人気ブログランキング |

Fiorita フィオリータです。



カテゴリ:月・星( 477 )


落とし物注意/2020年星占いpt3

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

落とし物をした!というお声を多々聞きます。
多くは『財布』です。
いつもfioritaに来て下さっている、
MさんとIさんのお財布は無事に手元に戻りました。
多くの徳を積んでいる結果ですね。
そして、友人Nちゃんは
商品券・お仕事着・蟹???を落としたそうです。
蟹?
こちらも無事に手元に戻ったようです。

でも、電車での失くし物だったので、
規則として生ものは処分されてしまうようです。
Nちゃんが一番手元に戻って欲しいと願っていたのは
『蟹』らしいのですが、残念ながら破棄されてしまったようです。

電車で忘れ物や落とし物をした場合、食べ物・生ものは処分されるそうです。
みなさんもお気を付け下さい。
失くした蟹は焼酎で漬けた上海蟹だったそうで、駅職員の方に
「焼酎で漬けてあるから腐らないのに何で処分したの!!」と、
理不尽な責めをしたそうです。
それはダメでしょーー(笑)と笑ってしまいました。

そして、うちの娘も財布を失くしました。
財布だけではなく、スマホや諸々・・・大事な物を一気に失くしました・・・
まだまだ徳の積みが足りないようです。
いまだに戻ってきません142.png

さて、本日のホロスコープを見てみると、
射手座にある火星が集中力を妨げそうです。
落とし物注意/2020年星占いpt3_f0008555_22341029.png


こんな時も落とし物や忘れ物をしやすいです。
気持ちが散漫にならないように、少し気を配ってみて下さい。

そして・・・
12星座の最後の4星座の今年のムードをお伝えします♡
何かのヒントになれば幸いです^^

【射手座さんの2020年のムード】

2019年、木星の恩恵を受けた射手座さん。

訳も分からずに忙しかったのではないでしょうか?

沢山の人と繋がり、楽しさを受容し、自身の世界を拡げたはずです。

その拡がりを整理するような2020年になりそうです。

楽観的な射手座さんは、手に入れた時点で嬉しくなってしまうかもしれませんが、

手に入れた武器を磨き、洗練させていく事により光っていくものです。

最強の武器を手に入れ、苦手部分や弱点を克服して

更なる高みに昇る準備の年となりそうです。


【山羊座さんの2020年のムード】

冷静に周囲を観察するような2019年を過ごした山羊座さんも多いのではないでしょうか。

無欲でストイックなイメージで過ごしていたかもしれませんが、

2020年は傍観者ではいられない様子です。

ONOFFも変化があり、自らリーダーシップを取っていく事になりそうです。

というよりも、あなたがリーダーでいた方が物事がスムーズなのかもしれません。

初夏を感じる頃に、自分のいるべき居場所や立ち位置が明確になるかもしれません。

年が明けたと同時にペース上げていきましょう。


【水瓶座さんの2020年のムード】

2020年の始まりを迎えたと同時に、華やかなムードに包まれそうです。

元々、興味のある事には自分から仕掛けて行く事が上手な水瓶座さんではありますが、

その対象に拡がりが出てくるかもしれません。

自分と同じ志を持った人や同じ方向を向く仲間だけではなく

より多くの人の為になるような行動や言動を披露していく流れです。

多少引っかかる事があっても、周りを見続ける事で更なる高みに昇っていけそうです。

上手く伝わらなくても、殻に閉じこもらないで。何度かトライすれば必ず伝わります。

見切りをつける前に、相手を許してあげてみると新しい世界が見えるようです。


【魚座さんの2020年のムード】

元々、人との境界線が曖昧な魚座さんではありますが、その曖昧さがプラスと働き

自分も仲間もそして世界を高めていけるような、

壮大でグローバルなコミュニティーを築いていけそうです。

2020年は人間関係だけではなく、

仕事やプライベートの境界線もあまり線引きしない方がいいようです。

白黒分けて、しっかり線引きする事で保てる事も沢山ありますが、

2020年の魚座さんにとっては、持ち前の『曖昧さ』が強い武器となり大きな働きをしてくれそうです。




177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-15 22:00 | 月・星 | Comments(0)

テリトリーの範囲を決める蟹座満月。でした

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

早速星々の話になりますが、
昨日は満月・月蝕・天王星順行でした。
テリトリーの範囲を決める蟹座満月。でした_f0008555_22514155.png



何かパワフルな気分になれた方もいらっしゃるのではにでしょうか?

パワフルになる根拠は多分、自分の大切なものを守る為。
自分の価値観かもしれませんし、自分の心かもしれない。
自分自身かもしれませんし、自分にとって大切な人かも。

蟹座は母性。
自分のテリトリーにあるモノを守るという本能があります。
逆にテリトリー外のものや、テリトリーに侵入してこようとするコトには
拒否反応を起こすようです。時として排他的。

そんな縄張り意識の強い蟹座ですが、今回の満月は・・・
そのテリトリーの範囲を決めるような満月だったかもしれません。
テリトリーを大きくするも、こじんまりとするも自分次第。
ある程度の目安は決めておいた方がいいかもしれません。


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-12 22:53 | 月・星 | Comments(0)

自分の感情に忠実になる満月前夜/2020年星占いpt2

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

風邪が治らずに引きづってしまっている方が多いようで、、大変そうです134.png
早く治りますように!
とにかく温かくする事、免疫を高める事が大事です。

旬の野菜や果物は理にかなったものが多いので
積極的に取り入れるといいかもしれません。
免疫を高めるにはビタミンやアミノ酸が役立ちますが、
みなさんから亜鉛がいいよ!と言われるので、
積極的に摂るようにしてみました。
亜鉛を摂る時はビタミンCやタンパク質・クエン酸と
一緒に摂るといいそうです。

さて、満月前夜です☽
明日の満月は月蝕でもあり、キーワードも沢山ありそうですが・・・
本日も重要な1日となりそうです。
自分の感情に忠実になる満月前夜/2020年星占いpt2_f0008555_16460588.png



満月前後は心が揺れやすいですが、
今夜は心穏やかに静かに・ゆっくり過ごすのがおすすめです。
特に22時過ぎはあまりバタバタされない方がいいかもしれません^^

さて、昨日に引き続き・・・
2020年の星座のムードをお伝えいたします。
楽しんでいただければ幸いです162.png


【獅子座の2020年のムード】

楽しくエネルギッシュなムードが大好きな獅子座さん。

年明けは楽しく元気に好きなように過ごして下さい。

春を過ぎた頃から、楽しいだけではなく実務的な要素も加わってきます。

アイデアの泉が溢れ出るようですので、習慣や日常の枠を崩して、

どうすればさらに向上するのか考えていきましょう。

慣習的な事にこだわると飛躍のチャンスを見落とします。

持ち前のプロデュース力を発揮して下さい。高く昇るはずです。

【乙女座の2020年のムード】

親和性の高い乙女座さん。他人の色に合わせて順応に変化する事で

自分自身も周りの人達も安定させてくれます。

しかし、2020年は違う流れに乗ってみるのもいいかもしれません。

今まで通り、他者の為に環境を整えてあげてもいいかもしれません。

そうする中でも、自分の為のシェルターを作ってあげる事が大事です。

ゆっくりペースで構わないので、2020年の終わりには何色にも染まらない

自分自身の色を持てる事を目指して。自分の色を持つ事に罪悪感を持たぬよう。

【天秤座の2020年のムード】

相手にとっても自分にとってもベストでいようとする天秤座さん。

更なる完成形を感じる年となりそうです。ベストを尽くし完了させる。

そして、新たなベストに向かって再び歩み始めるような年となりそうです。

新しい道を辿っている途中で快適な居場所を見つけるはずです。

今まで培ってきた人間関係や大事にしてきたライフワーク・

真剣に向き合ってきた仕事を通して、より強固なネットワークを築く年となりそう。

【蠍座さんの2020年のムード】

自分が心許した人に対して、深く根付いていこうとする蠍座さん。

一定の相手に向けた誠実な心を、もっと広い範囲に拡げていく事になりそうです。

そのきっかけは知識・学問・学びです。

自分が得てきた知恵・知識を通してより多くの人々と繋がっていきます。

ストイックさを少し緩めて、多くの人々に知識の扉を開けてみて下さい。

こうと決めたら貫き通すという長所をお持ちですが、

少しだけブランク部分を作る事によって、与える喜びを知る事が出来るかもしれません。

受け身では感じられない、新しい感覚です。


残りの星座のムードもアップしていきます162.png

177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-10 16:50 | 月・星 | Comments(0)

双子座の月がぼんやり/2020年の星占い

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。
お正月休みがあったとはいえ、、、
頭皮がカチカチの方が多いようです。
お正月を何もせずにゆっーくり・・・という方は少ないと思います。
何かと忙しい時代です。
忙しかった分、自分を労ってあげて下さいね!

是非、ゆっくりとケアしにいらして下さいね110.png

ホロスコープを読んでみると、双子座の月がとてもぼんやりとした位置に居ます。
他の惑星との関係もぼんやり。
18時前位までは何だか調子が出ない方も多いかもしれませんが、
それは月のせいかも・・・
双子座の月がぼんやり/2020年の星占い_f0008555_17201034.png


さて、今回は牡羊座さん、牡牛座さん、双子座さんの2020年のムードをお伝えします173.png

ワタシは占星術と星占いは別々に考えています。
星占いはエンタメツールだと考えてます。
気になるワードがあればピックアップすればいいし、
過ごしていく上での参考になれば嬉しいし、楽しんで読んでいただければ
それでいいと思います^^

【牡羊座の2020年のムード】

去年まで何か調子が狂いがちだったかもしれませんが、

2020年はその流れから解放される雰囲気があります。

とはいえ、安定・平穏という道ではなさそうです。

大なり小なり変化の多い波に乗りながら進んでいきます。

タイミング良く、気持ちのいい波に乗る事が大事です。

やりたい事や目標は秋前までの達成するように予定を組んでみましょう。

秋以降はそこまでに得た恩恵を噛みしめる時ですので、

動くというよりは静かに堪能する時。それならば、やる事は早め早めが正解。


【牡牛座の2020年のムード】

良い意味でベーシックを好むという傾向が大なり小なりある牡牛座さんではありますが、

2020年はその殻をぶち破るような流れになっていきそうです。

元が取れなかったり、意味をなさないコトでも満足感が得られるようです。

夏は牡牛座さんにとってチャレンジの時。

春の終わりから夏にかけては、型にはまらずに挑戦した事が花開く時です。

合理的な考えを捨て、意味がないように思える事にも幸運の鍵が隠されている事に

気付く瞬間があるはずです。


【双子座の2020年のムード】

好奇心旺盛で、あちこち見たい聞きたい知りたいと興味津々な双子座さん。

2020年はその冒険心を少しお休みして、今までの興味の引き出しの中から

より深く知りたい事にフォーカスするといいようです。

そして、対人関係にも同じ事が言えそう。

年明けは人と意見がぶつかりやすいので静観期です。

しかし、2月が過ぎてからは、本質的に相手を知るという事に対して

よくよく考えてみるといいかもしれません。

自分の価値観や先入観ではなく、その人自身を見つめる。


【蟹座の2020年のムード】

言いたい事や本心を隠しがちな蟹座さん。傷つく事ばかりではないので、

自分の想いをオープンにしてみて下さい。

2020年は対人・人間関係、深いパートナーシップがテーマとなりそうです。

良い人やあなたにとって幸せをもたらすキーパーソンが現れます。

間口を開けて、迎え入れる準備が必要です。

相手を受け入れ、自分も受け入れてもらわなくてはいけません。

あなたが関心を寄せれば、相手も関心を寄せてくれます。

相手を知りたいと思う気持ちが大切です。


他の星座のムードもアップしていきます162.png

177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-09 17:51 | 月・星 | Comments(0)

2020年もどうぞよろしくお願いします♡2020年のムードPt.2

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

2020年、どうぞよろしくお願いします。
前回の記事に引き続き、2020年のムードPt.2をお伝えします。

占星術の視点から2020年をみて見てみましょう。

2020年もどうぞよろしくお願いします♡2020年のムードPt.2_f0008555_20543866.png

ホロスコープ上では、2020年12月22日に水瓶座の0度にて、
グレートコンジャンクションという現象が起こります。
これは、約20年毎に起きる木星と土星のコンジャンクション(合)という現象です。
そして、合計5天体が山羊座に集合します。
山羊座は元々、堅実で真面目で現実的な性質を持っています。
そんな山羊座に、更に生真面目な気質を持った惑星が大集合している事から見ても、
2020年は自分の基盤や軸を整える年となるのではないでしょうか。
そして、注目すべき現象は・・・
その年のムードを司る惑星と言われている木星が、
長く山羊座のお部屋に滞在するという事です。

このように、2020年の最初と最後に占星術的爆発が起こるイメージですがこれだけではありません。
2020年6月には、冥王星と木星がコンジャクション(合)するというイリュージョンが起こります。
これも、勿論山羊座のお部屋で起りますが爆発と言ってもこちらは悪いムードだけではありません。
この時の恩恵を得る方は、今までコツコツ準備してきた方です。
努力して、苦労して、頑張って・・・という方にとっては、開花の時。
逆に、お気楽に何となく歩んできてしまった方にとっては、
とんでもない試練が降って沸いてくるかもしれません。
思い当たる方、今からでも遅くありません。真摯に気を抜かずに行きましょう。


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2020-01-01 02:02 | 月・星 | Comments(0)

2019年ありがとうございました♡2020年のムードPt.1

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

2019年はありがとうございました☆
そして、またすぐに訪れる2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
2019年ありがとうございました♡2020年のムードPt.1_f0008555_19371636.png




2020年は、占星術的にもいろいろなドラマが起こりそうです。
特に最初と最後が爆発的です。

ざっくりと視ただけでも、2020年1月に冥王星と土星のコンジャンクション(合)で
☆彡NEW YEAR 2020年☆彡がstartし、
2020年12月には水瓶座の0度でグレートコンジャンクションとなります。

2018年・2019年にも言われ続けていた、
「秩序の変容」や「既存のルールの見直し」「個々それぞれの価値観」が、
はっきりとした現象として目の前に立ちはだかってくるようです。

冥王星のテーマは『破壊と再生』であり、土星のテーマは『ルールや秩序』です。
少し重苦しいけれども、生きて行く上では避けられないテーマが大きな変革を起こすようです。
信じて疑わなかった決まりや習慣が崩壊するかもしれませんし、
今まででは考えられなかったルールが生まれるかもしれません。
そのような現象に遭遇したら、動揺せずに受け入れるコトが大事です。

また、社会の中で守られていた事が突如、個人の責任としてのしかかってくるかもしれません。
自由を好む方にとっては、とてもやりやすく自分のやりたい事をして自分自身で決め、
自ら責任を負えばいいので、気軽でシンプルです。
反面、規律や制約を頼りに生きてきた方にとっては、
突然温かなお布団から追い出されるような心細い思いをする事があるかもしれません。

年が明けたと同時に、自分の足で歩む自由と自立の精神について考える事になりそうです。

長くなりそうですので、続きは次の記事で^^☆



177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2019-12-31 19:15 | 月・星 | Comments(0)

月が水瓶座から魚座へ/慌ただしい中でもプライベートタイムを。

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。
年末年始のご予約ありがとうございます。
髪やお肌や心を整えると、気持ちの良い流れに乗りやすくなりますし、
無駄な『重さ』を手放せます。
是非、ケアしにいらしてくださいね162.png
そして、年末にケアしにいらして下さったみなさん、
とても軽やかに帰られていくので、ワタシも嬉しいです。
気の流れが良くなるようにケアしていきましたよー^^

さて、ホロスコープを読んでみると・・・
日付が変わり暫くすると、月が水瓶座から魚座に移動します。
師走の現実的な慌ただしさとは裏腹に、空想力?妄想力・直感力が高まりそうです。
避けられない現実的な物事があり忙しいとは思いますが、
出来るだけ自分時間を持てるようにしてみて下さい。
周りに人が居たとしても、自分の世界に入れる時間を5分でも10分でも作ってみて。
プライベートな時間を持ってみて下さい。
入浴タイムなどが最適かもしれません。
その時間に頭に浮かんだ事は、2020年のキーワードになるかもしれません。


月が水瓶座から魚座へ/慌ただしい中でもプライベートタイムを。_f0008555_22334563.png



何人かの方に、2020年の2月までに目標を立てておくといいですよー
と、ごくごく平凡な当たり前のアドバイスをしましたが(笑)www
今回はまぢです。
この時に立てた目標の答えが、2020年の年末に現実化するはず。、
何度も言いますが、ワタシ自身は引き寄せの法則とか、棚ぼた的に願い事叶った!
みたいなものは信じてません。
世の中、そんなに甘くないという経験を沢山してきているので、本当に信じません。
(徳を積んだら、幸運が訪れた。みたいなのは信じてますし、実際ありますが。)

でも、目標を書き出したり・願掛けする事で、意識的にも視覚的にも
自分の潜在意識には影響するはずです。
そうすると、不思議な事に自分の行動や思考をコントロールしていたりするのです。
結果、願っていた流れに乗りたりする訳ですね。

とりあえず、遅くまで起きている方は・・・
日付が変わったらプライベートタイム・自分時間を
ゆったりと満喫してみて下さい。
人の世話は0時位までには終わらせましょう。


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓




by fiorita44 | 2019-12-30 22:53 | 月・星 | Comments(0)

月と火星☆0/冬至を迎えキーワードは『個人』

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

あっという間ですね・・・日々。
やりたい事が沢山あるけど、ホントにいろいろな事があって、
あっという間に1日終わっちゃう。。。
なんででしょうねーー
でも、みなさん同じような事をおっしゃる。
時間軸にスピード感。。。

お忙しいとは思いますが、2019年のいろいろを落としに・・・
是非ケアにいらして下さいね162.png
既にスッキリしにいらした方々、本当にありがとうございます。
2020年のみなさんの幸せを願掛けながら施術しましたよー

さて、何だか久しぶりの星読みです☆^^
お昼過ぎに蠍座の位置で月と火星が合です。
月と火星☆0/冬至を迎えキーワードは『個人』_f0008555_22233893.png




そして、月は冥王星・土星・海王星とよい角度を保っています。
それぞれの影響で、今後の目標ややるべき事を後押ししてくれそうな雰囲気です。
ただ、今はそんなに行動的になれる時ではないので、
想いが直ぐに行動に結びつかないかもしれません。
それでも焦りは禁物です!
物事にはタイミングというものが大事です。
自分を高めたいという気持ちを秘めていれば、動くべき時に正確に動けるわけですねーー

ちなみに・・・
昨日は冬至でしたね。
ここから日が伸びて行き、陰が陽に転換され吉兆の始まりのイメージです。
ざっくり言うとテーマは『個人』です。

幸せの価値もそれぞれ。
生きる道もそれぞれ。
概念もそれぞれ。

基準は『自分』です。
何かと比べて苦しむ事もないですし、他人の自由を制限する権利もない。
他者の価値観にとやかく言ってはいけないし、「みんな」と違う事をディスってはいけない。
自由って、実は難しいと思います。
この『自由』を使いこなせれば、2020年は楽にいきられるはずです^^


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓








by fiorita44 | 2019-12-23 22:42 | 月・星 | Comments(0)

月が獅子座・太陽が射手座/客観的視線

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

先日の満月、とても綺麗でしたね173.png
まだまだ欠けも少なく、はっきりとした月が拝めると思います。

ホロスコープを見てみると、昨夜・その前日辺りから何だかソワソワ・モヤモヤ
していた方もいらっしゃるのではないかなー?と思います。
物事の本質や真実などを急に追求したくなったり、
今自分の周辺に起っている事柄の『意味』を深く追求したくなる方もいるのでは?
でも、その感情はあまり大きくさせない方がいいかもしれません。

敢えて、、、自分が出来る事を探す必要はないのかも。。。
無理なく疲れない程度に目の前の事をこなしていけるといいですね。

太陽は射手座であまり他の惑星と関係を築いていない状態であり、
月は獅子座に入っていきました。
他者が教えてくれる事が多そうです。
『あら117.png??』と思う事があっても、否定せずにとりあえず聞いてみるべきかも。
月が獅子座・太陽が射手座/客観的視線_f0008555_21394630.png


この時期、忘年会や新年会があったりで。。。
沢山の人に会う機会があると思います。
沢山の人と会話する事、話を聞く事が
自分の中に新しい価値観を作るきっかけになるかもしれません。
2020年の道筋が見えるかもしれませんーーー110.png

ワタシ自身もこの時期は何かと人と会う事が多くなります。
先週は自身の誕生日weekだったという事もあって、
(お声がけ・お気遣い下さった皆さん・・ありがとうございます145.png
いろいろな人に会ったり・いろいろな事がありました。
良い意味で忙しく、心地の良い時間でした。

本や映画も大好きで大事だと思いますが、
直接聞くノンフィクションの話や、
ざっくばらんな会話の中に思わぬ気付きがあるものです。
2020年はますます『人間関係』がキーになります。
それも、『楽しいーー♪』という浮かれただけの人間関係ではなく、
もっと地に足着いた感じ。
安心感のある人間関係がマスト。


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓








by fiorita44 | 2019-12-15 21:42 | 月・星 | Comments(0)

牡羊座0/木星と月の関係/2020年のムード

いつもFioritaフィオリータにお越しいただき、誠にありがとうございます。

最近、来年の占星術コラムを仕上げました。
星座別にざっくりと来年のムードを読んでみたので、
少しづつこちらにもアップしていければなぁ・・・と、思っています。

ざっくり言うと、来年はこつこつ地道なスタートと今までの価値観を打ち破る変革です。
自分自身にミッションを掲げている方にとっては、
楽しくて仕方ない年になるかもしれません。
棚ぼた待ちの方や、夢ばかりが大きくなってしまっている方は、
そろそろ動かなくちゃダメじゃん!というムードです。
しっかりして下さいね!!

さて、ホロスコープを読んでみると・・・
朝に月と木星が90・そして月が牡羊座のスタート地点0度にいます。
自分の感情に正直に動いたらいいと思います。
考えてもまとまらないなら、動いてしまって吉。
カラダが行先を示してくれるはずです。
考えるよりも先に身体が向かっていた先に
求めていた答えが待っているかもしれません。

あーしろ、こうしろと人は言うかもしれません。
そんな他者の言葉にうんざりしている方は、
いまこそ自分の感覚で動く時です。

また、こう見られたい!というように
自分の見え方・見られ方に理想がある方、
その理想が実際の自分とリンクしているのか?
確認の時です。
本当の自分や素直な自分を表現した方が、
自分も相手も楽かもしれません。
虚栄心は様々なコトを邪魔しますし、
鋭い目を持った方は沢山いるので
見抜かれてしまうかもしれません。

本当に努力した人だけが花を持てるムードは、
既に始まっています162.png179.png

一昨日、某アワードのレッドカーペットを観覧する為に
順番待ちをしていたら・・・雨がぽつぽつ176.png
最近、私的に雨の野外ヲタイベントが多いので
「またなの???」としょんぼりしていたら・・・
正面にキレイな虹が出現しました173.png
牡羊座0/木星と月の関係/2020年のムード_f0008555_22205579.jpg

何かイイコトあるかもしれません🌈!!

会場は撮影不可だったのですが、虹撮影にはスタッフも黙認でした・・・
ありがとうーーーlove U!!!


177.pngフィオリータHP

お問い合わせがありましたら→こちらから

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
応援クリック励みになります↓↓↓








by fiorita44 | 2019-12-06 22:10 | 月・星 | Comments(0)


恵比寿・代官山のsalon  Fiorita
記事ランキング
以前の記事
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
Fioritaフィオリータ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
最新のコメント
検索
お気に入りブログ
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧