Fiorita フィオリータです。



<   2017年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


魚座上弦の月/あなたにとっての『無駄』は何ですか?

いつもFioritaにお越しいただき、誠にありがとうございます。
年末は31日まで営業いたしますので、
2017年のいろいろをすっきりしたい方や
2018年への活力を得たい方は是非いらして下さいね!
お待ちしております162.png
年始は決めていません。
リクエストあったら、言って下さいーー

HPに貼っている、ご予約可能時間フォームは手動ですので、
なるべく早く更新しますが、変化もあります。
ご希望日が埋まっていても、一応言ってみて下さいね。
対応出来るかもしれません。

ここ数日、皆さまとの会話で学ぶ事がとても多いです。
先日ブログに「小説を読まなくなった」と書きましたが、
それに加えて、ビジネス書も読まなくなりました。
時の流れが速いので情報の劣化が激しいという理由もあり、
皆さんとの会話の中からの方が、新鮮でリアルな情報を得られるので
読まなくなったのかもしれません。
素早さが美徳だとは思いませんが、やはり情報は新鮮な方がいい。

年末だからなのか?いろいろ考える事もあるのかもしれません。
今日も朝から、『時間の使い方』の明言が出まくりで
とても考えさせられましたし、勉強になりました。
時間のやり繰りは、やりたい事・やらなくてはいけない事が多い方の
共通の悩みであり、課題だと思います。
Yさんいわく、
「モノやお金は何とか取り戻せるけど、時間は取り戻せない」と。
同年代のYさんに言われると、ジワジワきますね。

肉体的な変化もあるし、メンタル的な変化もあるから、
やりたい事や、やっておくべき事は、
タイミングを外すと出来なくなってしまう場合もあります。
それに、その年代やその瞬間にしか出来ない事が沢山あります。
それらをこなす為には、
計画的に動かないと時間は、ただただ流れて行ってしまう。
駄々洩れ感、半端なくなります。

年を重ねる毎に、時間の無駄使いに気を付けなくてはいけないし、
時間を搾取する物事や情報・人には気を付けなくてはいけない訳です。
有益な無駄もあるけど、完全に無益な無駄もあるので、
その辺りを感じる感性は鈍らせないようにしなくてはいけないと感じます。

ちなみに、ワタシの考える鑑定や占いは、
未来の可能性に対してどのように動くべきか?がコンセプトです。
占いをエンタメと考えずに、
前へ進む為の羅針盤と考えてもらえると嬉しいです。
時間の無駄使いを避けるヒントにもなるはずです。

何を言いたいかというと・・・
シンプルに「無駄を省く事」
『無駄』の定義は、人それぞれ。皆さんの『無駄』は何ですか・・・?

さて、11月27日 2:02頃 魚座のお部屋で上弦の月となりました。
太陽は射手座のお部屋にいます。

魚座月・海王星が描く夢のようなファンタジックな夢を、
射手座太陽・土星が現実へ落とし込んでくれそうです。
夢のような話。。。と思っても、描いてみる価値はあります。
大枠を決めてから、細部を調整していくイメージです。

大枠がないと、果てしなくなるし、本質が見えなくなるかも。
今は、本質を見ようとしなくてはいけなし、真意を感じるべきです。

さて。。。
Mちゃんから、可愛らしい和菓子の詰め合わせをいただきました。
f0008555_18294098.jpg
視覚的にも楽しめるのは、和菓子の魅力です。
Xmasバージョンでした!

今、Mちゃんのお腹の中には、babyが居ます。
出産前のケア&カット&鑑定で来てくれました。
お腹を触らせてもらったら、かすかに動きを感じて大感動。
生命の神秘、パワーをいただきました。元気いっぱいダネ!

先日、ワタクシ、ママになって20周年を迎えました。
長いようで短いです。もうハタチ?
ワタシの場合は比較的、若い年齢でママになったので、
娘とは姉妹のような関係性に近い部分もあります。
とはいえ、いくつになっても、親としての心配はついて回るものです。
一人の人間をこの世に誕生させてしまった?責任は重大であり、
楽しみもあれば、辛さもあって、人として成長させてもらいました。

♡Mちゃんのママ人生のスタートを心から応援しています♡


[PR]
by fiorita44 | 2017-11-27 12:12 | サロンワーク | Comments(0)

太陽も月も・・自由そうで哲学がある/逢いたくて大阪

いつもFioritaにお越しいただき、誠にありがとうございます。
頭皮にかゆみがあるよ!という方が増えているように感じます。
ストレスや疲れなどの内面的な事も原因ですし、
気温や湿度の変化など、大気からの影響もあるようです。
痒いと「洗い残しがあるのかな?」と、
激しくシャンプーをする方がいますが、それは絶対にヤメて。
頭皮を刺激し過ぎると、皮膚を守ろうとして
多量の皮脂を分泌させようとします。
一生懸命にシャンプーしたのに、逆にオイリーになってしまうという
悲しい結果になるのでお気を付けください。
シャンプーするという事は摩擦を与えるという事です。
優しく丁寧にが基本です。

ホロスコープを見てみました。
今、月が水瓶座に入っています。太陽は射手座にいます。
水瓶座と射手座という、
独自性がある自由なお部屋に太陽と月がいます。

カタチは違えど、自由をこよなく愛する双方の星座。
一瞬・・・何だかフリーダム!な空気ばかりが
浮き彫りにされるのかと思ってしまいますが、
あながちそうとうは限らないようです。
水瓶座の勝手さは、根底には独自のこだわりがあります。
射手座の自由さは、根底には独自の哲学があります。

自由気ままに見えていても・・・
本人達はいたって真面目。というイメージのムードです。
海王星も順行し始め、幻想的で夢見がちなムードが強調され、
さらには自由なムードまで足されたら、
ふわふわして収集つかない風に感じますが、
実のところ、軸はブレていない!という時です。

f0008555_22060022.png


夢のような事や感情的な気分に支配されそうでいても、
自分の進むべき道は外さない時です。
やるべき事はたんたんとこなせていけそうですので、
変に気を引き締めずに、自由に行ってみよう!!というムードです。
発想は自由に制限なく、今までの常識が常識でなくなっている事に
気付けるような柔軟さがキーとなりそうです。


さて、年末になるにつれて・・・
ヲタク活動がさらに活発になります。
ドームクラスのアーティストが好きな方は、
ワタシと同じような動きをするのではないでしょうか。

昨日いらしたMさんも某ドームクラスのグループのファンで、
「うちもいよいよ始まったわよーー」とおっしゃってました。
(はい。うちも始まりました・・・)

来月から休みは全て参戦活動にあてる予定をしているので、
今月は静かに過ごそうと思っていたのですが・・・
(D君に)会いたい気持ちが溢れまくりで、
我慢できずに大阪に日帰り参戦してきます。
同じく我慢できない友人と大阪で落合ます(*'▽')


盛り上がってきます。



大阪に到着したら、あちこちにヲタ仲間が。。。

ご予約・お問合せは、
下記フォーム・メール・LINE・メッセンジャーからお願いいたします。
ご予約可能時間をチェック出来ます(随時、更新中)

メール占い館のサイトでコラム書いてます

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

↑ 皆様ありがとうございます


ヘアケア ブログランキングへ


美容室・サロン ブログランキングへ


[PR]
by fiorita44 | 2017-11-25 10:10 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

タンパク質・野菜・豆/太陽が射手座に入りました。

いつもFioritaにお越しいただき、感謝です。
寒くなってきているせいか、体調が不安定になりやすいせいか
みなさんの頭皮が冷えている方が多いように感じます。
末端は冷えやすく、頭頂も・・・もれなくです。
冷えるのは、手足先だけではないのです。

頭が冷えると、お顔の色も悪くなりますし、
代謝が滞り、フェースラインがたるみやすくなります。
「太ったのかしら・・・」という方も、
リンパを流し、筋肉をほぐした後は、
顎の周辺がすっきりして、元のカタチに戻ります。
太ったのではなく、代謝が落ちてむくんでいたというケースも多々です。

美肌・美髪を保つには、
睡眠と食事と運動、そしてケアが大切です。

皆さんによく「何の運動をしてるのですか?」と尋ねられます。
ブログにはちょくちょく書いてますが、
暗闇系スタジオで、筋トレとワークアウトを。。。
ダンスが好きなので、有酸素運動もとても楽しくやってます。
暗くて、暑くて、音楽ガンガンの私好みのスタジオなので、
ライブハウスやクラブのような環境が好きな方にはおすすめです。
音楽PVも流れまくりなので、めちゃくちゃ楽しく運動出来ます。
ホット環境なので、水着で運動しても汗だらだらです。

ワタシのようにゴリゴリな運動はしなくていいと思いますが、
軽い運動習慣は、本当に推奨します。ウォーキングとか・・・
エレベータではなく、階段使うとか。
ながらで、軽いヨガやストレッチなどなど。

そして、運動後にはタンパク質やお野菜を摂るコト。
先日のレッスン後・・・インストラクターの方が、
「タンパク質と野菜、豆・・タンパク質と野菜、豆。食事に気を付けて」
と、呪文のように言ってました。
やっぱり食事は大事なんだな。と、再認識です。

タンパク源として「プロテインを摂るといいですよ!」と言うと、
「えー筋肉ついちゃうでしょ。」とか「まずい」と言う方多いですが、
今は、2~3年前と比べて、
プロテインの売れ行きが上がっているそうなので(日経ヘルス調べ)
ガチまずいプロテインなんて、滅多に売ってないです・・・
しかも、ちょろい運動程度でプロテインを飲んでも、
筋肉はつかないので安心して下さい。。。
プロテインを飲んだだけでは、シックスパックにはなりませんよ。
コンビニなどでも売ってますので、とても気軽だと思います。

健康と美容を意識するなら、検討の余地があると思います。
髪がばさついたり、肌が元気ないという悩みをお持ちの方、
プロテイン・タンパク質は、改善の為のアイテムとなるはずです。

さて・・・太陽が射手座に入りました!
ワタシは太陽が射手座にあるので、何だかとってもいい感じです。
太陽は12月22日位まで射手座に居ます。
この間は、ご自身の直感に対して、
素直に自由に真っ直ぐに動いてみるといいかもしれません。

静より動です。。。

常識や枠組みはあまり意識せずに、思うように進んでみませう。
とおく遠くまで視野を広げるコト大事です。
射手座の守護星である木星は、今も蠍座にいます。
自由に広げているつもりでも、無制限にはならないはずです。
安心して探求してみて下さい。

やみくもに新しい世界を意識するのではなく、
自分が深めるべき知識や、人間関係などを濃くする為に『広げる』
その為に、未知の世界・まだ見ぬ領域に踏み出すイメージです。

さて、Nさんから、
とってもアートなパッケージのスナックをいただきました。
f0008555_22385034.jpg
美味しいのはもちろんですが、とにかくパッケージがかわいい♡
Thank ♡ LOVE (^^♪

ご予約・お問合せは、
下記フォーム・メール・LINE・メッセンジャーからお願いいたします。
ご予約可能時間をチェック出来ます(随時、更新中)

メール占い館のサイトでコラム書いてます

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

↑ 皆様ありがとうございます


ヘアケア ブログランキングへ


美容室・サロン ブログランキングへ



[PR]
by fiorita44 | 2017-11-22 20:25 | 月・星 | Comments(0)

ヒントは他者から受け取る/月が山羊座へ、、、

本日もFioritaにお越しいただきありがとうございます。
寒くなってきましたね・・・
首、手首、足首は冷やすぬように。温かくお過ごし下さい。

ホロスコープを覗いてみると、
月が山羊座に入っていきましたよ。。。
ごちゃごちゃと、まとまらないような感情を抱いていた方は、
ほんの少し落ち着くんじゃないかな。と思います。
無理に冷静になろうとしなくても大丈夫、自然と晴れていく。
大事なのは、他者に何かを期待しない事です。
これは重要ポイントかもしれません。
期待はしてはいけないけど、頼る事や甘える事は大事。
難しいですね、塩梅が。
なんとなくのニュアンスを感じてもらえたらいいな・・・

私はお仕事柄、沢山の悩みや相談を聞く事がおおいのですが、
ここ数日、耳にする話は・・・果て無くディープな内容が多いです。
メンタルが究極になっている方も多々・・・

意識が混乱する時ですし、物事に対して深く濃く関わろうとすると
見えなくてもいいコトや、見たくないコトに遭遇する時があると思います。
でも、今時期はそこを避けてはいけないし、避けられない。
だから悩む。。。

悩みや相談、腑に落ちない気持ちやストレスは
自分だけで抱え込まないように。
話して表現すれば解決する事が沢山あります
(↑何だか政府の広報みたいなキャッチフレーズで硬いですね・・・)
というのも、「聞くの嫌だと思うけど聞いて」とか
「重い感じの感情を、置いていってごめんね」とか、みなさん言うから。

ワタシからしてみると、私を頼って来て下さっている方が
言いたいコトも言えずに、内側に溜め込んで、
ストレスが体や心を壊していくのを見たくない訳ですね。
だったら、一緒に解決しましょうね。というスタンスです。
話聞いたり、鑑定して指針を導き出す位の事しか出来ないけど、
ヒントにはなるのではないかと思います。
皆さんと向き合ってきた経験上、そう感じます。
私は出来ないコトや、やりたくないコトは、
はっきりすっぱり拒否するタイプの人間です。どうか気にせずに。

海王星が不規則な動きをしているので、心が揺れやすいかも。
でも、めちゃ濃い味な蠍座に居る木星が、
何か気持ちを定める助けをしてくれる雰囲気です。
他者に助けを求めると、よい答えがみつかる時期です。

さて、Aさんからスペシャルなキットカットをいただきました。
きなこと抹茶のコラボ☆美味しい!
f0008555_22371105.jpg
サロンでお茶を出す時、
キットカットを一緒にお出しする事が多いのですが、
いろいろなバージョンのキットカットを出すので、
「どっから探してくるの??」と驚かれたり、
「キットカットの会社の社長の愛人なの?」とか言われます。
うけます・・・(笑)

Thank U ♡ LOVE×××ーー162.png

ご予約・お問合せは、
下記フォーム・メール・LINE・メッセンジャーからお願いいたします。
ご予約可能時間をチェック出来ます(随時、更新中)

メール占い館のサイトでコラム書いてます

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

↑ 皆様ありがとうございます


ヘアケア ブログランキングへ


美容室・サロン ブログランキングへ


[PR]
by fiorita44 | 2017-11-21 22:47 | サロンワーク | Comments(0)

蠍座新月/お豆腐会席と東京タワー

本日もFioritaにお越しいただきありがとうございます。
風邪を引いていたり、体調不良が長引いてらっしゃる方が多いようです。
くれぐれも無理せずに、ゆっくり休息をとって下さいね。
調子がすぐれない方には、
免疫を高める精油や代謝を上げる精油を調合させていただいてます。
おクスリではないですが、パワーを高める効果は期待できるはずです。

さて、本日2017年11月18日 20:41頃
蠍座のお部屋で新月となります。。。
蠍座木星期に蠍座新月で、金星もいて、
当然のように太陽も入っています。
濃いよ・・・

火星にとって、あまり得意なお部屋ではない天秤座に居ます。
火星が天秤座に居る時は、不協和音が起こりやすい。
さらには、山羊座にいる冥王星が、
火星のアクをさらに強調させるようです。
他者とのトラブルや、体調不良やメンタルの乱れ、
怪我や事故など。。。
「破壊的」な事が起こりやすいようです。でも、ある意味・・・
この「破壊」が物事を明確にしてくれたり、
自分にとって必要なコトと必要でないコトを
選別する手助けをしてくれそうです。

今時期のトラブルは解毒や断ち切りのきっかけとなり、
結果としては良いのかもしれません。
ここでナクナルコトは消えていいコトなのかもしれません。
整理整頓と考えれば、何も怖くないのです。

一方、家族や自分の居場所を守ってくれるような間柄の人との関係は
とても深く温かいモノとなりそうです。
ごくごく身近な人とのコミュニケーションは大切にしてみて下さい。

広く人脈を広げたり、交流が仕上がっていない人間関係に向き合うよりは、
目の前の身近な人間関係を大切に密に濃くした方がいいようです。
今は・・長く付き合っている間柄こそ、大切にしていくべきなのかもしれません。
何だか急に寒くなりましたし、自分の居心地の良い場所でぬくぬくしながら
自分にとって大事なコトって何なのか?思いを馳せるにはぴったりの宵。

さて、忘年会なのか・・・お誕生日会なのか?
ただのお食事会なのか、よく解らなかったのですが、
いつもお世話になっている面々と、
某タワーのふもとのお豆腐懐石のお店に行ってきました。

ちょうど、その日の朝に来店したAさんとお豆腐の話で盛り上がり・・
「たまたま今夜、お豆腐屋さんで会食なんですよ」とお話ししたら、
「キャーシンクロだね!」って大盛り上がり。

お料理もさることながら、お部屋から見える庭園の素敵さと、
情緒のある店構えと某タワー(東京タワーだけど・・)との
コラボがフォトジェニックでした。
とても丁寧に作られているお豆腐やお料理が美しかったです。
f0008555_23335790.jpg
私達の会話を小耳にはさんだスタッフの方が、
お料理が終わる頃にさりげなくラッピングされた蘭を持ってきてくれました。
会食メンバーの中に11月生まれが2人いて、
そのことをお店に伝えていた訳ではないのに。。。蘭を2本。
とても驚きました。お気遣いが素晴らしい。

近未来には、接客業もロボットに乗っ取られそうですが、
このような心使いはロボットには出来ないよね。
そして、入店してから、お部屋に案内される廊下を歩く間も、
季節のお話やお飾りの説明などをしてくれて、とても情緒を感じました。
これも生身の人間だからこそですね。
こういう感じは人間の温かさだし、日本人らしいと思いました。
なくならないで欲しい。

人気のお店で、予約が取りづらいようです。
今回も2ヶ月前から予約していただき、来店です。。

f0008555_23332780.jpg

ご予約・お問合せは、
下記フォーム・メール・LINE・メッセンジャーからお願いいたします。
ご予約可能時間をチェック出来ます(随時、更新中)

メール占い館のサイトでコラム書いてます

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

↑ 皆様ありがとうございます


ヘアケア ブログランキングへ


美容室・サロン ブログランキングへ




[PR]
by fiorita44 | 2017-11-18 22:22 | プライベート | Comments(0)

抜け毛の時期がズレる/月と天王星の関係

本日もフィオリータにお越しいただきありがとうございます。
最近は季節が不安定だという事もあり、
抜け毛が長引いていた方も多かったようです。

動物達のように人間も、季節の変わり目には抜け毛が多かったりしますが、
生物の本能という事もありつつ・・・
急に乾燥するようになり、
季節の変化に対応出来ずに頭皮がストレスを感じて
髪を保つチカラがパワーダウンするのも原因です。

夏の乾燥、冬の乾燥・・・それぞれに対策が違ってきます。
それぞれの季節に合わせたケアをさせていただいてますので、
是非ご相談下さいね(*'▽')♡
美しく豊かな髪を保つには、
土壌である頭皮に愛情と栄養をあげなくてはいけないのです。

さて、天空図を眺めてみると、
月と天王星が対面に配置されています。
何だかモヤモヤとした気分が沸き起こり、
現状を打破したい・変化させたいと考えている方は、
日頃の行動パターンや思考パターンを180度変化させるイメージで
自分を変えてみる事を意識するといいようです。
f0008555_22074805.png
180度は極端かも・・・と、感じるかもしれませんが、
その位解りやすく何かを壊さないと、新しいコトが生まれないような時です。

『破壊して再生させる。』←これが、今時期マストです。

さて☆Uさんから、
こだわりのクッキーとぷりんをいただきました。
うし、かわいい♪
f0008555_22134904.jpg
素材のこだわりを感じました。
ご馳走様でした♡


ご予約・お問合せは、
下記フォーム・メール・LINE・メッセンジャーからお願いいたします。
ご予約可能時間をチェック出来ます(随時、更新中)

メール占い館のサイトでコラム書いてます

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

↑ 皆様ありがとうございます


ヘアケア ブログランキングへ


美容室・サロン ブログランキングへ




[PR]
by fiorita44 | 2017-11-15 22:00 | 月・星 | Comments(0)

変容を遂げて、深く・濃く/ココロとカラダのエネルギーチャージ

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、感謝です。
『疲れたから来た、なんとなくゆっくりしたいから来た、
エネルギーチャージしたいから来た。』
という声をよく聞きます。

今の流れは『変容』のムードが漂っています。
変わる時はエネルギーが沢山消費されるし、
何だか疲れてしまう事も多いと思います。
無意識に心の栄養を求めてしまうのかもしれません。
心だけではなく、身体もパワーを要求するので、
普段は濃いものを好まない方も、肉を食べたくなったり、
脂身の多いものを食べたくなったりと、食の傾向にも影響が出るようです。

蝶が蛹から脱皮する時も、すごい栄養やパワーを消費するでしょうし、
換毛するうさぎさん達も、毛が抜ける時期は食が増してる。
生物は本能的にエネルギーが必要な時には、補給するものです。
本能のままに、心の栄養も身体の栄養も摂り入れるといいかもしれません。
あまり深く考えずに、感覚や第六感で動く時なのかもしれません。

今は蠍座の影響が良くも悪くも強い時です。
蠍座のテーマ、というか・・・
蠍座の守護星である冥王星のテーマは、『死と再生』です。
少し絵面がコワイしサウンドがホラーですね。。。
『破壊と再生』の方がいいかも。

新しい自分にリニューアルするのは、一度片付けなくてはいけない事や
終わらせなければいけない事が沢山あるのかもしれません。
また、蠍座のテーマには『深く・濃く』も。
横に広げるよりも、縦に広げるイメージ。
数より質であり、自分がピンときた物事や人にピンポイントで
深く・ふかく・・・知る事が大事なのです。
深くなると、避けられない事や見なくていい事も見えてしまうかもしれません。
でも、それを怖がらないで許すことも大事だし、
受け入れてしまう事も大事であり、
何なら同化してしまう位の柔軟さと寛容さが大事なのかもしれません。

これって依存なの?と感じてしまうかもしれませんが、
依存ではなく、補い合うイメージです。エネルギー供給です。

そして、蠍座のお部屋に木星と金星が仲良く隣り合ってます。
楽しい事・美しい事・五感が養われる事には積極的に取り組んで、
更に、同士と感じる人と共感・共鳴しあうといいかもしれません。
そこに、何か新しい感覚が生まれてくるムードです。
何かを創造し誕生させるのは、一人では出来ない。

f0008555_21443164.png
さて♡Mちゃんからフランス食材をいろいろいただきました。
ピンクの瓶は、ラズベリーマスタードです♡
美味しいし、色がかわいいしーーー
f0008555_22175704.jpg
カナッペにしたら、ワインのつまみになりました。
Thank U LOVE (*'▽')ーー♡

ご予約・お問合せは、
下記フォーム・メール・LINE・メッセンジャーからお願いいたします。
ご予約可能時間をチェック出来ます(随時、更新中)

メール占い館のサイトでコラム書いてます

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

↑ 皆様ありがとうございます


ヘアケア ブログランキングへ


美容室・サロン ブログランキングへ




[PR]
by fiorita44 | 2017-11-13 20:20 | 月・星 | Comments(0)

1111の意味/2017年11月11日☆獅子座下弦の月

本日もFioritaフィオリータにお越しいただき、
誠にありがとうございます。
PCの調子が相変わらず思わしくなく・・・
精神衛生上良くないし、何より仕事が進まんので・・・
PC購入しました。初めての中古PCです。

無駄なアプリも、無駄な勧誘も、無駄な経費も使いたくなかったので
『おまかせ中古PC』なるものをポチッとしました。
娘に「怪しいwwwどっから探して来たんだ!」と笑われましたが、
翌日には、素晴らしくおりこうさんなPCが届きましたよ。
デザインがもっさりしていてビジュアルはいまいちですが、
傷もなく限りなく美品。サクサク働いてくれます。
ウィルスソフトもつけてくれたし、
届いた瞬間から、使用する事が出来ました。最高だね!
既存のVAIOくんの良い相棒になってくれそうです。
(ちなみに届いたのは東芝の企業用中古PC・・・)

さて、本日11月11日5:36頃、獅子座のお部屋で下弦の月となりました。


f0008555_22000554.png

『自分自身』に注目するべきだという事を教えてくれているような感じ。
良いも悪いも、自分に向き合ってあげる事が大事。
自分を幸せに出来るのは自分なのだという事に気づくかも。
勿論、他者から幸せをもらう事も沢山あるけど、
他者から何が与えられるかは、
自分の姿勢が大きく関与していると思うのです。
そういう意味で、『自分』というものに注目すべき下弦の月時期です。

そして、偶然にも11月11日→1111
1111というナンバーは特別な意味合いを持つナンバーであり、
『自分』がテーマなナンバーなのです。

1→個、個人、リーダー、
11→自分自身を見つめるべきだといメッセージ、直観力
111→自分の思考に注意を向けるべき、自分にとって本当に大切なものを見つける
1111→自分自身にとっての好機、自分の思考が現実化する。

これらの数字が気になった時は、是非ご参考に♡

1111のナンバーは、
自分の思考が現実になりやすいというメッセージですが、
良い思考も現実化するし、悪い思考も現実化する訳です。
頭の中を整理して、
現実化して欲しい項目フォルダーを作っておきましょうねーー(*'▽')

ご予約・お問合せは、
下記フォーム・メール・LINE・メッセンジャーからお願いいたします。
ご予約可能時間をチェック出来ます(随時、更新中)

メール占い館のサイトでコラム書いてます

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

↑ 皆様ありがとうございます


ヘアケア ブログランキングへ


美容室・サロン ブログランキングへ



[PR]
by fiorita44 | 2017-11-11 11:11 | 月・星 | Comments(0)

立冬のホロスコープです。愛情の濃さをコントロールする/金星

本日もFioritaフィオリータにお越しいただきありがとうございます。

パソコンの調子が悪く半べそです。
スマホとタブレットを持っていても、やはりPCの存在は偉大です。
このまま壊れちゃったらどうしよう・・・

さて、立冬のホロスコープです☆
双子座のお部屋にいた月が蟹座へ移動してきました。


f0008555_21424604.png

そして、金星が蠍座へ移動して・・・
人間関係・・・特に愛情関係は濃い感じ。
深い愛情関係を結べる可能性がありますが、
その想いが嫉妬や束縛につながる可能性もあります。
金星にとって、蠍座のお部屋はあまり居心地の良い居場所ではありません。
相手と深くつながりたいだけなのに、
愛情の濃淡がおかしくなってしまうかも。
執着と愛情を混同してしまうムードもありますので、
常に一歩引いて、静観する余裕が必要なのかもしれません。
修正しながら進んでいけば大丈夫です。
アツくなり過ぎない姿勢を保っていけばスムーズなのです。
異性への愛だけではなく、
家族・友人・その他いろいろへの愛情に言える事です。

愛情を向けたい対象に、真っ直ぐに向き合うのは吉ですし、
深い愛・約束・強い絆を結びたくなる気持ちも高まる時です。

相手にはアツイ気持ちを送りつつ、自分自身は冷静を貫く事を常に心に。

さて♡
AKさんから、素材にこだわりぬいたショートブレットをいただきました。
f0008555_22180150.jpg
紅茶がぴったり★

AAさんから、上品な抹茶ドームクーヘンをいただきました。
f0008555_22182055.jpg
日本茶がぴったり★

美味しくいただき、パワーチャージさせていただきました。
Thank U LOVE162.png

ご予約・お問合せは、
下記フォーム・メール・LINE・メッセンジャーからお願いいたします。
162.pngご予約可能時間をチェック出来ます(随時、更新中)162.png

メール占い館のサイトでコラム書いてます

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます053.gif
応援クリック励みになります↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

↑ 皆様ありがとうございます053.gif


ヘアケア ブログランキングへ


美容室・サロン ブログランキングへ




[PR]
by fiorita44 | 2017-11-07 21:43 | 月・星 | Comments(0)

2017年11月4日☆牡牛座の満月~欲を操る~

こんにちは、本日もFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

2~3日前から美しい月がソラに浮かんでいますね。
自然って凄い。。。

早速、満月図を読みました。
2017年11月4日 14:22頃に牡牛座のお部屋で満月です。
f0008555_18291846.png

牡牛座の月の対面に、蠍座の太陽があります。
太陽の隣には、木星が寄り添いパワーは絶大。
太陽が動いていくので、もうすぐ2惑星には距離が出てしまいますが、
くっついている内に『自分のイメージ』というものを
固定させるといいのかもしれません。

自分がこうなりたいというイメージを設定するのは大切であり、
「こう見られちゃって・・・」というよりは、
「こう見られたい」というムードが大事なのかもしれません。

また、自分のキライな部分や、見せてこなかった部分も、
良い意味で個性となって光るかもしれません。
イヤだと感じていたのは自分だけで、
他者に見せてみたら以外とウケがいいネ!みたいな感じも
あるかもしれません。

また、過去の自分を大きく塗り替えるチャンスになるかもしれませんし、
相手に察してもらうのを期待して待つよりも、
手っ取り早いのかもしれません。
今の時代、皆が飽和状態で他者を察する余裕がないように感じます。
だったら自分から出せばいいじゃん。という雰囲気です。

今朝の会話でちょうど・・・
「長生きするには『欲』がないといけないんだって」という話題が出ました。
長生きに限らず、今の混沌とした世の中を生きるには、
多少の『欲』がないと、パワーが枯渇するのかもしれません。

今は木星も太陽も蠍座に居ます。
蠍座の『欲』は依存や濃すぎる感じになりがちですが、
そのムードを魚座にいる海王星がマイルドにしてくれそうです。

魚座・海王星の夢見がちなスイーツな感じと、
蠍座・太陽/木星の濃厚スープな感じが、
良い感じにコラボレーションすると思います。
なので、やっぱり今時期は『欲』が必要です。
自分を高める為には必要なエッセンスです。
自分らしい『欲』を見つけられるといいですね☆

そんな折・・・〇▲ちゃん(←超伏字)から、
某宝くじが当たったお話しを聞きました。
聞けば、多少の欲はあるけど、強欲ではなく、
その感じが非常にナチュラルなのです。
無欲でも強欲でも宝は来ないんだな・・・と感じた瞬間でした。
『欲』は目標にもなるし、エネルギーにもなるのですね。
結果、〇▲ちゃんは・・・生活に必要な高額商品をゲットした訳です。

今時期に必要な『欲』は、多分。。。
「ランボルギーニに乗りたいんだよね!」とか、
「麻布の億ションに住みたい。」というような『欲』だと
なんか違うのでしょうね・・・

みなさんにとって素敵なFull moonになりますように♡
LOVE U----

ご予約・お問合せは、
下記フォーム・メール・LINE・メッセンジャーからお願いいたします。
162.pngご予約可能時間をチェック出来ます(随時、更新中)162.png

メール占い館のサイトでコラム書いてます

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます053.gif
応援クリック励みになります↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

↑ 皆様ありがとうございます053.gif


ヘアケア ブログランキングへ


美容室・サロン ブログランキングへ




[PR]
by fiorita44 | 2017-11-04 14:14 | 月・星 | Comments(0)


恵比寿・代官山のsalon  Fiorita
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
以前の記事
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
Fioritaフィオリータ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
最新のコメント
検索
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧