Fiorita フィオリータです。



カテゴリ:K-POP/LIVE/EVENT( 20 )


山羊座にて冥王星と月と。見返りなしで/義務的ヲタク活動

本日もFioritaフィオリータにお越しいただきありがとうございます。

昨夜の豪雨からほんの少しだけ秋めいてはいますが、
まだまだ紫外線は強いので、お肌やお髪のプロテクトはお忘れなく。

また、この夏は異常な程に汗をかいた方が多いと思いますが、
その影響か、髪が抜けやすくなってしまったり、
毛穴が歪んでおかしなクセが出てしまっている方も多いようです。
これらは早めのケアで改善出来る事ですので早めに処置を。
夏の疲れを癒しながら、冬に向けての栄養を沢山注入させていただいてます☆

さて、ホロスコープを読んでみますと・・・
f0008555_19192774.png

山羊座のお部屋にて、月と逆行中の冥王星がピタリとくっついています。
心が揺れる時で、迷いや混乱も起きやすいですが、
ソワソワとワクワクがリンクして高揚感を感じる方もいるかもしれません。
ポジティブな心の揺れは、未来への明るい暗示です。
今、思いつくアイデアは忘れないように。

他人に関わる事については・・・
誰かの為に何かをやって義務感を感じてしまったり、
何かしら見返りを期待してしまうようであれば、
その行動はNO。です。
『こんなにやってあげたのに何で・・・?』と、
思ってしまう時点でNO!NO!!NO!!!ですね。

逆に誰かの為に時間を割いたとしても、
『しょうがないな!やってあげるよー』と、
気軽に考えられるのならば、
やれるだけやってあげるといいのかもしれません。
ご自身にも良い効果が返ってくるはずです。

何か含みがある感じは今時期NGです。
何をやるにも、ヒミツはなしで。風通しよくいきましょう。

さて、なんでもかんでもヲタク活動に繋げてしまって申し訳ないですが・・・
先月(とても良い意味で)義務感から、
BIGBANGの末っ子・スンリのliveに行ってきました。
(メンバーの中で一番年下には見えないけど・・・)
メンバー不在の今、一人でせっせと頑張っています。

スンのドヤ顔と謎のダンスは中毒性がありますねーー
ラップパートはワタシの推しのMINO君が登場です


今回は前から4列目という超神席真正面だったので、
その様子がしっかりと肉眼で観れました。
(何故か?推しでないと神席がくる・・・)


なんですか???この衣装(笑)
レトロ感溢れるステージ構成が全然かっこよくないのに、
クセになるのは何故?

ファンを不安にさせたり、怒らせたりするコトも多いスンですが、
人を楽しませようとするパッションが強く、
それに注ぐエネルギーが半端ではないからつい応援したくなります。

完璧な人間はいないけど、ここぞという時に頑張るのって大切。
ハズさない人が愛される。

フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××



[PR]
by fiorita44 | 2018-09-19 19:05 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

月と惑星達・人間関係の距離感/大阪ヲタクレポート

本日もFioritaフィオリータにお越しいただき、
ありがとうございます。
少し秋めいてまいりました。
とはいえ、まだまだ暑い瞬間もありますので
水分補給と休息を。

さて、ホロスコープを見てみると、
月が4つの惑星と関わりを持ってきているよう。
f0008555_22124437.png
パートナーシップや人との関係にも影響するようですし、自分がどのように見られたいか?どのように見られているか?を、考えさせられる時にもなりそうです。

偶然にも「イメチェンしたいのですが(仕事運としては)どうでしょうか?」「ヘアカラーを変えるとイメージがどうなるか?」
というようなLINEをいただき、それぞれ鑑定させていただいたりしました。

普通に生活していても、
その方の印象というものは重要になってきますが、
特にご自身のイメージが前面に出る職業の方は、
イメージチェンジは最重要です。
ファッションや美という観点だけではなく、どのような自分になりたいか?という目標の為にも、身だしなみに気を配ってみるとよさそうです。

後、一生懸命を美徳と考えていたり、自分にやたらと厳しい方、
少し注意が必要かもしれません。
自分だけに負荷をかけて厳しいならまだしも、他者に対しても知らず知らずに厳しくなっているかもしれないので一歩引いた所から、対人関係を見つめ直すといいのかもしれません。

押すだけではダメで、だからと言って引いてばかりではダメですね。押して・引いてーーと、加減を身に着けると凄く楽かも。

さて、さて・・・
先週末に大阪へ行って参りました。
まだまだ台風の爪痕が残っている感じで、
街路樹がバタバタと倒れている所もありました。
いろいろ考える事もありますが、
現地へ行って消費活動をする事も一種の募金だと
考えていますので、必要な所で必要な消費出来たらと。
この週末はいろいろなイベントやコンサートや
ライブや祭りがあったようで、
新大阪の駅は物凄い賑わいでした。良かったです!

私の目的は、仕事で人に会う用事とプライベートで人に会う用事と、winnerのliveを観るのが目的でした。

最初はワタシの推し・・・JINU君の美貌を生で確認する為だけのヲタクな目的で大阪行きを予定していたのですが、
結局いろいろと目的が増えて充実の時間となりました。

ただ、関空が水浸しだったので、(美貌のww)推しが日本に来れないのでは?と心配しましたが、SNSの情報によると、名古屋経由で大阪入り出来たようです。いろいろと充実な大阪滞在となりました☆


シャネルの衣装がとっても似合ってました♡♡♡

Wold beauty2018にノミネートされた美貌です・・・


3公演参戦してしまったヲタクです。。。


私の2番目の推し、MINOのsoloがsexy過ぎて・・・
blue roseのタトゥーが・・・





フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××





[PR]
by fiorita44 | 2018-09-13 22:12 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

2018年9月3日双子座下弦の月/King of zungle~ZICO

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。


そして、2018年9月3日11:37頃に
双子座のお部屋にて下弦の月となりました☆
f0008555_16505477.png

まだまだ暑さの余韻が残り、
『疲れが抜けないのよね・・・』という方も多いようですが、
今回の双子座下弦の月は、何となく勢いがあります。
前へ前へ・・・と進むような流れがあり、
目標がある方にとっては、
上へ上へというような向上のパワーが沸いてくる時です。

残暑厳しいですが、何とか健康を保って気合入れてみるといいかも。
目標がなかったり、そんなに頑張りたくないなぁという方も、
少し興味があったけど、手を出してこなかったコトや
面倒で後回しにしていたコトなどに目を向けてみるといいのかもしれません。

やらなくちゃ!と思うとやる気が上がる方もいれば、
やらなくちゃ!をプレッシャーに感じる方もいると思います。
大切なのは、ご自身のタイプを知る事。
自分のペースに合わせて、
ちょっとだけ助走をつけるといいかもしれません。

さて、もう9月ですよ。びっくりしてしまいますねーーー
早いですね!!みなさんはどんな9月のスタートですか?
私は思いっきりヒップホップなスタートとなりました。

昨日・一昨日とZICO君のliveに行ってまいりました。
待ちに待ったソロliveです162.png
King of the Zungle というツアー名のようにまさにking。
f0008555_17175912.jpg
プロデューサー、ラッパー、ボーイズグループのリーダーと、
様々な異なる顔を見せるZICOですが、
今回のソロliveは、その全てを見せてくれました。
その中でも、ラッパーとしてのステージを多く見せてくれたのですが、
会場はヒップホップバトルさながらの大盛り上がり。

本当にオーラがあり、パワーがみなぎる魅力的なヒト。
多くのアーティストが彼にプロデュースを依頼するのも納得ですし、
彼が作った沢山の曲がチャートインするのも頷けました。

最高のステージでヒートアップしてしまい、
ぷじゃへーんず!!し過ぎて、右手が痛いです・・・
(Put your hands upです・・・)
日本公演は東京だけで、欧米中心にワールドツアーに行ってしまいますが、
他の場所があれば、また行きたかったですね。もっと観たい。

とても良いエナジーを沢山貰えました。




大好きな「Okey Dokey」演ってくれて、大興奮してしまいました♡

これもいつも聴いてる曲だから、生で聴けて嬉しいー
ZICO君、水ぶちまけましたねww


ZICO君の新曲。大衆受けする曲も作れるのですね。
「Love is the true art」と歌うラッパー・・・




フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××


[PR]
by fiorita44 | 2018-09-03 17:00 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

獅子座の太陽/個性全開に自ら輝く

今日もFioritaフィオリータにお越しいただき
本当にほんとうに、ありがとうございます

本日も暑さマックスでした。
水分は一気に飲むよりも、
少しづつ、少しづつ飲むのが良いそうです。
喉が渇いていなくても、飲みましょうねーー

先日、阿波踊り仲間の演舞を観に行ったのですが・・・
開始前から顔面が汗で水浸しになり、
踊る姿をカメラに収めてあげようと、スマホを掲げた途端。。。
「温度が上昇した為・・・」と、メッセージが表示され
早々にカメラが強制終了されました。
ワタシもスマホも、熱中症予備軍ですね。

今年は、阿波踊りに出演する予定はありませんが、
自分が衣装を着て踊っていたら、即座に倒れていたと思います。

その話をすると大抵
「でも、体力あるじゃない!大丈夫よーー前踊ってたでしょ!!」
と、言われますが。。。
ワタシのように、ゴリゴリに体力があるタイプの人間こそ、
無理しやすいので、自分の体力を過信せずに、
節度を持って行動したいと思いました。
ワタシと同じようなタイプの方!気を付けましょうね。

そして、夏は野外イベントも多いですね。
くれぐれも暑さ対策は厳重に。

先月、日産スタジアムにて。。。(7万人・・)
K-POP界のレジェンドの公演を観に行ったのですが↓

(ユノ、足長すぎ・・・)

今月・今頃の公演だったら、間違いなく失神していたと思います。
スタジアムって、めちゃくちゃ暑いですよね。。。
パフォーマンスをしてる彼らも間違いなく倒れるでしょう・・・
まだ、暑さがマイルド(今に比べたら)な時で良かった。

ファンの方々の独特の熱さが印象的でした。
公演後に立ち寄ったお店にもトンペンさん達が居て、
熱いトントークが繰り広げられてました。
私も一緒に行った友人達も、それぞれ推しグループが違い、
ただ『老舗は見ておこう!』と、社会科見学的に参戦したので、
トンペンさん方との温度差が否めない。
(ここを見てる方でトンペンさんがいたら。すみません。にわかで119.png

でも、本当に本心から素晴らしい公演だと思いました。
真面目に努力している神起様のお2人方、パフォーマンス最高で驚きました。
神 of 神です。

さて、ホロスコープを見てみました。
ギラギラに暑い時ですが、
本日、早朝の太陽が獅子座のお部屋に入りました。
獅子座の皆さん、Happy Birthday★★★!

f0008555_22314545.png

太陽にとって、獅子座のお部屋はとても居心地が良い場所です。
惑星と星座には、いろいろな関係がありますが、
太陽と獅子座は抜群に相性がいいのです。
太陽のいいトコも、獅子座のいいトコも、
思いっきり発揮出来ます。

多少、暑苦しい感じで突き進んでもいいのかもしれません。
いろいろな思惑があるよりも、無邪気な感じが吉。
「こう見られたい」「こんな評価を得たい」と、
承認欲求が強すぎると、思いがけずあざとさが出てしまうかもしれません。
評価は大切です。時と場合によっては。
でも、今時期は受動的な感じよりも、自分が楽しけりゃいいじゃん!
という感じがマスト。
それで自分が自爆したとしても、他人に迷惑をかけなければいい。
自分で自分の尻ぬぐいが出来る自信があるのであれば、
楽しく・好きにやりましょう♪
例え、生産性のない事でも自分が楽しければいいのかも。
そんな感じのムードです♡


[PR]
by fiorita44 | 2018-07-23 23:25 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

蟹座の中の金星/ヲタク指数の高めなイベント

今月もFioritaにお越しいただきありがとうございます。
おかげ様で忙しくさせていただきました。
そして、6月もFioritaをどうぞよろしくお願いいたします。
6月???自分で6月と打ってびっくりしてしまいました。
もう6月なの?凄い早いですね。

さて、ホロスコープを眺めてみると。。。
蟹座のお部屋に金星がいます。真ん中にいますね。
f0008555_22161089.png
お気に入りの事・好きだと思う人(老若男女問わず)
大切にしたい事など、
自分がしっくりとくるものが絞られる時ではないでしょうか。
広く多くより、ぎゅっと凝縮。
とはいえ、強いテリトリー意識がある感じでもなく、
何だかゆるやかな温かいムード。
だけど、大事なコトへの愛情は博愛ではないムード。

ややこしいですね。

でも、何となくこのムードを感じている方には伝わると思います。
水=カップ=女性
柔らかく進んでみましょう。。。

さて、久しぶりなヲタレポートです。
先程いらしたAちゃんと、ハイタッチ会の話で盛り上がったので、
その流れで・・・
(Aちゃんは2.5次元の俳優さんを推してます。)
今月のハイライトとして記録しておきます(すみません・・・)

数週間前、ハイタッチ会に行ってきました。
ワタシの推しているWinnerの新曲発表イベントの一環です。
東京・大阪それぞれ1・2・3部とあったのですが、
「メンバーが疲れていない1部がおすすめ」
というヲタ仲間の助言に基づいて、東京1部のチケットをゲットしました。

ハイタッチ自体もドキドキして楽しみなのですが、
イベントが始まる前に
ファンのみんなと交流するのも楽しみの一つです。
今回、知人・友人も参加しているのは知っていたのですが、
物凄い人だったので友人達を探すのは止めて、
一人でぼんやりと順番を待ってましたが、
前後・隣に並んでいたファンの皆さんが仲良くしてくれて
とっても楽しい時間が過ごせました。

ハイタッチはメンバー4人×1秒なので、
4秒位で終わるのですが(笑)待ち時間は60分位?
待ち時間は、あちこちで緊張の声や興奮の会話が行きかう感じでした。

今回、何も考えていなくて手ぶらなワタシに、
「何も用意してないの?だったら、カードを作ってあげるよ!」
と、初対面なのに優しい方もいたり、とっても和やか。
(ボードやカードはliveやイベント時の必須アイテムです。
推しメンバーに伝えたい事をボードやカードに書いておくと読んでくれます)

以前、se7ven兄さんのlive後の握手会の時は、
みなさん一斉に化粧ポーチを取り出し、
メイク直しをしていたのが印象的でしたが、
今回は順番が近づくと、周りにいたみんなが一斉に
ミンティアやフリスクのようなタブレットを食べ始めたのが印象的でした。
いろいろな方から「食べる??」とタブレットを差し出されびっくり。
メイク直しで美しく見せるよりも、爽やかな息でエチケット優先なの?

ファンを観察するのは本当に楽しいです。
アーティストによってファンの種類も全然違うから面白い。

暫く並んでいよいよ順番でした。
古家さんが前々回の講座の時に
「みなさん、ハイタッチ会に参加する時は、
優しくハイタッチしないとアーティストに嫌われちゃいますよ!」
と、言っていました。
その教えを守り優しくハイタッチしようとしたのに、
1番手のフニ君に力いっぱいにハイタッチされて、
困惑してしまいました(古家さん。。。)
びっくりしたまま、2番手へ。

2番手はワタシの推しのジヌ君です。
映像や画像で見る以上に美しく、この世のものとは思えませんでした。
ファンから『鹿の目』と言われているジヌ君の綺麗な瞳を見つめていたら、
ジヌ君の方もガン見。美しい瞳から目が離せなくなり・・
暫く、標的に狙われた草食動物の気分で動けなくなってしまいました。
芸術作品として保護したいレベルの美貌です。



美しさの衝撃が強く、
後の2人とハイタッチした記憶が飛びましたが、
終わった後に、みんなでワイワイと感想を言い合い、
自分が見落とした情報を確認出来たので良かったです。

しかし、平日の午前中に
「みんな何してるの?」と疑問に思い聞いてみると、
口々に「仕事?休んだ。」とか「仕事前に来たよ!」という返答が。
心の栄養の為にみんな・・・(汗





[PR]
by fiorita44 | 2018-05-31 23:43 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

明日は満月☆/ヲタ活レポート~Winner編

いつもFioritaにお越しいただき、誠にありがとうございます。
GWに入っているようです。
お天気も良いですし・・・
お休みの方も、そうでない方も良い日々を過ごせますように。

明日は満月ですね。
既に月が蠍座のお部屋に入り、満月期に突入しています。

満月前は気持ちが落ち着かない、
ざわざわするとおっしゃる方も多いです。
自然のリズムに人間も沿っているので、
とてもナチュラルな現象ですね。
f0008555_15391920.png
今は、とても堅実なムードです。
空想や妄想では説明がつかない事が現実に起こりそう。
目の前の出来事を「感じ」や「ムード」では
進行出来なくなるかもしれません。
堅実さや努力というような、カタイイメージが推奨されている感じです。
積み重ねてきた方には結果が出る時です。

とはいえ、積み重ねが甘かったなぁ・・・と感じる方も、
過去を憂うよりも、とにかく気持ちを前に向ける事が
スムーズな流れに乗るキーとなりそうです。
復習よりも、予習にフォーカスを。

また、対人面で迷う事も出てくる時かもしれません。
押しても・・・引いても。。。という時は、
押すよりも、引く事を優先させるようなコミュニケーションが
ポイントになってくるようです。


さて、久々にヲタ活レポートです。
頻繁にヲタ活していますが、あまり沢山レポートすると
ウザいといけないので・・・ホドホドにしているのですが、
今回は感動しまくってしまい、
ただでさえ緩い涙腺が完全に崩壊したので少しだけレポです。
(レポというか、自分が勝手に記録しておきたいだけですが)

デビュー5年目のWinnerのlive.
念願の武道館ライブに行ってきました。

Winというサバイバル番組の勝者としてデビューしたにも関わらず、
苦労や挫折でなかなか花開かない彼らでしたが、
ようやく武道館までやってまいりました。

Bigbangに続く男性グループとか言われて、
曲もメンバーのタイプも全然違うのに、
本当に面倒なプレッシャーだったろうな・・・
今はBigbang不在で、事務所の期待を背負って、
それもまたプレッシャーだろうに(涙

いろいろに負けずにここまできて、本人達は勿論ファンも感無量。
メンバーも泣いてました。


liveでは日本語バージョンでしたが、原曲の方がかっこいい。
なんと!MVの監督はグラミー賞を取った・・・
巨匠デビッド・マイヤーズです。



そして・・・
何気なく武道館の前を、
キャラクターの青い熊が歩いていたのですが・・・

何と!中身は、ワタシの推しのジヌくんでした♡
びっくりです(^^

この日はとっても暑かったのに、頑張りました☆

「メンバーは皆、実力者だけど自分は一番の努力者」だと言って、
一生懸命に練習をして、素直にアドバイスを聞いて、
実力を上げようと努力する真っ直ぐなジヌくんをずっと応援しています。

Blue ocean♪
f0008555_16450849.jpg
本当に素敵なliveでした。
良かったねーーー

ちなみに、ワタシがいつも講座を受けてる
古家さんも武道館にきてました(笑)
次の講座の時、武道館の感想を質問してみよう!

f0008555_17091565.jpg
古家さんのtwitterより画像をお借りしました↑

フィオリータHP



[PR]
by fiorita44 | 2018-04-29 16:55 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

月が不安定で「水」なムード/最近のヲタク話

本日もFioritaフィオリータにお越しいただき、
誠にありがとうございます。
皆様、乾燥注意報ですね。
髪や肌にオイルが吸い込むスピードがありえなく早いです。
ミネラルやヒアルロン酸なども調合しながら、
より良いpHを保つ為に、施術させていただいてます。
髪が乾燥するとマットな質感になり、お肌がくすんでみえます。
ケアはアンチエイジングです。

そして、先日からお知らせしている・・・
占星術の基礎講座ですが、
お申込みやお問い合わせを多々いただいてます。
ありがとうございます!
お申込みはこちらのQRコード↓
もしくは、フォームからお願いいたします。
なるべく素早く返信するように心がけています(^^
こちらからの返信がない場合は手違いが考えられます。
大変お手数ですが、再度ご連絡下さい。

↑ご興味のある方は、こちらをご覧くださいませ♡
f0008555_17464192.png
さて、ホロスコープを読んでみると・・・
f0008555_22191218.png
つい先ほどまで、月が一人で頼りなく、、、
惑星達も「水」のイメージが強い様子。
何だか気持ちが定まらないような、
掴みどころのない、原因不明な不安を感じるような・・・
落ち着かない気持ちを抱いていらっしゃった方も
いらっしゃるのではないですか?
でも、少しづつ落ち着いてくるので大丈夫ですよ(^^
気持ちを整理しながら、ゆっくりと過ごして吉。
焦ると、もがいて、いらない事を考えます。
霞が晴れて、答えが見えてくるので急がないで下さいね。
好きなコトをしてのんびり過ごしてみて下さい。
リラックス時に浮かぶアイデアは、今後のヒントとなりそうです。




以下↓ヲタ話、長めです。。。すみません。
(つい先ほど、ヲタ仲間のHさんがいらして、ヲタ話で大盛り上がり)

さて、先日ヲタ活動の為に
(私にとって)未開の地へ行ってまいりました。
ありえない遠さに心折れそうになりながらも、
行って参りました、市原市・・・
チケットを譲ってもらう時は、市川市と勘違いしていたのです。

外国の方(中華圏)にチケットを譲ってもらったのですが、
彼女も、あの田舎ぶりに心底驚いていました。
しかし・・・中華圏の女性に、
K-POPアーティストのチケットを譲ってもらうという、
何ともアジアグローバルな状態。世界は狭い。

一か月ちょっと前のD君の涙のlive&イベントから、
初めてのlive参戦です。
人にお話しする時「涙の涙のliveでしたーー」とお話しすると、
「涙」は、比喩的に使っていると思われがちですが、
暫くD君の歌声が聞けないと思ったら(会えない理由は割愛)
本気で号泣してしまいました。
1部2部3部と参戦したのですが、
ハンカチが足りなくて、近くのデパートで買い足した程です。
友人には、「生きて帰れるのか??」??と心配されましたが、
何とか帰り着いてました。。。
最前列エリアで号泣だったので、
D君も心配顔。迷惑なファンですねーー

さておき、ハートブレイクな気持ちを癒してもらおうと
市原市まで。内房線。。小旅行です。
今回参戦したのは、D君の後輩グループなのですが、
グループがデビューするまでの、サバイバル番組を観ていたので、
それから4年、成長した彼らを生で観るのがとっても楽しみでした。

デビュー前は本当に芋っぽくて、大丈夫かな?と心配でしたが、
ユンの作る曲も歌声もダンスもMCも日本語も洗練されてて、
とってもかっこ良かったです。
元々実力のある子でないとスタートラインに立てませんが、
立てても消えていく子がほとんどです。
結成前から応援していたので、本当に嬉しいです。
成長過程を見守る系のヲタ活も楽しいですね。

live中、みんなのボキャブラリーが消失されてしまったのか?
と、思う位に・・・
「かわいい」「えっ、かわいい」「うそ!かわいい」
と、『かわいい』という単語しか耳に入りませんでした。
しかも、隣の席の男性ファンまで「かわいい」と言っていたので、
今は、男性も男性を観て「かわいい」と感じる時代なんだな・・・と。
軽いカルチャーショックでした。驚きました。
価値観は変化していくのですね。。。
(それともガチ系の人かな。



今はドサ周り的な辺境の地(ごめんなさい)をツアーしてますが、
再来月はいきなり武道館です。
とはいえ、練習生時代からの長い下積みを考えたら、
いきなりではないですね。
何事も、長い期間続けて・積み重ねて・努力する事が成功の鍵。
羽生君もそうですよね。



[PR]
by fiorita44 | 2018-02-18 18:51 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

さらに良いアイデアが思いつく/女性を美しくするイケメン効果

本日もFioritaにお越しいただきありがとうございます。
やっぱり雪降りましたね。かなりマズイ感じです・・・
夕方以降のご予約は他の日へ変更となりましたので、
私も早めに帰宅させていただきました。
みなさん、足元大丈夫でしたか・・

外は雪景色ですが・・・
気持ちは熱い方いらっしゃるのではないですか?
何かを始めたい方や、今までやってきた事をカタチにしたい方は、
衝動に突き動かされるような気持ちになるかもしれません。
近未来の計画を立てるには最適な日です。

これからの目標や計画を、
より良く仕上げる為のアイデアをまとめるといいかもしれません。
「良い」ではなく、、、「より良く」「更に良く」です。
要するに「良い」だけではありきたりであり、
それとは一味違うエッセンス的なアイデアが冴えそうです。

f0008555_16053301.png


さて・・・
まだ一か月経っていないのに、遥か昔の話のような気がしますが・・・
年末の某日、
渋谷にあるアイアシアターへ、se7enのliveを観に行ってきました。

特に、ファンな訳ではないのですが、
BBの先輩という事で、BBメンバーと一緒にいる動画や写真を
よく見かけるので、勝手に親近感があったのと・・・
ワタシが大好きなD君の、
日本活動時のバンドメンバーであるオディさんが、
このliveに出演するという話を聞いたら行きたくなってしまい、
急遽、優しいお姉様にチケットを譲ってもらう事になりました。
(live後に、オディさんにTwitterで感想を送ったら、
お返事が返ってきました。優しいし、マメだし素敵な方です♪)

アイアシアターは、元々はマッスルシアターだった所ですね。
初めていく劇場です。客席は800席程でしょうか・・・
夏秋に、Daesung君のファンミーティングの為に足繁く通った、
舞浜のアンフィシアターも、
元々はシルクドソレイユの専属シアターでした。
アンフィシアターはもう少し規模が大きく2000席程。
数年前・・娘がまだ小さかった頃に、
シルクドソレイユのこけら落とし公演を観に行ったのが懐かしいです。

このように、専属シアターが生まれ変わり、
多目的シアターになるのは嬉しいです。
せっかく期待されて建設されても、
壊されたり放置されたら何だか悲しいですよね。。。

このliveへ行く前日までは、京セラドームに行っていたので(5万人)
キャパの差を余計に感じてしまうのもありますが・・・
アイアシアターは、とてつもなくコンパクトで、
ファンにとって美味しい劇場だと思いました。
何と言っても、最前列エリアと舞台がめちゃ近い。

そして、特に望んだ訳ではないのに、
何故か?最前エリアど真ん中のチケットを譲ってもらう事になり・・・
申し訳ない気持ちがありつつも、ありがたく観させていただきました。
ガチファンの方こそ、出来る限り前で観たいですよね。ごめんなさい!
(私が逆の立場だったら「そんなに本気なファンじゃないなら譲ってー」と、
叫びたくなるかもしれません・・・)
f0008555_16080927.jpg
席に着いてみてびっくりなのが・・・
最前列エリアの女子力の高さが半端ない。
みなさんのおめかし具合が凄いのです。客席は女性が占めているし、
私がここに座ってしまっていいのか?と、落ち着かなくなりましたw
着席してから時間があったので、周りをきょろきょろと観察してみると、
1~2列目は特に美しくおめかししているお姉様方や、
やや露出の激しい女子が多く・・・再度びっくり!

アコースティックliveだったからか、バラードも多く・・・
最前列エリアの女性達に、がっつりと目を合わせながら歌う
se7en兄さんは、本当にプロだと思いました。ファンサの神。
私もそのおこぼれをもらい、ふとした瞬間に目が合ったのですが・・・
あまりのイケメンぶりに、ぶっ倒れるかと思いました。
女性のみなさんがめかしこんでる理由が解った気がします。

そして、突然のサプライズが。
元々は、帰り際にse7en本人から、
直接グリーティングカードを渡される。という話だったのですが、
急遽→握手会に変更になったのです。

MCタイムに・・・
se7en「ただ(カードを)渡すより、握手の方がいいでしょう?」
会場「ぎゃーーーーー」
というやりとりがありつつ・・・(やっぱりファンサの神)

live終了後に「握手会に変更になりました。」と、
会場にアナウンスが入った途端!
みなさんおもむろに、バックから鏡orコンパクトを取り出し
メイク直しを始めたのです!ほぼ、全員。(話、盛ってません。)
握手となると、かなり近い距離で正面向き合いますものね・・・

女性にこんな行動を取らせるse7en兄さんは本当に凄いな。と、
再度、感心させられました。
世の女性を美しくさせるイケメン効果。。ヤバかったです。
イケメンなのに、どこかぼんやりとした天然さがあるから
そのギャップもいいのかな??

握手会でse7en兄をめちゃくちゃ近くで見れたのですが、
何もかもが・・・とっても美しかったです。(立ち姿も肌も表情も)
f0008555_22184228.jpg

とにかく。。。女性のパワー・エナジーに驚かされました。
少しでも綺麗に見せたいという気持ちが女性を輝かせるのですね☆
何だか、勉強になりました。


占いサイトにて2018年の開運記事を書かせていただきました。
→ 2018年 開運特集記事 (外部サイトになります)



[PR]
by fiorita44 | 2018-01-22 22:22 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

自分を律したくなるのは5天体のせい/ヲタク旅・京セラBigbang編

いつもFioritaにお越しいただきありがとうございます。

早速ですが・・・天空図を眺めてみると。。。
山羊座のお部屋に5天体が集結しています。
また、山羊座ネタになってしまいますが・・
f0008555_21120471.png

こんな時は、何かと自分を律したくなったり
自虐したくなってしまうかもしれません。
何だかシリアスな気持ちになるのは、星々のせいかもしれません。
あまり深く考えないで。
少し気軽に捉えてみると、問題と思っていた事が
問題じゃなかったりするかもしれません。

また、とても現実的な雰囲気に包まれるかもしれません。
夢見がちな事を考えて気分良くいたいのに、
何か現実が迫ってくるような・・・
目の前の事を片付けなさいと、
警告されているような気分になるかもしれません。
でも、今はそういう時。
結局は片付けなくてはいけない事で、
整理しておいた方が後々自分が楽になるかもしれません。

とはいえ大切なのは、
調子の乗らない時や、体調の悪い時に動かない事。
整理しておいた方がいいのは確かだけど、
カラダやココロが乗らない時にやっても効率が悪い。
現実は避けてはいけないけれども、
自分の内側からの声には常に耳を傾けて。
何事もバランスです。塩梅です。
身体や心が疲れているときは、しっかり休ませてあげて下さいね。
片付けるのは、それからでも遅くないです。

ホロスコープを読んでみても、不調が表に出やすい時のようです。
ちゃんと身体に現れてくるというのは、ある意味健全です。
素直に受け止められますように。
ゆっくりとお休みください。

ところで・・・
年末年始にあまりお休みを取らなかったので
ご心配して下さる方が多々おりますが、
その前週にお休みというか・・・
自分の好きなように時間調整しながら営業したので、
大丈夫なのです。
心配して下さった方々、ありがとうございます。

「年末年始の前週に、お休みを適度に入れたので・・・」というと、
その後に、みなさん怪訝そうな?不思議そうな?顔をされます。
多分『で?どこかへ行ったの?旅行でもしたの??』という事でしょう。

いつものコトで、大きな声では言えませんが・・・
『激しくヲタ活動していました・・・www』

↓ 以下ヲタ話です。
以前ブログにも書かせていただきましたが、
衝動的に大阪へ日帰りで行った後で、
元々決めていた3days参戦があり、京セラドームへ行ったりしました。
ところどころでしっかりと仕事しながらも(←ここがポイント)
楽しく参戦してきたのです。
去年も同じ時期に京セラ参戦に行っていますが、1年早いですね。

今年のliveは去年よりも完成度が高く物凄く良かったです。
しかも・・ステージに近い神席だらけで、
とても良い思いをさせていただきましたが・・・
席の環境には恵まれていませんでした(涙
liveは、どんなファンが周りに居るかも重要です。

1日目はせっかくのアリーナ席なのに、
身体が縦にも横にも大きな男性が、
ワタシの前でクネクネと謎のダンスを踊っていて、
その妙なダンスばかりが目に焼き付いてつらいやら、
前が見えないやら。。。
次の日も素晴らしいスタンド席だったのですが、
無駄にヘドバンする男性のおかしな動きばかりが気になって集中出来ない。

でも、良い事もありました。
ワタシがお目当てのDくんを必死にガン見していたら、
Dくんが近くに来た時に、みなさん場所を譲ってくれました。
本当にみんな優しいね♡
並びに居た男の子グループは、譲ったというよりも
私の鬼気迫る感じによけてくれたという感じでしたがwww
隣の友人とその隣の女性はGDファンだった為、
お互いの推しが見えやすいように助け合いしながらチェンジ。

ヲタ活って、いろいろな人間模様が見えて面白いですよー

全体的にliveはとっても良かったです♡

本当に楽しかったです(謎の動きが目につかなければ)

そして、、、帰京した次の日もliveで、
次の次の日はlive&イベントでした。

ラストは、本編のみでアンコールを放送しないから
いつもイライラしてしまうのは想定内なのに・・・
ついつい足を運んでしまうライブビューイングで〆デス。

177.pngフィオリータHP

[PR]
by fiorita44 | 2018-01-14 21:55 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)

2017年12月22日・冬至/ユーン/水星順行/山羊座入りした土星

本日もFioritaフィオリータにお越しいただき
本当にありがとうございます♡♡♡
めちゃくちゃ忙しい一日でしたが、
充実した日々はみなさんのおかげ162.png です。

22日は冬至を迎えますが、21日の深夜から冬至エリアです。
昨年の冬至に書いたブログ記事→2016年12月21日
冬至の日についていろいろ書いてます。
ご興味があれば、是非読んでみて下さい。

冬至なのでマンデン読みをするといいのかもしれませんが、
それは他の素晴らしい占星術師の方々にお任せしまして、
普通にいつも通りにホロスコープを読んでみました。

惑星達もいろいろ動きがありますね・・・

山羊座に太陽が入ったり、土星が入ったり。
土星が最も土星らしくいられるであろう、
山羊座のお部屋に入った訳ですが・・・
そうなると、土星のテーマである制限や抑圧が強まるのかなって。

何だかお堅いイメージを感じてしまいますが・・・
今まで要らないモノを選別し、勇気を持って捨ててきた方にとっては
新しい枠組みや、新しい常識・価値観が訪れるのではないでしょうか。

とにかく、物事はシンプルに捉え、深読みしない事。
追求し出すとキリがないムードですので、
自分の勘を信じて進んでいけるといいですね。

「永遠」はなく「絶対」はない。
これらに寂しさを感じずに、
『死と再生』の「再生」の部分を楽しめるといいのではないでしょうか。


そして。。。
今まで頑張ってきた方、本当にお疲れ様です。
ここらで一つの区切りとなりそうです。
無駄なモノは何か見えましたか?やり切るまで走り続けましたか・・・
そして、リアルな人間関係から
学ぶ事・見える事が沢山あるという事を肌で感じた方も多いのでは?

今は自分の土台を築く時ですので、
その為に大切な情報だけを選別してみて下さい。
それ以外の「今必要ではない情報」は入れない方がいいです。

電話鑑定やメール鑑定のご依頼は、深い究極感を感じますが、
対面でご依頼くださる方は稀に、
「なんとなく今後の流れを知りたくて・・・」という方がいます。
これ・・・あまり賛成しません。
タロット鑑定は魔術です。何となく~は止めた方がいいです。

止めても「どうしても鑑定して欲しいっ!」って強引な方もいますが、
止めるにも理由がある訳で、ワタシの第六感を信じて欲しいです。

鑑定で現れる事は良いコトばかりではなく、警告的なモノもあります。
自ら知りたい意思の元で伝えられた警告は素直に受け入れられるでしょう。
でも、何となくおみくじのような気分でタロット鑑定をして、
思いがけずに警告的なメッセージが出た時・・・
みなさん、とても怖がるんですよね。。。

ワタシは鑑定で現れた事は、良いも悪いもお伝えしています。
それは、鑑定する者の義務だと思います。
取り繕って、ハッピーな事だけ伝えるのは何だか気持ちが悪いのです。
と、いう訳で「今必要ではない情報」は入れない方がいいです。

多くの情報が必要ではないと感じる方には、
『今ではなく、必要な時に鑑定しましょうね!』とお伝えしてます。
情報が必要になったら、いつでも鑑定させていただきます。

情報量が多いと混乱するから・・・
今は数より質。必要な情報を選別する事も大事です。
広げるよりも、深めるコトにフォーカスする時です。

さて・・・

Mちゃんからワイン☆
f0008555_22385704.jpg
Mちゃんの選んでくれるワインはいつも本当にセンスが良い!

Yさんからファーうさぎさん☆
f0008555_22395791.jpg
写真で見るとピグモンみたいだけど、実際の可愛さ半端ないです♡
凄い癒し♡

Hさんから素敵なダリアをいただきました☆
f0008555_22221460.jpg
生花とは思えない美しさ。

Oさんから招き猫チョコとホットチョコラータ☆
f0008555_22215045.jpg
福が来たら1000倍返ししますからーーと言ったら、苦笑いされたwww

Mさんからチーズケーキ☆
f0008555_22224494.jpg
いつも長い列の美味しいチーズケーキですね。

Aさんからお林檎☆
f0008555_22254992.jpg
冬至の夜に林檎を食べるといいらしいですよ。
(いただいた林檎はもう食べちゃったけどwww)

Pさんからきな粉&抹茶のわらび餅☆
(写真撮る前に)秒速で食してしまいました・・・

Uさんから東京バナナとコラボしたキットカット
f0008555_22250510.jpg
凄いコラボ・・・

Aさんからマカロン☆
f0008555_22230636.jpg
色とりどりなマカロン、可愛い♪

Thank U LOVE----♡

昨日、お仕事を終えてから・・・
日帰り弾丸で大阪に行って、大阪メシを堪能してきました!
大きな声では言えませんが、本当の目的はヲタ活動・・・
D君のCDリリースイベントです。
週末から京セラドームのliveに行くというのに・・・

アタマよりカラダが動いてしまうタイプなので、困ったものです。
でも、行って良かったぁぁぁ♡♡♡♡♡
f0008555_22261209.jpg
大阪オリックス劇場で愛を叫んできましたよーーーー♡
とにかくシンプルに大好きだっ!


[PR]
by fiorita44 | 2017-12-21 23:08 | K-POP/LIVE/EVENT | Comments(0)


恵比寿・代官山のsalon  Fiorita
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
以前の記事
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
Fioritaフィオリータ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
最新のコメント
検索
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧