Fiorita フィオリータです。



<   2018年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


火星大接近とか火星逆行とか

本日もFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。
もう明日から8月ですね。早いです。。。
昨日は、同じ自営業の方との会話に確定申告の話題が出て・・・
もうそんな話をする時期に近づいてるのぉ!?と、
慄いてしまいました。オリンピックなんてあっという間だよ。。。

さて、7月31日火星大接近☆彡
f0008555_22451784.png
火星は最近注目されていますね。
24時間で夏や冬があって地球に似ているから、
将来の移住先や旅行先として考えられているらしいです。
凄いですね。
その内、国際結婚ならぬ宇宙結婚とか言って、
火星人とカップルになる地球人とかも出てくるかもしれませんね。

さて、火星大接近の夜ホロスコープを見てみると、
逆行中の火星がまだ微妙に太陽と向き合っていたり、
水星がまたポツンとノーアスペクトだったり、
言葉も行動も慎重になった方がいいムードは相変わらずです。
ただ、それは決してネガティブな意味合いだけではなく、
自分自身と向き合う為に、自分の内側をまとめるには
絶好の時だと思うのです。
外を向くのは慎重になった方が良い時なので、
それならば内に注目してみるのもいいのでは。

自分が今、どんな状態なのか?ゆっくりと目を向けてみると
自分の変化に「はっ!」とするかもしれません。

自分自身が変わったから、何かに違和感を感じるのかもしれませんし、
自分自身が変わったから、許せて楽になった事もあるかもしれません。

火星はどちらかと言うとやっかいな意味合いを持たれがち。
戦いや熱さを象徴する惑星だからかもしれません。

でも、私は嫌いではありません。
火星を楽しむ星回りなので、勢いやスピードがあるものが好きですし、
スポーツも大好きです。
火星が不安定な今時期も、運動で汗を流すと
何か憑き物が取れたように楽になり、解放される感じがあります。

何だか重い感じ。とか、モヤモヤするのーと、
おっしゃる方が多々いらっしゃいますが・・・
暑くても適度に(本当に気を付けながら)カラダを動かす事を
少し心がけてみるといいかもしれません。
火星がいろいろな動きをしている今だからこそ。デス。

とにかく、内側にいろいろを溜めずに。
注意散漫になりがちな今時期。
ゆっくり・注意深く・慎重に行動する事を心がけてみて下さいね☆
自分に愛情をかける時間を確保して。

7月もありがとうございました♡
8月もどうぞよろしくお願いいたします(^^


フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××





[PR]
by fiorita44 | 2018-07-31 22:44 | 月・星 | Comments(0)

魚座の月と土星&天王星/積み重ねていくからこそ。。。

本日もFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

ばっさりショートにする方や長さは変えなくても
思いっきりスタイルを変えたりと、
雰囲気を変える事を望む方が多いですね。
気分も変わるし、楽しいですよね♪
『なんでもやっちゃってー』という方も多いので、
その方にとって、より良い状態を保ちながら、
何でもやらせていただいちゃってます110.png
(ハードな施術はナチュラルにお断りさせていただいてます。
ごめんなさい・・・)

私自身も毛先の色を変えたり、前髪を変えてみたりと
いろいろやっていて、とても楽しいです。
自分の髪をいじるのは、工作をやっているような気分で
ただただ楽しいです。モノづくりの趣味みたいな感覚です。

そして、いろいろなケアを自分の髪や頭皮で日々研究中です。
お髪がキレイだと、-5歳も可能です。
皆さんの髪がより美しくなりますように☆☆☆

さて・・・
ここ最近のみなさんとの会話。
未来に対して、何だかすごく現実味帯びた話題が多いです。
今までとは違う未来への考え方や、
今までの常識や価値観にはなかったような話。
そして、遠い未来の事・他人事だと思っていた事が
リアルに身近になるような話題も多いです。
とても抽象的ですが、
今時期、このように感じる方も多いのではないでしょうか。

ホロスコープを見てみました177.png
f0008555_22063039.png
月が魚座に居ます。
こんな時は、本来・・・
非現実な思考へと向かう事が多いのですが、
天王星と土星が地に足をつかせてくれているので、
例え・・・夢のような話であっても、
限りなくリアルに自分の中に落とし込めそうです。

逆に、リアル世界と夢がリンクしないと、
現実に実現はしないかもしれません。
なので、夢想状態の方は早く覚醒して下さいねー

現実に生きている自分。を感じるのが大前提であります。
リアル世界に生きているという実感があってこそ、
夢を見る事や、現実逃避が成り立つようなムードです。
相反する感じですが、繋がっているのですね。

コツコツと積み重ねてきた方は、
一つ一つミッションクリアしている感覚を得られるかもしれません。
非常に地味な感じではありますが、
一段飛ばしや数段飛ばしの先には、朧げな世界しか見えないかもしれません。
また、あまり急ぐと、自分の中の変化に気付かないかもしれません。
『あら?こんな考え方してみたら、意外と楽ちんね』なんて事も、
着々とゆっくり積み重ねるからこそ感じる、
小さな幸せなのかもしれません。

時間は限られていますが、あまり焦らずに。

フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××




[PR]
by fiorita44 | 2018-07-30 22:33 | 月・星 | Comments(0)

2018年7月28日水瓶座の満月 ♯皆既月食 ♯真っ赤な月&火星

本日もFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。
台風が不安な中、フィオリータに来て下さった皆様に感謝・感謝です。
無事にお帰りになられて、本当に良かったです。

安全の為、各地のイベントも中止されてしまっているようですね(泣
予定していた方は残念だったかもしれませんが、安全第一。
私も夜、阿波踊り仲間の演舞を観に行くはずだったのですが。。。
残念ながら中止となってしまいました。
とはいえ・・・重ね重ねにはなりますが、安全第一ですからね!

ホロスコープを見てみました。
2018年7月28日5:20頃、水瓶座の位置にて満月です。
そして、皆既月食。
国立天文台によると、今年最も小さい月との事。
そして、場所によっては真っ赤な月が拝めたようです。
月の近くには、逆行中かつ地球大接近中の真っ赤な火星がいます。

火星は肉眼でも見えるので、天気の良い日は火星観測をしています。
良い意味でも悪い意味でも強さを感じます。
夜空に赤く光る火星、美しいですよーー
f0008555_20004463.png
さて、、、水瓶座の皆既月食。
自分自身を革新していくには良い時かもしれません。
今後を踏まえて、自分の中でいろいろと整理するにはよい時。
ただ、それを対外的にやってしまうと少しシンドイ感じなので
(自分も他者もシンドイ)
この満月は少しおとなしく過ごした方がいいかもしれません。
特に天候も不安定な時。内面を整理するには適した日かもしれません。

水星が獅子座の位置にいて、どの惑星とも関係を結んでいないようです。
発言が好戦的?攻撃的になりがちです。
気持ちの上ではそんなつもりはないのに、
発した言葉が意外と強かった!?なんて事もあるかもしれません。
他者とコミュニケーションを取る時は、あえてゆっくりと話す。
心をそのまま言語化するのではなく、
一旦咀嚼してから発する位の慎重さがあってもいいかも。
自分の言葉が誰かを傷つけないか?確認する事が大事ですね。
コトダマは一度放ってしまうと、回収が難しいですし、
思った以上の影響力があります。無形なのにすごい存在感ですね。

そして・・・過去一年間、これからの一年間について。。。
振り返り、まとめ、ヴィジョンを描くのに最適な皆既月食です。
みなさんにとって良い満月となりますように♡
LOVE162.png U---☆彡



[PR]
by fiorita44 | 2018-07-28 20:00 | 月・星 | Comments(0)

獅子座の太陽/個性全開に自ら輝く

今日もFioritaフィオリータにお越しいただき
本当にほんとうに、ありがとうございます

本日も暑さマックスでした。
水分は一気に飲むよりも、
少しづつ、少しづつ飲むのが良いそうです。
喉が渇いていなくても、飲みましょうねーー

先日、阿波踊り仲間の演舞を観に行ったのですが・・・
開始前から顔面が汗で水浸しになり、
踊る姿をカメラに収めてあげようと、スマホを掲げた途端。。。
「温度が上昇した為・・・」と、メッセージが表示され
早々にカメラが強制終了されました。
ワタシもスマホも、熱中症予備軍ですね。

今年は、阿波踊りに出演する予定はありませんが、
自分が衣装を着て踊っていたら、即座に倒れていたと思います。

その話をすると大抵
「でも、体力あるじゃない!大丈夫よーー前踊ってたでしょ!!」
と、言われますが。。。
ワタシのように、ゴリゴリに体力があるタイプの人間こそ、
無理しやすいので、自分の体力を過信せずに、
節度を持って行動したいと思いました。
ワタシと同じようなタイプの方!気を付けましょうね。

そして、夏は野外イベントも多いですね。
くれぐれも暑さ対策は厳重に。

先月、日産スタジアムにて。。。(7万人・・)
K-POP界のレジェンドの公演を観に行ったのですが↓

(ユノ、足長すぎ・・・)

今月・今頃の公演だったら、間違いなく失神していたと思います。
スタジアムって、めちゃくちゃ暑いですよね。。。
パフォーマンスをしてる彼らも間違いなく倒れるでしょう・・・
まだ、暑さがマイルド(今に比べたら)な時で良かった。

ファンの方々の独特の熱さが印象的でした。
公演後に立ち寄ったお店にもトンペンさん達が居て、
熱いトントークが繰り広げられてました。
私も一緒に行った友人達も、それぞれ推しグループが違い、
ただ『老舗は見ておこう!』と、社会科見学的に参戦したので、
トンペンさん方との温度差が否めない。
(ここを見てる方でトンペンさんがいたら。すみません。にわかで119.png

でも、本当に本心から素晴らしい公演だと思いました。
真面目に努力している神起様のお2人方、パフォーマンス最高で驚きました。
神 of 神です。

さて、ホロスコープを見てみました。
ギラギラに暑い時ですが、
本日、早朝の太陽が獅子座のお部屋に入りました。
獅子座の皆さん、Happy Birthday★★★!

f0008555_22314545.png

太陽にとって、獅子座のお部屋はとても居心地が良い場所です。
惑星と星座には、いろいろな関係がありますが、
太陽と獅子座は抜群に相性がいいのです。
太陽のいいトコも、獅子座のいいトコも、
思いっきり発揮出来ます。

多少、暑苦しい感じで突き進んでもいいのかもしれません。
いろいろな思惑があるよりも、無邪気な感じが吉。
「こう見られたい」「こんな評価を得たい」と、
承認欲求が強すぎると、思いがけずあざとさが出てしまうかもしれません。
評価は大切です。時と場合によっては。
でも、今時期は受動的な感じよりも、自分が楽しけりゃいいじゃん!
という感じがマスト。
それで自分が自爆したとしても、他人に迷惑をかけなければいい。
自分で自分の尻ぬぐいが出来る自信があるのであれば、
楽しく・好きにやりましょう♪
例え、生産性のない事でも自分が楽しければいいのかも。
そんな感じのムードです♡


[PR]
by fiorita44 | 2018-07-23 23:25 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

2018年7月20日天秤座上弦の月/個性を認め合う

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、
誠にありがとうございます♡

これだけ暑い中、フィオリータに来ていただけるなんて
ありがたいし、嬉しいし・・・という感じです。
近所からではなく、何時間・数十分間かけて、
フィオリータに来て下さる方が圧倒的に多いです。
せっかく来て下さるからには、
暑さと不快指数の高さで滅入ってしまったカラダやココロを
少しでも清々して差し上げたいな・・・と思っております。
ゆっくり・さっぱりしにいらして下さい。お待ちしております。

最近、目の前で人が倒れるのを見る事が多く、
テロ的暑さに慄いています。

(この話は既に何人かにしまくりましたが)
自宅最寄りの駅ホームで電車を待っていたら、
近くにいたご婦人が突然倒れて、線路へ転落してしまいました。
幸い、勇敢な男性2名が素早くホームへ降りて救出していましたが、
事の成り行きを聞いてみると、どうやら熱中症で失神してしまったようです。
一歩間違えれば大変な事になりますし、いつ自分がそうなるか解らないですね。
みなさん、くれぐれも線路の際に立たないで下さい。
余裕を持って、内側を歩きましょうね!後、当たり前ですが水分補給。

こういう場合。。。
勇敢な男性達は、何事もなかったかのようにリリースされます。
救出に一役買った方に対しては、
もう少し何か、お礼や感謝をした方がいいのでは?と思います。
鉄道会社の方々、何か対策を考えて下さい。

実際、ワタシも去年恵比寿メトロのホームで流血した時に、
看護して下さった女性にお礼が出来ずに気になってます。
どこのどなたでしょう・・・
メトロ職員の方に聞いても、連絡先も詳細も解らずじまい。
個人情報の問題などもあるとは思いますが、
いまだに気になるし、ちゃんとお礼出来なかった事が悔やまれます。

さて、本日2018年7月20日4:52頃。。。
天秤座の位置で上弦の月です。
月が満ちていく途中ですねー
そして、夏土用入りです。
f0008555_17104455.png
「変化したい」「より良い状態にシフトしたい」
というような事を考えている方にとっては、
とってもワクワク・ドキドキな楽しいムードに包まれるかもしれません。
これに対して、根拠は求めないで下さいね。ムードです。感じです。
根拠を求めだすと、途端に思考が発動して
ワクワク感が、わざとらしい感じになってしまうかもしれません。
お気軽感とは違う、本能的なものです。
五感を信じて楽に楽しみましょう。

逆に、今この時期に何か違和感があって進めないような、
足踏みさせられている感じがある方は、何かしがらみがあるのかも。
こだわり過ぎている価値観や無意味な虚栄心がないか?
チェックしてみるといいかもしれません。
自分で自分を縛っている可能性あり。

後、興味がある事や人・考え、興味がない事・人・考えに対して
あからさまに態度の違いが出てしまう時かもしれません。

近年ずっと言われていますが。。。
これからは、似ている個が集まって高め合う時代になるようですので、
合う同士が上手くやればいいだけなのかもしれません。
シンプルですね!

変化を楽しもうとしている方にとっては、
違和感があるモノをわざわざ受け入れる必要がないし、
そこには何も意味がないのではないか?と思います。
クール過ぎる?冷たすぎる?薄情過ぎる??
そんな事はないようです。


f0008555_17372381.png
 ★ number『0』 ★
どう解釈するかは自分次第。元々、何もない。



[PR]
by fiorita44 | 2018-07-20 17:55 | 月・星 | Comments(0)

2018年7月13日蟹座の新月/深く自分の奥底へ。。冥王星★

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

「湿度が高いのに、どうして乾燥するの??」??とご質問多々。
外気の湿度と、お肌やお髪に含有される水分は違うのですよーー
マックス高湿度な今ですが、保湿するという事は忘れないでいて下さいね。

さて、2018年7月13日11:48頃 蟹座のお部屋で新月になります。

f0008555_21174979.png
日本基準で作成したホロスコープ↑ですと、
頂点(MC)で太陽と月がジョイントしていますね。
MCは社会での顔を表し、
新月がいる蟹座はプライベート領域を表します。
相反するものですが、
今はこれを「相反する」と切り離して考えない方がいいようです。

自分の生活習慣が整っていれば、社会での活動も整う感じ。

時間管理・食生活・居住スペース・家族との関係。
自分自身のプライベートを気持ちよく・心地よく整える。
そして、今までの常識や価値観で生活を整えるというよりは、
自分自身に合わせて、自分がやりやすいようにカスタマイズする。
という事が大事になってくるようです。

新月の月&太陽を対向から見つめているのが、
逆行中の冥王星。
『山羊座のお部屋で土星と共に逆行している冥王星』
というと、何だかサウンドがディープですね。
こんなムードの時は、キラキラと前へ進む事ばかりを考えるよりは、
ちょっとクールな目線で、自分自身・自分の身近な環境を
見つめてみるのが適しているのかもしれません。

ワタシの周りには、様々なタイプ・生き方の方がいらっしゃいますが、
その中でも、よりベーシックな会社勤めをされている方々の変化に、
時代の変容を感じます。
大きな会社でも就業時間が自由になったりと何かと改革があるようです。

急に会社や社会が変化して、
今までの価値観を強制的に変化させられて戸惑う方もいれば、
これだけ世の中が変化しているのに、
いつまでも古い習慣を強制されているかのような状況の方もいます。

それぞれの事情があるので、
時代のムードが「みなさん自由に・柔軟に!」となったからと言って、
「そうはいかないんだぞ(怒」と感じる方もいるかもしれません。

状況が自分のチカラでどうにもならない場合は、
せめて自分自身の考え方や捉え方に、
ちょっと違う角度も取り入れてみてはいかがでしょうか・・・
変わらない物事を憂うのではなく、自分の考え方を変えてみる。
単純なようであって、なかなか出来てない事かもしれませんよー

そして、重要なのは『選んでるのは自分』だという事ではないでしょうか。
たまに・・・
自分の状況をディスりまくりの、辛い環境は人のせい。という方がいますが、
『選んでるのは自分』だよーーと、合いの手を入れたくなります。
そこに気付き、改善するのにも適した新月かもしれません。
まずは自分の奥深い所を探求して、
原因の根を探してみるのもいいかもしれません。

勿論『選べない』運命の方もいます。
そういう人生もありますよね・・・
どうにもならずに辛い環境の方もいると思います。
それでも何かヒントは見つかるかもしれません。
そういう方々は、自己を探求する事で少しでも楽になれますように。
小さな幸せでも感じられるといいな。

冥王星の性質は『深い』です。
重さや暗さは否めませんが、
それらのイメージはネガティブなものばかりではない。
破壊して、再生して、変容するには、重厚さも大切なのかもしれません。
いろいろな意味で、他人にコントロールされない自分へと
成長する機会なのかもしれません☆

自分を知るチャンスですし、答えは自分の中にある事を知れる時。
自分のルーツを辿りながら、今の自分を見つめ直すのもいいかもしれません。

今自分が存在しているのは、何年も何年も命が繋がってきた結果。
何だか不思議ですね。。。
縁に繋がれて、受け継がれた命や魂かもしれないけど、
それを必然と感じるのも、偶然と感じるのもそれぞれ。
価値観は様々です。いずれにせよ、
ルーツに想いを馳せるのも、今後を生きるヒントとなりそうです。

ちなみに、ワタシは・・・
自分の存在は偶然の産物だと考える派です。

真面目な惑星達が影響する新月なので、
お堅い感じになってしまいましたが・・・こんな新月期です。

みなさんが幸せを感じるNEW MOON177.png173.pngとなりますように162.png
LOVE♡U--

フィオリータHP

[PR]
by fiorita44 | 2018-07-13 12:05 | 月・星 | Comments(0)

低気圧でむくむ/自身の想いを言葉にする時に重要な事は。。

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

低気圧が続き、むくみが出てしまっている方も多いようです。
「むくむのどうすればいい?」と質問される事が多く、
「マッサージして下さいねー」というと
「自分じゃ嫌ー」と言われます(笑)
嫌ですよねーーww 解りますよぉ119.png

でも・・・フィオリータにいらした時には、
しっかりと流して差し上げますので、むくみが気になる時は
お家でも少しだけマッサージするといいですよ。

私は、寝る前にささっと、かっさで流したりします。
一生懸命にマッサージするのは大変なので、ながら作業で。
足や腕、首回り・お顔周りを
かっさで軽く流してあげるといいかもしれませんよー(^^

後は、食べ物ですね。
カリウム・ビタミンE・ポリフェノールはむくみ解消になります。

今朝は近所のスムージカフェで、アボガドバナナをオーダーしました。
今時期はアサイーやマキベリーが入ったモノを選ぶ事も多いです。
お家では、スーパーフードのコーディアルでむくみ対策です。

セルフマッサージが面倒な方は、
食べ物を意識してみるといいかもしれません。
カリウム豊富なバナナ・アボガド、
ポリフェノール満載の90%カカオのチョコとか。
ビタミンCは全てにおいて最強です。
気になる方は、ちょっと意識してみて下さいね。

後は運動。
筋肉量が少ないとむくみやすいようです。
体幹を鍛えるとイイコトばかりですので、軽い運動は必須です。
気持ちも解放されますよ♡

さて、ホロスコープを見てみると・・・
f0008555_22195871.png
獅子座に居る水星と水瓶座にいる火星が向き合ってます・・・
自分の想いや価値観を言葉に乗せて表現するのは良い時です。
言葉にしないと伝わらないし、言葉にしないとカタチにならない。
言葉にする事が『コミュニケーション』・・・
『コミュニケーション』これが重要ポイントで、
『コミュニケーション』は一人では成り立ちません。
自分が居て、他者がいる。
自分の気持ちや価値観ばかりを主張してしまうと、
それは『コミュニケーション』にならないです。
他者の価値観や想いを全て理解するのは難しいけど、
寄り添う事は出来るはず。
寄り添い合って、成長するイメージです。
否定ばかりでは情緒がないし、身も蓋もないでしょう。

今時期は、想いは言語にした方がいいけど、
ただ自分の内側のモノを吐けばいいという感じではないようです。
発した言葉が、目の前の人にどのような影響を及ぼすのか?
相手が心地よいか?不快な想いをしていないか?
気遣い出来る方が、特に大事にされる流れです。
気遣いが出来ないと、
自らが図らずとも好戦的になってしまっていたりするかもしれません。

何か不満や不安に支配されてしまっている時は、
不平不満のコトダマに、自爆してしまう可能性アリ。
自分の事ばかりにフォーカスして言葉を発していないか?
自分自身をもう一度見直してみるといいのかもしれません。
意識すべきは『コミュニケーション』です☆

「コミュニケーション」という語は多種多様な用いられ方をしている。

辞典類ではまず、人間の間で行われる知覚・感情・思考の伝達などといった

簡素な定義文が掲載されている。

ただし、上記のような定義文では不十分で、

一般に「コミュニケーション」というのは、

情報の伝達だけが起きれば充分に成立したとは見なされておらず、

人間と人間の間で、《意志の疎通》が行われたり、

《心や気持ちの通い合い》が行われたり、《互いに理解し合う》ことが起きて、

はじめてコミュニケーションが成立した、といった説明を補っているものもある

コミュニケーションは、その相互作用の結果として、
ある種の等質性や共通性をもたらすことも少なくない。
人間の場合は特に、他者に対して自分の心の状態を伝えることで働きかけるだけでなく、
他者から受け取った情報により、相手の心の状態を読み取ったり共感したりすることも含まれる
【↑ウィキペディアより】

言葉というものが、
他者や自分自身にどれだけ影響を与えているのか、
確認しながら進む事でいろいろがスムーズになるのかもしれません。
『コミュニケーション』の重要性。。。


[PR]
by fiorita44 | 2018-07-09 23:15 | 月・星 | Comments(0)

2018年7月6日牡羊座の下弦の月/『水』のエネルギー

7月始まりのご挨拶が今になってしまいました。
今月もFioritaフィオリータをどうぞ宜しくお願いいたします。

とても慌ただしく、7月も一週目が終わろうとしていますね。
天候も不安定。豪雨の地域の皆様・・・どうかお気を付けて。
4~5日前に京都に行って来たのですが、
その時はお天気悪くなかったのに、
今は大変な事になってしまってます。心配です・・・
『水』のエネルギーが混沌としてます。

本日7月6日 16:50頃~牡羊座の位置で下弦の月となります。

f0008555_20063694.png
自分が信じて積み上げてきた事に対してダメ出しされたり、
丁寧に作り上げていたのに、横から来て壊されたり、
価値観を否定されたり・・・
と、自分にとってのデストロイヤーが現れるかもしれません。
自分のペースを乱されて、しょんぼり(泣
なんて事も多々起るかもしれません。
その時の自分の感情を大切に。
『譲れない!嫌だ!!』と感じるのか、
『ここは合わせてあげよう。』と感じるのか。
自分の心の中を目を逸らさずに見つめてあげるのが
大切な時かもしれません。

自分の感情を内に秘めてしまいがちな方は
今時期本当に苦しいかもしれません。
空気を読み過ぎずに、自分を信じて解放しちゃって...
矛盾や葛藤はつきものです。
それらをどうやって折り合いをつけるか?
ポイントなのかもしれません。

『水』のエネルギー、良い面でも影響がありそうです。
例えば、
何かがなくなってしまったとしても、
何かを手に入れられます。寂しがらないで。
そんな感じです☆

欠けていく月と共に、整理整頓出来ますように。。。


フィオリータHP

[PR]
by fiorita44 | 2018-07-06 23:15 | 月・星 | Comments(0)


恵比寿・代官山のsalon  Fiorita
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
以前の記事
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
Fioritaフィオリータ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
最新のコメント
検索
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧