Fiorita フィオリータです。



カテゴリ:月・星( 397 )


2018年12月7日射手座新月/既存に頼らず進む New moon☆

こんにちは♡
いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

(既に・・・)年末のご挨拶をした方もいますし、
『今年、もう一回来るからね』とおっしゃる方も多々いまして、
みなさんが気持ちよく2019年を迎えられるように、
一生懸命に施術&鑑定いたしますね^^
お声がけしていただき、嬉しいです!お待ちしております。

さて、2019年12月7日 16:20頃に射手座の位置で新月となります。
「新月、見えませんでした(泣)」とおっしゃる方がいますが、
新月は見えないものなので、探さないで下さい。
カレンダーや手帳の新月マークも、真っ黒でしょ?

今回の新月は7ハウス、DCの位置ですので、
対人関係が大きく関わってきます。

太陽と月だけでなく、木星や水星も7ハウスに居ますね。
ちょうどこの日、逆行していた水星が元の流れに戻ります。
昨日のSBの通信障害は、もしかして順行前の水星の仕業?
(水星は通信機器の調子に関与する事もある惑星です。)
デジタルと惑星?って、何だか変な感じですが、
要は、相手とのコミュニケーションに関するという事です。

水星が順行になると対人関係もスムーズになりつつあります。
とはいえ、、、まだ順行になったばっかりですので、
2~3日は、ぼんやりしてしまうかもしれませんが
対人関係に関して、不安感や何か消化不良のような感じを抱いていた方は
少し楽になるのかもしれません。




f0008555_20264658.png
射手座は限界や制限というコトバを知りません。
常に自由を好み、冒険好き。

わたし自身、太陽と月が射手座の時に生まれたので、
今回の新月ムードは物凄く理解出来ます。
固定観念や思い込みで会話をされると
瞬時にログアウトしたくなってしまいます・・・

そして、、もし、
自分で自分自身に制限をかけているような感じがある方は、
この機会にロック解除してみて下さい。
自分自身に制限かかっているという事は、
知らず知らずに、他者にも制限かけているかもしれません。
「まぁ、いいではないか」と軽く考える事も時には必要。

また、アイデアがおりてくるような
不思議な感覚を覚える方もいらっしゃるかもしれません。
動かなかった物事がとんでもない発想で、スムーズになったり。

太陽&新月月 VS 火星&海王星が、
お互いに刺激し合い・・・
存在しなかった概念を生み出すような感覚があるかもしれません。
なければ作ればいいので、作る事に疑問を持たずに。
既存のフォーマットだけが全てではないかもしれません。

みなさんにとって良い新月となりますように^^☆

フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××


[PR]
by fiorita44 | 2018-12-07 22:07 | 月・星 | Comments(0)

2018年11月23日双子座の満月/「好奇心」が理由でいいかも

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

寒くなってきたので、頭皮が冷えてらっしゃる方が多いようです。
アタマが凝ると、代謝が落ちてしまって顔色が悪くなったり、
髪に艶がなくなってしまったりと、弊害が多々あります。
首を回したりと、軽いストレッチを取り入れてみて下さいね!

フィオリータでは、頭皮や毛穴を和らげ温めるような
精油やハーブをブレンドして施術しています。
冬対策のケアにいらして下さいね。お待ちしております♡

さて、2018年11月23日 14:39 双子座の位置にて満月です。
昨夜からキレイな月がソラに浮かんでますね。
石をお持ちの方は、月光浴させてみて下さい。
疲れていたり、重い感じがあったら、
ご自身を月光浴してあげて下さい。(防寒してね)

f0008555_22240484.png
双子座月&射手座太陽は、生まれたばかり。
各々、サインに入ったばかりなのでとてもフレッシュな感じなのです。。。

生まれたばかりなので、
歩けなくてもしゃべれなくても当然。
頭で考えるよりも、とにかくやってみようというイメージです。

出来る・出来ないはさておき、自分の実力に限界を決めずに
とにかく進もうとするのが今のムード。
出来る・出来ないではなく、
やりたいか・やりたくないか。を優先させてみて下さい。

双子座も射手座も好奇心旺盛です。
無邪気な感じで興味を持てば、それが何かのきっかけとなります。
出来ないのであれば、出来る為にはどうすれば考えればいいのです。

挑戦する事を楽しめれば、しめたもの。
挑戦が苦痛や負担と感じるならば、今じゃないのかも。

準備ばかりでは始まらないムードです。



フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××


[PR]
by fiorita44 | 2018-11-23 22:24 | 月・星 | Comments(0)

水星が停止。。。/目の疲労が顔を変化させる・・・

いつもFioritaフィオリータへお越しいただき
ありがとうございます。
目がおもーーーいとおっしゃる方が多いです。
天候の変化や疲れのせいだと思います。
後は、スマホ・PCの見過ぎ・・・(ワタシも)

頭にある目のツボを刺激して、リンパをしっかり流すと
「視界がひらけた!!」と喜んでいただけるので嬉しいです。
視界もそうですが、実際のビジュアルも変化します。
大人になると、疲れが瞼に出てしまい・・・顕著に顔が変わります。
そうならない為にも、頭付近の流れはスムーズにしておきたいですね☆

本日、午前中から水星が逆行となりました。

f0008555_22244557.png
水星は海王星の影響も受けており、
何だかぼんやり。。。
自分の想いを上手に言語化出来ずに、
焦ったり、もどかしく感じるかもしれません。
そんな時は、とにかく立ち止まる事。
伝えなくちゃ!と頑張って前へ進むよりは、
一旦、深呼吸です。
立ち止まるのが吉。
水星も立ち止まっています。
そこからまた仕切り直してみて下さい。

後、注意力が散漫になりそうです。
集中しないと出来ないような事は、後回しにした方が良さそうです。
失敗しやすいから・・・敢えてやろうとしないでね。


フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××


[PR]
by fiorita44 | 2018-11-17 22:22 | 月・星 | Comments(0)

2018年11月15日水瓶座上弦の月・集団の中での自分の位置

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

ご予約可能時間は随時変更しておりますが、
若干のズレがある場合がありますので、そこはお許しを・・・
フォームからご予約いただいた場合は、
システム側がご予約時間を調整してくれますが、
LINEやメールやご来店時にいただいたご予約は、
わたしが手動で変更させていて、恐ろしくアナログです。
ご予約が重なってしまい、お断りする時に
「フォームを見たら空いてましたけど・・・」とおっしゃる方がいて
心苦しく、申し訳なく感じます。基本、手動です。。。

さて、2018年11月15日23:45頃・・・
水瓶座の位置にて上弦の月です。

ただでさえ、上弦の月の時は心が揺れるので
そわそわしたり、ざわざわしたりするかもしれません。
深く考えずに、月のせいにしてしまいましょう。。。
(月、、、ごめんなさい)

今回は、集団の中での自分の立ち位置や見せ方を考えさせられる時ですし、
考えていない方は、少し考えてみるといいかもしれません。

集団の中で、どのように自分の個性を生かすか?
その中で自分の信念を生かすか?
それとも、集団・社会の流れに合わせていくか??
そんな事に想いを馳せるといいようです。
正解は自分で作ればいいのですし。

水星は動きを止めて、海王星と微妙な関係を結びます。
こんな時は、張り切ろうとしても空回りするし、
表現しようとしても、上手くまとまらない。
とことんぼんやりする方もいると思います。

近日、まだまだ惑星はいろいろな動きを見せます。
上弦の月の時は、自分自身の際立たせ方を模索して。
外側を見るより、内側の準備です。

うっすら、ぼんやりと自分の立ち位置について考える時かも。
相手に委ねずに、自分で設定を。
時の流れは早いので、柔軟でいるのが大事です。
だからこそ・・・あまり深く考えずに。
自分の芯や軸は大切なものですが、こだわりが強すぎると
自分の首を絞める事になりそうです。
頑固になっていないか?確認する時でもありそうです。



f0008555_22121143.png




フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××


[PR]
by fiorita44 | 2018-11-15 23:04 | 月・星 | Comments(0)

2018年11月8日蠍座新月&木星・射手座に。おかえりなさい

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

寒いのか?暑いのか??さっぱりわかりません。

娘に連れられ、秋冬のワードローブを物色に行きましたが・・・
寒くないから、アウターに迷います。
娘は羊みたいにモコモコしてる流行のアウターを選んで、
暑くてもムリムリ着て出かけてます。
ファッションに寒暖は関係ないですね・・・

例年にない不思議な気候です。
咳風邪が流行っているようですので、みなさま気を付けて。

さて、2018年11月8日1:03頃、蠍座の位置で新月です。
何か新しいスタートをしたい方は、
誓いを立てたり宣言したりした方がいいかもしれません。
ふんわりと始めるよりも、ファイト溢れる感じが
自分の望みを叶える秘訣のようです。

そして、人との関係性が大きなテーマです。
特に自分と近しい距離の人間関係を整理?見直すといいかも。
家族・親戚・いつも一緒にいる仲間、
深い関係の友人・恋人・パートナー。とか。
自分の地盤を整える為にも、スムーズではない関係や問題事は
今の内に手放すなり、修正するなり、
気持ち良く、風通しの良い状態にしておくべきかも。

f0008555_21541603.png
そして、新月になった頃の時間帯はまだ蠍座に居た木星が・・・
いよいよ射手座に帰ってきました!
f0008555_22205480.png

木星が一番居心地の良さを感じるのは、射手座のお部屋です。
惑星にはそれぞれ、惑星の個性を発揮出来るお部屋があります。
自宅のような、自分だけのスペース、自分が自分らしく振舞える場所です。

惑星は移動していて、移動速度も各々なので
いつも居心地の良い場所にいれる訳ではないのです。
まるで、人間の社会生活のようですが・・・
木星の周期は12年なので、12年ぶりに自宅に帰還したイメージなのです。

個人的にわたくし、太陽星座が射手座なので特に嬉しい。

12年前はどうでしたか?
自分の内面を見つめたり、整理していた方・・・
整理整頓はこの辺で終わらせて、外に目をむけましょー
修行的な事に遭遇しまくっていた方・・・
重いものは手放して、気軽に行きましょうー
抑圧のイメージからは抜けていきます。
イメージングは大切です。
想像がぁ創造するかもぉ(ラップ風に韻を踏む♪)

射手座木星のテーマは、未知への挑戦とか冒険とか
自由を渇望する事です。
木星が射手座に入って、ラッキーな時期!!なんて言われてますが、
ただ、待っていてもラッキーが来るイメージではないのです。
棚ぼたもないし、奇跡もないと思った方がいいかも。
(奇跡があったら、それは自分が・・・
奇跡に向かって歩み寄るような行動をしていたはず。)
行動してこそ幸運・好機を手に入れるイメージです。

世界は広いから、前進し体験しながら。。
高く・遠くに。。。成長は自らの努力ですが、
努力を楽しむという事が、望みに近づけるキーかも。
楽しくない努力はしない方がいいのかもしれません。



フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××


[PR]
by fiorita44 | 2018-11-08 22:01 | 月・星 | Comments(0)

2018年11月1日 獅子座下弦の月/髪・頭皮の乾燥対策

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

髪がカサカサ乾燥している方が多いようで、
気にしてらっしゃる方が多いようです。
「どのように対策すればいいですか?」と尋ねられますが、
お顔と一緒で。。。
水系(化粧水)→保湿系(乳液など)→オイル。
と、いう感じで水分と油分をバランスよく補給するのがベストです。

私のサロンの商品を使って下さっているかたには
マジミネ→ローズアウトバス→モロッカンオイルの順での塗布を
おすすめしております。私もこのステップです。

そうでなく、市販の物や手持ちの物で対策したい場合は、
お肌に使う無添加の化粧水やヒアルロン酸などを使用するといいと思います。
天然のキャリアオイルだけをたっぷり使って、
「重くなる・・・べたべたする。。」
「オイルって重くなるよね」という方も多いですが、
乾燥して、髪内部の栄養が全て抜けて空っぽの髪に、
オイルだけを入れ込んだら、必要以上に吸収するので重くなります。
先入観なしにチャレンジしてみて下さい。

まずは、水や乳液のようなもので髪内部の芯を疑似的に作ってあげて、
そこからオイルを入れ込むイメージでやってみて下さい。

さて、ホロスコープを見てみると
獅子座の位置で下弦の月となります。太陽は蠍座です。
イメージはアーティスト、プロの職人。
何かに対して、真剣に深く濃く追求する事が大事な時かもしれません。

そして、出来ない変わらないと思っていた事に対して、
いとも簡単に「出来るよ。本気を出せばね」と
言われているような気がします。さらりと軽く。

そして、ここしばらくは「次のステージに進む為の準備期間」
というムードがありましたが、今回の下弦の月は、
準備したコトに対して「それは本当に必要か」考える時。

自分のコトであっても、一歩引いて斜め上から観察するといいかも。
主観的に客観的に。

自分が自分の物語に主役になり、
他人の物語に組み込まれたとしてもそれはあくまでもわき役だから。
自分の人生を生きるのがテーマかもしれません。






f0008555_17004040.png


フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××


[PR]
by fiorita44 | 2018-11-01 11:11 | 月・星 | Comments(0)

月と水星の良い関係/会話・言語化にヒントあり/火傷注意!

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

最近、不思議な事に・・・
1日置きに「火傷しちゃってーーー」という話を聞きます。
まずM様はコテで首を火傷、T様は料理中に火傷
P様も料理中に火傷。。。A様はDIY中に火傷。
みなさん、いずれも軽症ですので安心しましたが
「いつもならありえないのにーー」と声を揃えて言うのです。

そういう私も、火傷一歩手前。
揚げ物を作ろうと準備したのですが、
フライパンの水分をしっかり拭かずに油を熱してしまい・・・
油がスパークしまくってしまいました。難は逃れたのですが。
油がはねまくりで調理台に近づけなくて大変でした。
いつもはこんなミスしないのに・・・

シンクロ激しいのでびっくりですし、ちょっとコワイです。
何かのメッセージでしょうか??
みなさん、とにかく火気には気を付けて下さいね!
火は慎重に扱いましょう。温度設定は適切に!!

さて、ホロスコープを眺めてみると・・・
月と水星の関係が良い感じです。
f0008555_22201229.png

話をする事で解決する物事が沢山ありそうです。
含みがある言い方や回りくどい言い方は誤解を招きやすい時なので、
自分の真っ直ぐな気持ちを素直に言語化してみると良さそうです。
シンプルな言い回しが吉。

不安や疑問は会話で解消されそうです。
会話の内容や自分が発した言葉にはヒントが沢山あるようですので
小さなサインを見落とさないようにしてみて下さいね^^

フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××


[PR]
by fiorita44 | 2018-10-26 22:34 | 月・星 | Comments(0)

2018年10月25日牡牛座の満月/深く謙虚に書きかえる

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

明日、10月25日1:45は牡牛座の位置で満月です。
今まで築いてきた事を振り返るような、
自分が生きていく為に大事な「武器」は何なのか?
整理整頓するようなムードです。

武器だと思っていたものが、全然戦闘力なかったり・・・
意外なモノが武器となったりと、
自分が考えていた事と違う切り口が見えてくるかもしれません。
勘違いに気付いたとしても、ポジティブにさっさと
切り替えられるような気持ちでいれば何もこわくはないようです。

情報の流れも早いようです。
それを、いる/いらないと振り分けていく事も大事です。
情報が入ってこないと感じている方や、全然ひらめかない、
どうすればいいか解らないとか、迷いやすい方は、
自分自身が守りに入ってしまっているかもしれません。
ロックを外してみるといいですね。
流れや他人が原因ではなく、自分自身の問題かも。。。



f0008555_20275547.png
先日行ったクリームバス講座の受講生様は
フリーランスの美容師&ヘアメイクアーティストの方だったのですが、
長年業界で働き、いろいろな経験を積んでらっしゃるはずなのに、
学ぶという事に対して誠実で、良い意味で貪欲でとても意欲的でした。
とにかく柔軟で、いろいろを吸収したいという欲が強いのです。

近年は、情報過多でいろいろな事をワンクリックで調べられてしまうので
専門家以外の方も専門家のような感じで話す方も多いなぁ・・と感じていたのですが、
やはり、真の専門家は常に学ぶ姿勢で謙虚なのだという事を感じました、

ちなみに最近・・・
某有名音楽プロデューサ―の方のケアをさせていただいたのですが
会話の中で(いろいろ尋ねてくるので→)
私が好きな音楽の事などをいろいろと話していたら。。。
「今日は勉強になりました!良かったー」と何度もおっしゃって、
こちらがびっくりしました。
私はただ好きな事をペラペラ話していただけなのに、
どんな話でも情報として自分の中に保存しようとする姿勢は尊敬です。
本当に謙虚で、こちらが恐縮してしまいました・・・

真のホンモノは、みなさん謙虚。
学ぶ事を止めない訳ですね・・・
リスペクトです。。。

今の惑星の流れも、常に自分の中の情報を更新して
自分らしい価値観、依存しない軸を確立する時です。
他者の話を知識として、自分らしく咀嚼出来るとベストですね。

そして、今まで一生懸命に蓄積してきた方は、
この辺りでアウトプットを。
そして、また新しいモノをインプット。循環が大事。



フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××


[PR]
by fiorita44 | 2018-10-24 20:56 | 月・星 | Comments(0)

牡牛座の月と土星/やれる事だけやって休みましょう

いつもFiritaフィオリータにお越しいただき
誠にありがとうございます。

日々が早い・・・(--
私は自営業で一人で仕事をしている割には、
毎日・毎日、いろいろな人と沢山の深いお話しする機会があるので、
濃いです。とても。
なので、1日前の事や午前の出来事が遠い昔に感じる事が多々あります。
不思議な感覚ですねーーー

さて、体調のバランスを崩してる方や、やたら眠い方が多いようです。
「ワタシ、病気かしら???」と心配される方も多いですが、
お話しを聞いていると、病気じゃない方が大半です。。。(;^_^
大丈夫ですよ。心配しないで。

惑星のムードも、たらーんとした感じですし・・季節の変化もあるし、
そもそも、いつも【しゃっきり元気☆】でいる訳がないので、
だらんとしたい時は、ご自分を甘やかしてあげて下さいね。
頑張り過ぎないでーー
f0008555_22115057.png

午前中に調子上がらなかった方も、
夕方辺りからペースを取り戻したかもしれませんが・・・
とはいえ、ミッドナイト辺りには月と土星の関係に緊張感があります。
強迫観念に駆られたり、真面目にやろうとすればするほど
何だか腑に落ちない感じになってしまうかもしれません。
そんな時は、もう。。。
やれる事だけやって、さっさと寝るか・・・
自分が好きな事や趣味に没頭したり、ひたすらリラックスムードになって
難しい事は忘れてしまいましょう!
また、明日には違う風が吹くはずです。


フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××

[PR]
by fiorita44 | 2018-10-22 22:25 | 月・星 | Comments(0)

未明に上弦の月/金星が逆行過去の愛を回想・良い/悪い思い出

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、
誠にありがとうございます。

最近、ワタクシ小さなくじ運、ツイてます。
応募したのをすっかり忘れていた某お菓子メーカーから
お菓子詰め合わせの大きな箱が届いたり・・・
映画の鑑賞券が当たったり・・・
商品券が当たったり・・・

私は、マスキングテープが大好きなのですが、
好きなアーティストのメッセージ入りマスキングテープの
詰め合わせが当たったり。
CDを買うとくじが付いてくるのですが、
今まで何度買っても当たらなかったハイタッチ券が当たったり・・・
ありえない位ステキな神席当たったり。(結局、ヲタ話で〆ますww)

このような話↑をすると必ず「ハロウィンジャンボを買った方がいい!」
と、言われるので・・・思わず買ってしまいました。

宝くじ売り場のおばさまが、私の買ったくじで
招き猫や恵比寿様や、何だかよく解らない人形の頭を
「当たりますようにーアタリマスヨウニーあたるよー」
と言いながら撫でまくっていたので・・・
多分、当たると思います!!
(私が大うけしてたら、おばさま・・・気を良くしたのか?
しつこい位に宝くじでいろいろなモノを撫でてくれましたww)

さて、明日は山羊座の上弦の月です。
明日と言っても未明なので、夜中~明け方には上弦の月のムードですね。

f0008555_21564041.png
上弦の月の横には冥王星がぴったりと。

そして、上弦という事は山羊座の月と天秤座の太陽が90度。
絵面だけ見るとけっこうキツイ感じですね。
シンドイ感じは想定内という事で、
だったら好きにやってしまった方がいいのかもしれません。

負けずキライの方、意外と良い結果になると思います。
追い込まれると急に実力が出る方も、
びっくりする位に好転するかもしれません。

自分の心の内を見せるのが苦手な方、
今だけは殻を破ってみて下さい。
外面だけでは埒が明かないようです。
理解されるか、されないかは置いといて、
内面を明かす事で解決する事は沢山あるようです。

また、金星が逆行中ですので、
過去の恋愛や人間関係の良い思い出も悪い思い出も回想されて、
少しセンチメンタルな気分になるかもしれませんが、
これから待ち受ける未来へ進むには、避けない方がいい感じかも。
受け止めて、咀嚼して・・・新たなヒントが得られそう。
絶対に意味はあります。

フィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




↑ Thank U×××


[PR]
by fiorita44 | 2018-10-16 22:48 | 月・星 | Comments(0)


恵比寿・代官山のsalon  Fiorita
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
Fioritaフィオリータ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
最新のコメント
検索
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧