたり、
学んでいた事を復習してみたら、新しい発見があったりと、
何か嬉しい物事も起こるはずです。

ごちゃごちゃ感は否めませんが、とにかく今の時空の変化を楽しんだもん勝ち。
柔軟性を持って、変革を楽しんでいけば何もコワイ事はありません♡
楽しむ事を忘れないよう・否定しないよう・・・
思い切った事をしたければ、迷わずにした方がいい時なのかもしれません。
やればいいんです。

みなさんが幸せな春を迎えられますように179.png


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓



by fiorita44 | 2019-03-07 22:22 | 月・星 | Comments(0)

月と火星90度/何かを伝えたいなら丁寧に、出来たらユルく過ごしましょう

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

めちゃくちゃ寒いし、雨やみませんね・・・
みなさん、足元お気を付け下さい。
浄化の雨ですね176.png

ホロスコープを見てみると・・・
火星と月が90度で何だかわちゃわちゃしてる感じです。

f0008555_21062913.png
何だか面倒な事が一気にやってきたり、
自分の想いが全然伝わらなくて
「なんでーーー( ゚Д゚)」という気持ちになっている方もいるかもしれません。
伝わらない時には、少しウザい位に丁寧に説明した方が良さそうです。
そして、主張を通すからには、、、それなりの完成形・ゴールを設定した上で。
そうしないと向き合う相手には伝わらないかもしれません。
ただでさえ・・・季節的にも星々の配置的にも、ボワンとしやすい時です。
頭を覚醒させるだけでも大変なのに、いろいろな出来事が襲撃してくる時です。
そんな中、誰かに何かを伝えたいなら丁寧に。

とはいえ・・・
特に今進めなくてはいけないような重要な案件などがない方は、
一生懸命になるより緩やかに流れに身を任せた方が良い時期です。

私自身も今時期、楽しい事も悪い事もありえない勢いで爆弾のように襲ってきました。
焦ってもこなせないし、良い結果にならないような気がして
流れに任せて順番にこなしていったら、頭で考えていたよりも簡単に片付いていきました。

ある日・・・
娘がレポート提出があるはずなのになかなか起きないので
「起きなくていいの?」と尋ねたら
「起きなかったら、今の私には影響あるかもしれないけど、私の人生には大きな影響はない」
と意味不明な事を言うので、その時はコノヤロー( ゚Д゚)と思いましたが・・・
何でもかんでも用意周到にやるよりは、少し緩い感じの方が上手くいく時もあるのかもしれません。
(娘はなんとかなるさーという性格ですが、実際何とかなってます。レポートも終わってました)
まさに、今時期のムードはユルい感じがマストかもしれません。

そして・・・
自営業仲間のみなさん、、、確定申告の時期ですね。
サロン経営をされてるSさんに
「毎年やっている事なのに、凄く追い詰められた気分になるんですよーーー」と話したら
「夏休みの宿題みたいですよね(笑)」と。

本当に既存のイメージに捕らわれてしまっていたのですが、
やっとの思いで(大袈裟)
去年のフォーマットや用紙を引っ張り出して作業の用意をしていたら、
用紙の広告欄に「来年は自分で」「ご自宅のパソコンから!」
「スマホからも出来ますよ!!」「税務署は混んでます・・・」
「簡単に24時間受付!!」という文字がごり押し気味に羅列されていたので、
何気なくPCから申告フォーマットを開けて・・・
何気なく試しに入力してみたら・・・
あら、簡単162.png終わりました。

やっぱり、既存の意識や固定観念を外した方がスムーズに流れる時ですね!
星達よ、メッセージありがとう。LOVE U---177.png

お気に入りのトロシバ君の曲でテンションを上げたら、
大っ嫌いな数字作業も申告入力も軽々ーーー

(トロイ君の東京liveチケットを譲ってもらったので、テンション上がってます・・・)

アリアナちゃん・・・何もかもが可愛い。
トロイ君の謎なsexyダンスも可愛い。


Charli XCX・・・もう最高です。

おうち申告を試した事のない、(自分で税作業をする)自営業の皆さん!!
PC申告、おすすめです(←気分が良いので、税務署PRのお手伝い)


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓



by fiorita44 | 2019-03-04 22:11 | 月・星 | Comments(0)


恵比寿・代官山のsalon  Fiorita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
以前の記事
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
Fioritaフィオリータ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
最新のコメント
検索
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧