Fiorita フィオリータです。



<   2017年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


12月26日は牡羊座の上弦の月でした。ココロとカラダがリンクしないかも

いつもFioritaにお越しいただきありがとうございます162.png
何だかお久しぶりのブログ更新となります。

ここ数日は、もう・・・目まぐるしくて・目まぐるしくて。
たった一週間程の出来事ではありますが、濃かったです。

年内は31日まで。年始は3日より営業しております。
年内は29日に少し空きがあります。
もしも、心身ともにしっかりとケアしたいという方がいれば、
是非お待ちしております。

ご予約やお問い合わせのメールやlineは、
取りこぼしなくしっかりチェックしています。が・・・
もしも、返信がない!という方は、行き違いかもしれませんので
再度ご連絡していただければ幸いです。

さて、昨日・2017年12月26日6:20頃
牡羊座の位置にて上弦の月でした。
昨日の事なので、答え合わせみたいになってしまいますが・・・

f0008555_21405389.png

そして、今日↓

f0008555_21385315.png
山羊座に4天体集結していますね。
何やら忙しくなりそうなムードですが、
自分が思うように物事が動かなかったり、
身体が動かなかったりとジレンマも生まれそうです。

アタマでは解っているのに、キモチはやる気なのに・・・
なんでーーー?という事もありそうです。
でも、落ち着いて考えれば大丈夫です。
無駄な事や足かせとなっている事は必ずある訳で、
それが何なのか?クリアになってくるはずです。

ちょっと謎かけみたいな言い方で申し訳ないです。

結果や成果を出す事にばかりフォーカスしてしまう気持ちは抑えて。
人に協力してもらいながら・ヒントをもらいながら、
気持ちを楽にしてみるといいかもしれません。
必ず結果はついてくるから☆
そんな時です・・・


[PR]
by fiorita44 | 2017-12-27 23:09 | 月・星 | Comments(0)

2017年12月22日・冬至/ユーン/水星順行/山羊座入りした土星

本日もFioritaフィオリータにお越しいただき
本当にありがとうございます♡♡♡
めちゃくちゃ忙しい一日でしたが、
充実した日々はみなさんのおかげ162.png です。

22日は冬至を迎えますが、21日の深夜から冬至エリアです。
昨年の冬至に書いたブログ記事→2016年12月21日
冬至の日についていろいろ書いてます。
ご興味があれば、是非読んでみて下さい。

冬至なのでマンデン読みをするといいのかもしれませんが、
それは他の素晴らしい占星術師の方々にお任せしまして、
普通にいつも通りにホロスコープを読んでみました。

惑星達もいろいろ動きがありますね・・・

山羊座に太陽が入ったり、土星が入ったり。
土星が最も土星らしくいられるであろう、
山羊座のお部屋に入った訳ですが・・・
そうなると、土星のテーマである制限や抑圧が強まるのかなって。

何だかお堅いイメージを感じてしまいますが・・・
今まで要らないモノを選別し、勇気を持って捨ててきた方にとっては
新しい枠組みや、新しい常識・価値観が訪れるのではないでしょうか。

とにかく、物事はシンプルに捉え、深読みしない事。
追求し出すとキリがないムードですので、
自分の勘を信じて進んでいけるといいですね。

「永遠」はなく「絶対」はない。
これらに寂しさを感じずに、
『死と再生』の「再生」の部分を楽しめるといいのではないでしょうか。


そして。。。
今まで頑張ってきた方、本当にお疲れ様です。
ここらで一つの区切りとなりそうです。
無駄なモノは何か見えましたか?やり切るまで走り続けましたか・・・
そして、リアルな人間関係から
学ぶ事・見える事が沢山あるという事を肌で感じた方も多いのでは?

今は自分の土台を築く時ですので、
その為に大切な情報だけを選別してみて下さい。
それ以外の「今必要ではない情報」は入れない方がいいです。

電話鑑定やメール鑑定のご依頼は、深い究極感を感じますが、
対面でご依頼くださる方は稀に、
「なんとなく今後の流れを知りたくて・・・」という方がいます。
これ・・・あまり賛成しません。
タロット鑑定は魔術です。何となく~は止めた方がいいです。

止めても「どうしても鑑定して欲しいっ!」って強引な方もいますが、
止めるにも理由がある訳で、ワタシの第六感を信じて欲しいです。

鑑定で現れる事は良いコトばかりではなく、警告的なモノもあります。
自ら知りたい意思の元で伝えられた警告は素直に受け入れられるでしょう。
でも、何となくおみくじのような気分でタロット鑑定をして、
思いがけずに警告的なメッセージが出た時・・・
みなさん、とても怖がるんですよね。。。

ワタシは鑑定で現れた事は、良いも悪いもお伝えしています。
それは、鑑定する者の義務だと思います。
取り繕って、ハッピーな事だけ伝えるのは何だか気持ちが悪いのです。
と、いう訳で「今必要ではない情報」は入れない方がいいです。

多くの情報が必要ではないと感じる方には、
『今ではなく、必要な時に鑑定しましょうね!』とお伝えしてます。
情報が必要になったら、いつでも鑑定させていただきます。

情報量が多いと混乱するから・・・
今は数より質。必要な情報を選別する事も大事です。
広げるよりも、深めるコトにフォーカスする時です。

さて・・・

Mちゃんからワイン☆
f0008555_22385704.jpg
Mちゃんの選んでくれるワインはいつも本当にセンスが良い!

Yさんからファーうさぎさん☆
f0008555_22395791.jpg
写真で見るとピグモンみたいだけど、実際の可愛さ半端ないです♡
凄い癒し♡

Hさんから素敵なダリアをいただきました☆
f0008555_22221460.jpg
生花とは思えない美しさ。

Oさんから招き猫チョコとホットチョコラータ☆
f0008555_22215045.jpg
福が来たら1000倍返ししますからーーと言ったら、苦笑いされたwww

Mさんからチーズケーキ☆
f0008555_22224494.jpg
いつも長い列の美味しいチーズケーキですね。

Aさんからお林檎☆
f0008555_22254992.jpg
冬至の夜に林檎を食べるといいらしいですよ。
(いただいた林檎はもう食べちゃったけどwww)

Pさんからきな粉&抹茶のわらび餅☆
(写真撮る前に)秒速で食してしまいました・・・

Uさんから東京バナナとコラボしたキットカット
f0008555_22250510.jpg
凄いコラボ・・・

Aさんからマカロン☆
f0008555_22230636.jpg
色とりどりなマカロン、可愛い♪

Thank U LOVE----♡

昨日、お仕事を終えてから・・・
日帰り弾丸で大阪に行って、大阪メシを堪能してきました!
大きな声では言えませんが、本当の目的はヲタ活動・・・
D君のCDリリースイベントです。
週末から京セラドームのliveに行くというのに・・・

アタマよりカラダが動いてしまうタイプなので、困ったものです。
でも、行って良かったぁぁぁ♡♡♡♡♡
f0008555_22261209.jpg
大阪オリックス劇場で愛を叫んできましたよーーーー♡
とにかくシンプルに大好きだっ!


[PR]
by fiorita44 | 2017-12-21 23:08 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

2017年12月18日射手座の新月☆自分が何者なのか?何をしたいの

いつもFioritaにお越しいただき、誠にありがとうございます。

みなさん、お忙しい感じですね。
「夜中まで仕事して、タクシーよ」とか
「休日だけど、仕事があって」という声をよく聞きます。
世間は働き方改革などを声高に掲げていますが、
人件費削減の為なのか??
実際は、誰かに何かの負担がかかっていたりする現実。
そういう現実にご縁がない方は「頑張りすぎずに、休んだらいいのに」
なんて事を言いたくなるかもしれませんが、
そうもいかない状況だったりするものです。
本当に皆さま、それぞれ。。。様々なケースがあるから、
一概に正解を掲げられないです。
ドMでもない限り、休める状況ならとっくに休んでますよね・・・

お忙しい日々の中でも、Fioritaにケアに来る時間を作って下さり、
ありがたいし、何かパワーになって欲しいです。
切に想います・・・

ホロスコープを読んでみると、6ハウス蠍座のエリアに
木星×火星。。。忙しいはずです。
忙しいけど、いろいろな意味でそれを受け入れられる方は、
突き抜けて、やり切るところまで走り抜けた方がいいかもしれません。
ただ、身体には気を付けて。
自分の体調には意識を向けて、それ以外の意識は前だけを見て。
魂や体力を使った分だけ、得るものがありそうです。

さて、2017年12月18日15:30頃に射手座のお部屋にて新月になります。
この新月は、自分って何者??という疑問をさらりと解いてくれそうです。
何をして生きていきたいか(ちょっと壮大な表現過ぎますが、察してください)
見えてくる瞬間が多々あるかもしれません。

まだまだ、射手座のお部屋はぎゅうぎゅうです。
対人を象徴するお部屋がこんなに混み混みだという事は、
他者との絡み、コミュニケーションがキーとなる暗示。

今後もパートナーシップを結びたい方とは、
コミュニケーションを取っておくべきだし、
他者と共に何かを作り上げたいのであれば、
今の内に下準備を進めておくべきかも。

他者にきっかけをもらう事もあるかもしれませんし、
他者にチャンスをあげるきっかけもあるかもしれません。
自分だけーーーは、ダメかも。
時間泥棒や搾取癖のある人にはお気を付けて。


f0008555_17495463.png
もうすぐ冬至です・・・🍊


[PR]
by fiorita44 | 2017-12-18 14:14 | 月・星 | Comments(0)

射手座に5天体/錬金術師の最大の遺産である酒を嗜みに

本日もFioritaにお越しいただき、誠にありがとうございます。
年末は忙しいでしょーと言われますが、
こちらのように、こじんまりとしたサロンは、
リピーター様が、規則的なサイクルでいらっしゃるので
びっくりするほど忙しいよ!という事はありません。

年末なので、来店回数を増やしていらっしゃる方や、
いつもの決まったコース以外も、
いろいろと受けたいという方もいらっしゃるので
そういう意味では忙しくなりますが。
(今年中に、また会いに来るねーー♪と言ってくれたり、
みなさん、本当にありがとうございます(>_<))

後は、昔々に初めて来店はしているものの、
数年に1回とか、年末のみ来店する方が何人かいらっしゃいます。

その中のおひとり、数年にぶりに来店されたTさん。
10年以上前に初めて来店され、
始めてお会いした時とは、状況も変化し・・・
そんな、Tさんの環境の変化を聞きながら、
何だか思い出を共有している気分になり嬉しくなりました。

さてさて、ホロスコープを読んでみますと。。。
射手座のお部屋に、5天体入っています。
きちきちですね。ぎゅうぎゅうですね。
f0008555_16413488.png
何かをやりたいと思っているけれども、
なかなか踏み出せない方、踏み出せない理由を考え、
踏み出す方法を考えるには最適な日となりそうです。

夢や目標を考えたら、
それを現実的に叶えていく方法まで考えてしまうといいかも。
勢いに乗って、ちゃちゃとやってしまいましょう。
後回しにすると、夢が夢のままで終わり。
妄想で終了。という事にもなりかねない。
妄想や空想だけで楽しめちゃう方はそのままでいいと思いますが、
夢を現実世界に落とし込みたいのであれば、流れでやってしまいましょう。

この時に気を付けたいのは、具現化したいという逸る気持ちは抑えて。
一気に実現させるというよりは、段階を踏みながら積み上げていく方が
目指す所が確実になりそうです。

何か成したい事があるならば、動かなくてはいけないですが、
先回りばかりして急いてはいけないようです。
小さな一歩を踏み出せば、後は流れがついてくるのかも。

後、今時期は暴飲暴食しやすい時ではありますが、
なるべく自然なものを体内に取り入れた方が良さそうです。
野菜やハーブを沢山摂れば、アタマがクリアになるはずです。

ハーブと言えば・・・
先日、薬草系のリキュールアブサンを飲みに、近くのバーへ。
ハーブ系と言えば・・・ボンベイサファイヤも大好きです。

アブサンの事を、グーグル先生に尋ねてみると。。。
中世ヨーロッパの錬金術師が、
ヘルメス神秘学やイスラムの秘儀を取り入れつつ、
古代ギリシアから中東を経由して入ってきた蒸留器を使って
アブサンの原型をつくった。

感性やインスピレーションを引き出す霊酒として、芸術家に愛飲された。
アブサンに魅せられた人々をアブサニストと呼ぶ。
彼らは、時に心身に異常を来たし、時に人生を破滅させた。
それが幻覚成分ツヨンのせいなのか、
単なるアルコール中毒だったのかは定かではない。

ゴッホや太宰も愛したお酒なのですねーーー
消化不良を改善させる効能があるらしいです。。。

[PR]
by fiorita44 | 2017-12-16 16:22 | アロマ・ハーブ | Comments(0)

水星×金星×太陽/東京ドームに居座る

いつもFioritaにお越しいただきありがとうございます。
年末は31日まで営業です。
2018年のご予約も受け付け中です♡
皆さま、来年の流れが気になるようで(当然ですよね!)
メール鑑定や電話鑑定のご依頼が多いです。
じっくり鑑定を求む。な方は、対面鑑定も受け付けておりますので
是非、いろいろとご相談に来て下さい。
望む未来を手に入れるためのヒントを一緒に視ていきましょう。。。

さて、ホロスコープを読んでみると・・・
金星×水星×太陽が仲良くトリオですね。
難しく考えないで、楽しくやりましょうね!
という雰囲気です。。。
かたい考えで進もうとすると答えが出ないし、
思考ばかりが膨らむと、カタチにならない。。。
楽しむ気持ちで物事と向き合っていけば、
難しい案件や避けてきた事も、乗り越えるイメージが見えてくるはずです。
物事がこんがらがって上手くいかないと感じている方、
もしかしたら、自分の思考や古い価値観が原因かも。

さてさて、
またプライベートなヲタ話で申し訳ありませんが、
わたくしの誕生日に、
liveとファンミーティングが開催されるというミラクルが起きました。
(しかも、メンバーもお誕生日でバースデーイベントがあるという偶然)
その為、この日は東京ドームに入り浸りました。

先週に引き続き、3回目の東京ドームliveです。
同じliveを何回も観て楽しいの?と、よく聞かれますが・・・
解らない人には全然わからないような謎行動ですよねwww

ファンミはヲタ仲間の方と参戦し、
その後、また他のヲタ友とランチをする為に某新宿エリアへ繰り出し、
夜はヲタクでもなんでもない娘と共にlive参戦をしました。
いろんな人に会って、イベントだらけの盛りだくさんな1日でした。
(ハピバmailやlineを下さった方々、ありがとうございます。)

まず・・・
グッズ購入を試みる為に朝早くから会場へ向かったのですが、
東京ドームを一周してしまう位の長蛇の列にひるんでしまいました。
すんごい経済効果です・・・

とにかく、すごい人・人・人でしたが、
平日に皆さん。。。何してるんですかぁ??
(ワタシもですが・・・)



↑これは、先週の東京ドーム

人が集まると、いろいろな所が潤って凄いですねーー
交通機関もレストランもカフェも・・・


[PR]
by fiorita44 | 2017-12-15 22:43 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

月×火星・・・らっきょの効能は今時期にマスト

本日もFiritaにお越しいただき誠にありがとうございます。
今年のご予約お問い合わせ、沢山いただきありがとうございます。
そして、来年のご予約もいただいたりで、
2018年の予定を調整しながら、もう年を越すのだなぁ・・・と、
不思議な気分です。
12月に入り、フィオリータは12年目になり、
昨日は、私自身の誕生日でもあり・・・
何だか大きな節目を感じます。

さて、
ご予約フォームから予約を入れて下さる場合、
ご自身のメールアドレスを記入していただく欄があるのですが、
正しいメルアドを記入していただかないと、
「ご予約承認メール」が届かないようです。
予約を入れたのに、こちらから承認メールが届かない場合は、
(承認メールは自動配信です)
別途ご連絡いただけると幸いです。

さて、ホロスコープを読んでみると
月と火星が仲良くしています。
頭で思い描いていた計画やアイデアがカタチになりやすい時です。
何かしらプランがある方は、今の内にアウトプットなり具現化なり
しておいた方がいいかもしれません。
考えているだけでは勿体ない。
(アイデアやプランを)外に生み出して・育てていくには最適な時です。

さてさて、
先日サロン近くのしぶーい焼き鳥屋さんで忘年会でした。

恵比寿とは思えないレトロ感とアットホーム感。
ここは、浅草か!と言いたくなるような店構えです。
接客も笑える位に微妙ですが、お料理がとっても美味しいです。

カウンターの目の前にあった、
やたら熟成されているらっきょの瓶が気になり、食してみる事に。
f0008555_22340998.jpg
らっきょにはいろいろな効能がありますが、
保温効果や殺菌効果があるので、
急に寒くなった気候に対抗するにはもってこいの食材かもしれません。
また、消化促進もあるようですので、
暴飲暴食や外食が続いてしまいそうな今時期にぴったり。
代表的な血液サラサラ効果も期待できますし、
昔ながらのお薬食材かもしれませんね。
らっきょ推しな感じになってしまいましたが、
串モノも美味しいです!

さてさてさて、
Uさんから、かわいいクッキーをいただきました。
f0008555_22335859.jpg
かわいいから飾りたい🎄

Sさんから、切腹最中をいただきました。
私の親がこの最中を見て沸きました・・・
メディアで有名なモノに弱い人達(笑)
(写真を撮る前に持ち去られた)

Yさんから、なばなの里のお土産です。
f0008555_22354232.jpg
イルミネーションが美しいらしいです!

Aさんからチョコレートをいただきました。
f0008555_22334760.jpg
甘すぎず食べやすいです♡

Hちゃんから、おいしいあんドーナツをいただきました。
f0008555_22333359.jpg
あんこたっぷりでした。

Thank U LOVE♡♡♡


[PR]
by fiorita44 | 2017-12-14 22:39 | 月・星 | Comments(0)

2017年12月10日乙女座下弦の月となる/名古屋メシ~Bigbang編

いつもFioritaにお越しいただきありがとうございます。
皆さま、いつもよりもココロもカラダも
しっかりケアメニューを選ばれる方が多いですね!
今年のいろいろを整理整頓・綺麗に解毒させていただきます。

来年のテーマは五感や第六感だと思います。
それらを冴えさせる為にも、いろいろをクリーンにするのは大事。
しっかりケアで軽やかさを提供させていただいております(*'▽')
ゆっくりと休みに・ご自身を癒やしにいらして下さい。
是非、お待ちしております。


さてと、2017年12月10日16:50頃、
乙女座のお部屋で下弦の月となります。
ごちゃごちゃと一定場所に惑星が集まっていますね。
f0008555_22084887.png
自分を高める為や自己の望みの為にパワーを使うのも大切ですが、
他者の為に、自分のパワーを使ってあげる事も大切かもしれません。
パワーを使うまではいかなくても、他人の事は意識してあげるべき。
また、他者と共に目標や希望へ向かうといいようです。

繰り返しのメッセージとなりますが、
大事なのは・・・
それぞれの「個」が確立したもの同士がチームとなる事。
少し前までの風潮としては、
どんな人でもみんなで手をつなげばチーム♪
というイメージも強かったと思います。しかし・・・
これからのチームワークは、それぞれの「個」の強みで助け合い高めていく事。
個人の成長ありきであり、馴れ合いや依存になような関係はちょっと違う訳です。
という事は各々がしっかりと成長していく事が前提となるようです。
(だから・・・Uさんは、間違っていませんよ!逆行してない。流れに乗ってる)

自分の成長の為に、他者に協力するという意味合いにもつながります。

今、関わり合いたいと感じる人達は、
自分にとって次に迎える年のキーパーソンとなりそうです。
大切にしたい仲間・パートナーとなるかもしれません(*´∀`)

さて、さて、、
先週(感覚的には数か月前に感じますが・・・)
ちょこっと名古屋に行ってまいりました。
live参戦の為♪大阪京セラドームに続き、ナゴヤドームへ。
(今週は東京ドームに行きました、、、)

そして、せっかく名古屋に来たのだから
ソウルフードを食しに行こうという事で、
名古屋メシに詳しい方々に、
必ず勧められるコンパルに行きました。

正確に言うと・・・
この時は、ワタシ自身は友人達をコンパルに誘導しただけで、
食事はしていなくて、店の前まで行っただけですが・・
(諸事情があり)
コンパルのサンドは本当に美味しくておすすめです。

LIVEは、素晴らしい神席が舞い降りてきて、
1日目は全体が見渡せるスタンド席。2日はアリーナ席です。
思いっきり満喫してきたので、これで日々を更に頑張れます!!

2日間共、ワタシの大好きなD君がとても近くのポジションに居て、
あまりに近くて。。。ぼんやりとしてしまっていたら、
周りの皆がワタシの代わりに沢山叫んでくれましたwww
みんな優しいですね♡♡♡
皆が沢山「Daesung!てそーんーーー」と叫んでくれたおかげで
認識度、高かったようです。みんな本当にありがとう♡

友達もみんな優しくて協力的ですが・・・
以前、D君のソロliveでアリーナ席をゲット出来た時、
(近すぎて硬直してしまい)呆然と立ち尽くすワタシの為に
「こっちのスペースにおいでーー早くはやく」
と、見やすい場所を譲ってくれた見ず知らずの方もいましたし、
「はい!よく見えるよ」と、
オペラグラスを貸してくれた見ず知らずの方も居ました。

面識がない方々まで優しくて、こういう人が沢山いるから
liveが数倍楽しくなるのです(*'▽')♡


↑もう少し近かったけど、まさにこの角度。
ゆるゆる踊るD君に見とれる・・・

↑一緒に踊れて楽しかった♪

来週は再び、東京ドームです。


[PR]
by fiorita44 | 2017-12-09 22:02 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

月が乙女座へ金星と海王星の関係・斜めに見ずに真っ直ぐに

いつもFioritaにお越しいただき誠にありがとうございます。
本当に月日が過ぎるのが高速で(って、いつも言ってる)
びっくりしてしまいます。

皆さんも、年末忙しくしててご自身の予定が読めないと思います。
直前のご予約も受け付けておりますのでお気軽に。
ご予約可能フォームも頑張って更新していますが
追いつかない事もありますので、ご希望があれば
メールかlineでお問い合わせ下さいませ♡お待ちしております。
(基本的に電話は出れません。。。)

さて、ホロスコープを見てみると。。。
月が乙女座に移動して、金星と海王星と微妙な位置関係。
他者の言葉に傷ついたり、他者の行動を不審に思ったりと、
何かと他人の言動に対して不安を抱いてしまうかもしれません。
でも・・・不安を感じてしまうのは、自分の間違った妄想ゆえかも。
他人が表現した事に対して斜めから捉えずに、
真っ直ぐに受け取るように意識してみるとクリアです。
自分の思い込みが不安を煽っているかもしれません。
想像力が豊かなのは素晴らしい事ですが、
妄想が広がり過ぎないように気をつけていくと誤解がないかも。

さてーーー
Oさんから台北のお土産をいただきました。
パイナップルケーキだけど、中身はクランベリー♪
f0008555_21491808.jpg
Aさんからフォンダンショコラをいただきました。
(写真を撮る前に食べてしまいました・・・←娘が。。。)
温めて食べたら、とっても美味しい♪

Fさんからピカソルスコーンをいただきました。
f0008555_21494391.jpg
この季節限定のシュトーレン♪

Tさんからハワイのお土産いただきました。
f0008555_21501234.jpg
さっぱりなミントです♪

Thank U LOVE ♡♡♡


[PR]
by fiorita44 | 2017-12-09 21:53 | 月・星 | Comments(0)

双子座の満月×射手座の太陽と海王星/ざわつかない為には

いつもFioritaにお越しいただき誠にありがとうございます。
バタバタとしつつも、空を見上げたら月が丸い・・綺麗。。
ホロスコープを見たら、満月でしたwww
もう満月なんですね・・・

2017年12月4日 0:47双子座の位置で満月になりました。
3日のミッドナイト辺りから満月期に入っていて、
実際にソラには美しい月が浮かんでいました。
満月ですので、真正面に射手座の月が居ます。
何か動きたい衝動に駆られている方も
いらっしゃるのではないかしら?

とはいえ、その太陽と月に横からアプローチかけているのが
魚座にいる海王星です。
どかーんと行動出来てしまってる方は、
それはそれでラッキーです。そのままいっちゃって下さい!!

でも「よし!動いたる」と思っていても、
海王星が横から何か・・・
感情を揺さぶり不安にさせる要素を与えてくる事もあるかもしれません。
急に不安に襲われたりして、
自分の行動が本当に正しいのか疑問を投げかけられるかも。
かなりのジレンマを感じるかもしれません。
自分自身で思考がぐるぐるしてしまい、不安や迷いを生むケースもあれば、
実際に他者から意見されたり、ダメ出しされるシーンもあるかもしれません。

自分の思考や他者の言葉に振り回されないで下さいませ。
動揺せずに、一呼吸置きながら物事を客観的にみる作業をすれば、
解決出来る事ばかりなので、
落ち着いて考えていけば悪いようにはならないはずです。

混乱しそうになったら、自分の時間を作る事が大事。
とはいっても、ひとりきりで籠るのとはまた違うようで・・・
自分自身だけが楽しいと思える事に没頭するのがイイという事です。
他者とのおしゃべりでも、好きな事の情報収集でも、
好きな事を観て聴いて、自分自身だけが味わえる楽しみに没頭すれば、
ざわざわとした不安や不満や迷いに呑み込まれずにすみそうだよ!


f0008555_14261349.png
取り急ぎ、満月図読みだけお伝えいたしました・・・
近況・お知らせ・お礼は等々は、また後日のブログにて。



[PR]
by fiorita44 | 2017-12-04 15:15 | 月・星 | Comments(0)

金星が射手座。。ゴールを考えるより今を楽しんだ方がいいヨ

12月もFioritaをどうぞよろしくお願いいたします。
12月に入り、サロンも12年目に入ります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

この時期、忘年会やお仕事が立て込んだりで
生活リズムが崩れがちであり、栄養バランスも崩れがち。
ワタシも忘年会や会食が続いてしまい・・・
お野菜不足で、髪やお肌が元気なくなってしまいました。
でも、ケアをして食事を整えたら、直ぐに復活。
あたりまえですが、身体は食べ物で出来てます!

お友達のOちゃんが会った途端に、
「朝起きてから、次の食事まで6時間空くと筋肉が落ちるらしいよ!」
と、張り切って教えてくれました。
きっと誰かに言いたくて仕方なかったのだと思います。
(骨盤矯正の先生に聞いた情報らしいです)
カラダと生活リズムと食べ物の関係。大切ですね。。。
朝食を食べない方、何かしら口に入れておいた方が良さそうです。

いつものようにホロスコープを読んでみると。。。
月が牡牛座の中盤に居て、
感性も磨かれて想像力も高まる時かもしれません。
五感も研ぎ澄まされる時だと思います。
自身の五感が満たされるような心地の良い空間に身を置いて下さいね。

f0008555_21462494.png
そして・・・金星が射手座に入ってきて、楽しいムード。
ゴールを考えながら動いたりせずに、
その瞬間に感じる気持ちを大切に。
楽しむ事にフォーカスしていくといいようです。
射手座の可能性は予想不可能。
枠組みを決めてしまうより、解らない方が楽しい事もありますよね!

しかし、自由にやりたいようにやる前に準備が必要な感じ。
楽しいムードを満喫する為にも、
事前にやるべき事や役割はしっかりこなしておいた方がよさそうです。
大事な事を片付けた後のパーティームードはひと際楽しいはず♪
todoリストなどを作って、手際よく片付けていきましょー

楽しいメモやお気に入りの付箋、可愛い壁紙のtodoアプリなどを使うと、
気持ちよく次々と物事が整理出来そうです。
無機質に淡々とこなすより、ここも楽しんでしまいましょーー(*'▽')

さて、
Sさんからシュー・・・(名前忘れました)をいただきました♡
f0008555_22202029.jpg
軽い食感でさくさくいけます!

Nさんからオレンジチョコクッキーをいただきました♡
f0008555_22204348.jpg
珈琲のお供になりそうです!

Thank U---♡LOVE113.png


[PR]
by fiorita44 | 2017-12-02 01:01 | 月・星 | Comments(0)


恵比寿・代官山のsalon  Fiorita
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
以前の記事
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
Fioritaフィオリータ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
最新のコメント
検索
お気に入りブログ
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧